当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

白亜のブログ

「夏至のエネルギー」

2020.06.21

みなさまこんにちは。
白亜(はくあ)です。
今回の新月は地球においてスペシャルバージョンです。金環日食(日本は部分日食)と夏至さらには新月が重なり合います。

昨年は沖縄の太陽が赤道近くにある場所で夏至を迎えましたが太陽が真上に登る瞬間に夏至のエネルギーが最高に達したのを忘れられません。これほどまでに太陽軸はパワフルなエネルギーなんだというのが分かりました。

夏至というのは太陽つまり陽のエネルギーが1年で最高値になります。とんでもなくプラスのエネルギーでした。

古代レムリアがあったであろう場所あたりにおりましたがレムリア時代は陽のエネルギーがあふれすぎて失われてしまったとも言われてましたが確かにこの陽のエネルギーは半端ないなと実感いたしました。その後、地球上では何度か戦争を繰り返してしまいマイナスが膨大にあふれかえっているために今はプラスだけではなくマイナスもかなりあるところはあるのでプラスだけではありません。

ですが今世紀最高とも言われる夏至でエゴを手放しプラスのエネルギーを魂に満ち溢れさせていきましょう。

今回の夏至も陽のエネルギーが満たされてるだけではなく
「蟹座の新月」がきます。

「部分日食・夏至・新月」のエネルギーをあなたはどのように感じますか?


まずはリラックスしながら瞑想したり、好きな音楽を聴いたり、お茶を飲みリラックスしたり、波動を整えていきましょう。

それではすてきな夏至の新月をお過ごしくださいね。

 白亜(ハクア)先生の最近の記事

【さそり座満月〜隠された能力〜】

2020.05.07

こんにちは!白亜です。ブログ始めましたので宜しくお願い致します!

2020.04.22

 他の先生の記事

真稀(まき)

Shake it Love

2020.07.02

礼(レイ)

日本の素晴しさ

2020.06.27

美逢(ミア)

『チャネリングについて』

2020.06.19

占い師一覧へ戻る