電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美玲のブログ

最速で「良縁体質になる7つの方法」その3

2020.11.23

こんにちは皆様

よくご質問受けるのが「どうやったらいい人とめぐり合えますか?」

そうですよね〜誰でも知りたいことと思います

今日はその3のお話です

③自分を幸せにする

「?」と思いますか?

自分のことは自分が一番わかるはずですよね?

であれば「自分で自分の機嫌をとること」

なるべく朗らかに機嫌よく居られるよう、自分をケアすること。

「自分を幸せに出来ない=他人も幸せに出来ない」

私を幸せにして〜機嫌をとって〜って言うオーラは

同じオーラを引き寄せます。

俺を幸せにしろよ!俺の気分を良くしろよ!

「俺を幸せにできるのはお前だけだ!」なんて言われかたをすると

一瞬♡きゅん!としますが、これは俺様系の危険な兆候です。

そのような系統がおすきな方止めはしませんが…
穏やかで暖かな愛情とは遠いと言うことだけ申し上げておきます。

ご自分が、なるべく朗らかに機嫌よく過ごしていると

出てくるオーラが、暖かく、明るいものになります。

自然と、そこに惹かれるのはやはり同質のもとなります。

そうは言っても、どうやって機嫌よくするの?と

ご自分の魂の喜ぶもの。本質って?と思われたら私の鑑定をどうぞ!^ - ^

【人生はたくさん笑った人の勝ち!皆様の楽しい人生を応援する♡美玲です】

 美玲(ミレイ)先生の最近の記事

ご縁を大切に

2021.01.17

地の時代から風の時代への転換期、今やるべきこと

2020.12.14

最速で「良縁体質になる7つの方法」その7

2020.12.13

最速で「良縁体質になる7つの方法」その6

2020.12.11

最速で「良縁体質になる7つの方法」その5

2020.11.29

 他の先生の記事

うの

3月29日龍神辰の日

2024.03.29

占い師一覧へ戻る