電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

美玲(ミレイ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

美玲(ミレイ) 先生



130


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

19時30分-23時30分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

ペアーズ、タップル、With、マッチドットコム…いろんなアプリで知り合った彼…大人の恋?…ご自分の進む道は?…最適の対処法を鑑定します(^_-)-☆☆『ツインレイ』と、「運命の人」と出逢いたい!♡⭐️⭐️【得意な鑑定内容】⭐️『大人の恋』誰にも相談できないお気持ち…不倫、復縁、片思いなど…⭐️4週間ごとの『今現在の、魂の癒しや成長に必要なカラー』⭐️『亡くなった大事な方や亡くなったペットの声』もお伝えできます。 【鑑定の特徴】 じっくりお話をお聞きしながら、ご本人も気が付いていない、本当の問題点と、解決策を探り、具体的な対処方法をお話しします♡必要でしたら、お祓い、浄化の仕方もお教えします。 【ご注意】 ※※5分鑑定ご希望の方は最初にお申し出くださいね!あくまでお客様との相性をみるための時間とお考え下さい ※※物事には必ず良い面と、悪い面があります。ぜひ一度ご相談くださいませ※※生死にかかわること、合否に関してはお受けできません※※

得意な占術

霊感

チャネリング、ルノルマンカード

九星気学、方位

オラクルカード

タロットカード

占星術

四柱推命、カラーカード

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

私自身、真面目に生きてきたはずが、壮絶な結婚生活の後の離婚、長く苦しい不倫関係に苦しんだ時期がありました。

そんな私の意識を変えたのは、暗い意識の中の一筋の光。師と仰ぐ方からの言葉でした。

『お前の味わった苦しみは、必ず誰かの助けになる』師匠の口からその言葉を投げかけられた途端に、私の耳から脳にかけて電流が走ったかのような衝撃が走り、その刹那から「高次の存在」とのチャンネルが開き、その声との交信が可能なったのです。

私の人生は、この「声」を聞くための修行であった事をすぐに理解しました。そして、一人でも多くの「光」を必要とする方々に、メッセージを届ける事が、私の使命であることを確信し、今ここで鑑定をしているのです。

私には、目の前に立ちふさがる大きな壁を乗り越える術を探り、より良い未来に変えて行く。それをお伝えする力がある。

どうぞ、あきらめないで下さい、しょうがない無いなどと思わないで下さい。心から、良くなりたいと信じて、その為に努力する意識さえあれば、未来は可能性に満ちています。

お悩みを、共有し、一緒に考える為に私はここに居ります。怖がらずに、最初の一歩を、私と共に踏み出してみませんか?

コメットからの紹介

この度、今尚対面で活動し、その実績、実力にて絶大な人気を誇る先生のご参加が実現しました。

持ち前のお力と多角的な導きを可能に複数の占術により、恋愛問題を中心に数多の相談を受け、直近でもご相談者様が良縁で結ばれた率は80%に及ぶなど、その実力は折り紙つきです。

また、亡くなった方やペットからのメッセージを導き出す力にも長けており、その言葉に多くの人が涙し、そして喪失感からの解放、新たな人生を歩まれています。

先生が鑑定師としての運命を歩み出したのは5歳のころ、比叡山のとある僧より「この子は特別な子だ」という言葉を授かったことから始まったのかもしれません。

翌年に最愛の祖母を亡くされ、6歳にして般若心経を自然に習い覚えて、10歳でタロットカード、13歳で四柱推命、占星術を学び習得し、中学生の頃には既に大人たちの相談を受けていたという驚嘆すべき鑑定師人生を送ってこられました。

その後は家族の事情もあり一時的には鑑定は控えていたそうですが、周りからの要望、そして企業からのアドバイス依頼なども後を立たず、本格的なプロ鑑定師として活動、今に至ります。

恋愛、仕事、良縁を結ぶ先生のアドバイスを是非ご体験頂き、幸せへと繋がる運命を先生とともに築き上げてみませんか?


04/25(木)
19:30-23:30
04/26(金)
19:30-23:30
04/27(土)
19:30-23:30
04/28(日)
19:30-23:30
04/29(月)
19:30-23:30
04/30(火)
19:30-23:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゲスト 2020-08-29
感動しました
美玲先生、ありがとうございました!凄く明るくて話し安く自然といろいろなことを伺ってしまいました。しかも凄く当たってる!現状とか彼の性格やこれまでの出来事などその通りです!しかも、アドバイス頂いたことを早速試してみたら先生の言う通り変化ありました!本当に驚きです!!また是非みて頂こうと思います!本当に感動と驚きでした!
レビューを投稿する
しー2024-04-04

ありがとうございました!

亡くなったペットの気持ちをみていただきました。ブリーダーから飼ったことも言い当てられました。我が子を思い出し泣けました。ありがとうございます。おはなしできてよかったです。素敵な時間でした!

匿名2023-12-10

ありがとうございました!

先生と話してると前向きになります! 重い悩み事だったのですが、いつの間にか笑っててじぶんにびっくり、、前向きに頑張ります!

よしみん2023-12-04

ありがとうございました!!

鑑定を受けて、とても前向きになり、自然と笑顔がこぼれてくる自分に喜びを感じています!!美玲先生のおかげです!美玲先生は、とてもとても良く視えてらっしゃって、さすがだな~!!^^と驚かされました!ありがとうございました!!

さやか2023-06-23

ありがとうございました

鑑定が早く、本質をよく見えてる先生だと思いました。 優しすぎる、言われる気がします。しっかりしないとだめですね。ありがとうございました!

りな2023-06-05

ありがとう

思っていたアドバイスでした。 人は苦手ですが、結婚相手さがします

みー2023-05-27

最適な対処法ありがとうございました!

最適な対処法、的確にアドバイス頂けて嬉しかったです!ありがとうございました^_^ そうします!(笑)

よこよこ2023-03-16

カッコイイ!

とてもカッコイイ先生でした。 鑑定歴が長く、どんなアドバイスをくださる先生だろうか…とお電話しました。 前を向くために、次により良い恋愛をするために、アドバイスが欲しかったのですが、落ち着いた口調でしっかりと力強く背中を押してもらいました。 素敵な先生でした。

クーパー2023-01-23

的確で明確

全体的に的確で明確な鑑定結果を言っていただきました。ご相談した内容だけでなく、自分のほかの悩みに関しても端的に解決のアドバイスを仰っていただきとてもありがたかったです。 またぜひ、鑑定いただきたいなと思いました。

きな2022-11-11

ありがとうございました

私の事も彼の事も持ち上げるのではなく、こんなにズバズバと言ってもらいスカッとしたのは初めてですwさっきまで悩んでいたのがとても馬鹿馬鹿しく感じました。彼に対して「いつまでも調子乗ってんじゃねぇぞ」と心で呟き自分の楽しいこと探していこうと思いますw先生のオススメ試して自分磨き頑張ります✨

のん2022-09-05

涙が出ました

ずっと引きずっていたこと、自分で自分を責めていたことを、先生は前向きな気持ちに変えてくれました。とても先生の言葉と明るさに救われました。ありがとうございました

ユウユウ2022-08-31

楽しい鑑定でした!

初めてお話させて頂きました。とても気さくに視て頂き 寄り添ってアドバイス下さり ありがとうございました。勇気付けられました。 彼とは慎重に すすめたいと思います。 また 会う日のために 身も心も 準備したいと思います。

ゲスト2022-08-16

初めて占いで救われました!

どうしたら良いか分からないところ、思いもしなかったアドバイスや解決策をいただき、これだ!と思いました。このことに関して他の場所で3名の占い師の方に占っていただきましたが、こんなにも心が軽くなり、次へのステップをしっかり踏み出せる占いは初めてです。アドレスだけでなく、しっかり当たります。彼のこと二人のこと。感動しました。救われました。

もも2022-06-10

ありがとうございます

とても説得力のあるお話をありがとうございました。今後の生き方が変わりそうです。またお話しさせていただきたいです。ありがとうございました。

りん2022-04-25

ありがとうございました

彼の今の状況、思っていること、数年前の運勢を見ていただきました。3年前から今年の3月まで彼は大凶だったらしく、それを言われそんな感じがしました。4月から落ち着いてくると言われ夏まで待ってあげてほしい、そしたら自然といい方向に行くと言われ元気になりました!ありがとうございました

n2022-04-20

ありがとうございました。

5分鑑定でお願いしましたが、快く鑑定してくださりありがとうございました!とても丁寧にわかりやすく説明してくださり、希望が持てました^^ まずは、ご縁のあった職場でコツコツと業務をこなしていこうと思います。

ひとみ2022-04-17

ありがとうございました!

占っていただき、ありがとうございます。片想いの人や自分自身のことについて丁寧に教えていただき、勇気をもらえたので自信がつきました。明日頑張ってお誘いして、意思表示します!

あー2022-04-06

ありがとうございました!

初めての鑑定で短時間にも関わらずとても丁寧に寄り添ってくださり、ありがとうございました!進展あればまた相談させていただきます。

はな2022-03-29

ありがとうございました

前回占ってもらったのですが!彼の気持ちを知りたくって見てもらいましたが、彼は好意あることしり気持ちが楽になりましたありがとうございました

まめ2022-02-23

ありがとうございました。

2月に入ったらいい方向に運気が変わる。と言われ状況が状況だけに半信半疑でしたが、本当にいい方向に変わりました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

まめ2022-01-22

先生

2回目ありがとうございました。3年間頑張ったね。って言われた時、勝手に涙が溢れてきました。鑑定で泣いたの初めてです。現状も性格も当たっています。またよろしくお願いします。

あっちゃん2021-10-24

優しいです。

なんか、現実味のあるアドバイスしっくりきました。あと、なにげに彼と縁があるので…と、はなされた内容が嬉しかったです。ありがとうございました。

ゲスト2021-09-16

初めて

気になってた先生でした!! 今日時間があったので見てもらいましたが 彼の性格をスラスラと言い当ててあたしの性格も言い当ててきてビックリです笑笑

ゲスト2021-08-21

気さくな先生です

友達のように寄り添い話してくれます。その中でみえるものを話してくれます。2回目ですが時折話したくなってしまう先生です。気持ちが少し楽になりました

みずき2021-08-05

ありがとうございました!

先生はいいことも悪いこともちゃんと伝えてくれます。信頼できる先生だと思いました!また宜しくお願いします。

バナナ2021-08-04

彼の気持ち

先生の回答は当たっていて、ゆっくり育んでいくしかないんだなぁって思いました。 短い時間でしたが、的確でわかりやすく、元気になりました! ありがとうございました。

かず2021-07-08

猫の気持ちを見ていただきました。

病気の猫の気持ちを知ることができて、安心しました。猫が病気になったのは自分のせいと思い苦しかったですが、鑑定で猫に対する罪悪感もなくなりました

ちーちゃん2021-07-01

当たっている

みえている先生だと思いました!!サバサバしていて話もしやすかったです!ありがとうございました!

ゲスト2021-06-30

ミレイ先生、鑑定ありがとうございました。

先生とお話をする事で、ここ数ヶ月の心のモヤモヤが晴れました。相手の方の性格をカードでみていただきましたが、ぴったし性格があっていて、びっくりしました。少ない情報ですごいと感じました。お陰様でこれからどう対応し、進んでいけば良いかが、わかりスッキリしました。とても感謝しております。ありがとうございました。

シモ2021-06-29

ミレイ先生ありがとうございました

彼の性格ズバリ的中です!! よくお分かりでみえてるんですね!。 話が出て気持ちも落ち着き、ホッとしました。 的確なアドバイスも感謝です。 ありがとうございました

ごん2021-06-28

親しみやすく話しやすい先生です!

私もふわっとした内容の相談をしたのもありますが、とても気さくに答えてくださりなんだか楽しい鑑定でした笑 その中でも彼の性格や私の性格もスパッと当てていたので良く見えてらっしゃるんだと思います。頑張る気が起きてきました、ありがとうございました!

あつみ2021-06-26

ありがとうございました!

ミレイ先生本当にありがとうございました!サクサクみていただけてとてもタメになるアドバイスいただけて嬉しいです!自然体な私で頑張ります!!!

わこ2021-06-24

本当に素敵な先生でした!

新しく出会った彼とこのまま進めて良いか迷いご相談しました。美玲先生はとても優しくて話しやすい先生でした。先生のご経験も交えながら、はっきり的確に伝えてくれます。今回はぜひこの恋を楽しんでみたらとのお言葉を頂けたので安心して進めていこうと思います。進展も悩みもまた美玲先生に聞いて欲しいと思います。

ゲスト2021-05-26

有難うございました

気さくな先生でした。話しやすかったです。背中を押して頂きました。またお願いしたいです

ゲスト2021-05-14

ありがとうございました!

ズバズバと答えていただきました。結果も当たっていたと思います!きちんと向き合って話していってモヤモヤを解消できるよう頑張ります!

なの2021-04-27

すごいです!

彼の特徴、本当によく当たっていてびっくりしました!!こちらから何も言ってなくてもズバズバ言ってくださいます。また是非ともお願いします!

あゆみ2021-04-18

ありがとうございました

すごい当てられました。ズバリというか、なるほどと思う内容ばかり。ハキハキと話してくれるのでとても良い印象でした。アドバイスも的確でまた話を聞いてもらいたいです。

ミヤ2021-04-06

アドバイス

ありがとうございます、早速試してみます。また、報告の電話します。サクサクサクと、見て頂き答えを頂けたので嬉しかったです。

ポピー2021-03-31

私自身のこと鮮明に教えて頂きました!

鑑定後に、心が楽になりました。どうして私はこうなのかな?と不安に思う事をしっかり教えて頂き、更に具体的に解決方法を話して頂きました。 私自身を、認めてくださった美玲先生に感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。

あい2021-03-17

ありがとうございました

はっきりと結果をお伝えいただいてありがとうございました 的確なアドバイスに感謝です

りな2021-03-05

ありがとうございました!

恋愛相談で利用させて頂きました。現状悪くないと確認し安心できました(*^^*)鑑定中、私の性格まで見抜いて頂いて、びっくりしました!笑 考え過ぎないようにリセットを心がけようと思います!本当にありがとうございました(*´ω`*)☆

m.k2021-01-18

ありがとうございました。

彼の性格や彼の家庭状況などこちらが言ってない事も当たっていました。今は早まらない方が良いとのアドバイスもそうだなと思います。自分自身も少し冷静に考えられる事が出来たと思います。

匿名2021-01-03

凄く素敵!!

鑑定は凄く早く、当たっていてびっくりしました。 すごく寄り添ってくださる先生で感謝しています!

れい2020-12-29

美玲さま

素早く見てくださり、ありがとうございました。 安心する語り口でお話しさせていただけて良かったです。 また今後ともよろしくお願い致します。

ひろ2020-12-14

先日はありがとうございました。

美玲先生、先日は丁寧に鋭く鑑定頂きありがとうございました。ご相談してスッキリしました。

かぐやひめ2020-12-08

丁寧でした。

かなりクールな先生なのかな。。とドキドキしていましたが、話してみると穏やかな先生でした。 アフターメールもありがとうございます。

ゆみ2020-12-02

本日はありがとうございました!

初めてでしたが話し方好きです! 鑑定も早くて、電話が終わった後帰ってきました…私はいつも通りにしてますがまだ不機嫌な感じがあります!気にせずいつも通りに過ごして行こうと思います! 彼の世界観よくわかんないです。笑 またお願い致します^ - ^

ゆん2020-12-02

今回もありがとうございました!

やっぱり話しやすくて、たくさん相談できたのが嬉しかったです。鑑定も早くて、親身になってくれるのでまたお願いたいです。ありがとうございました!

匿名2020-12-02

納得の鑑定でした

彼の性格よくあたってました!振り回されないようにほどほどな付き合いで行こうと思います。とてもお話しやすくて悩んでたのに電話切ったあと明るい気持ちなりました。ありがとうございました(^^)

ゆん2020-11-26

凄すぎます!

自分があえて隠して言ってなかったことも当てられてしまって、、。でもそのお陰で本当に自分が求めているいい鑑定をして頂けました。状況を少し話すだけでたくさんの事を教えて頂けて、今後のアドバイスもしっかりと参考にしたいと思いました! 本当にありがとうございました!!!

ゲスト2020-11-26

ありがとうございました

恋愛から、人生全般的確なアドバイスで、ご相談して前向きになれる先生でした。お話のテンポや話し方が大好きです。その方の立場になってお友達のように話を引き出してくださるので、新しい自分も気づけて、自信がたくさん持てました。毎日お声聞きたくなる楽しい先生です。次回楽しみです^_^

しほ2020-11-09

ありがとうございました

二人の関係性がよく見えてるようで、びっくりしました!とても話しやすく、わかりやすくお話してくださる先生でした。またよろしくお願いします。

2020-11-06

素晴らしいアドバイス

ありがとうございました。とても親身になっていただきました。アドバイスも的確にいただきました。感謝してます。

あい2020-11-05

ありがとうございました

コメント遅くなり申し訳ありません!美玲全然の鑑定すごく的確で好きでした!ありがとうございました。

きなこ2020-10-28

ありがとうございました

本当に相談してよかったです。優しいお言葉ありがとうございました。また相談させてください!

りえ2020-10-27

お話できてよかったです。

無事あって、楽しくお話できました!先生に見てもらった通りでした。明るくわらってくださって、すごく話してて楽になりました。ありがとうございます。

ゆりえ2020-10-16

ありがとうございました!

とっても素早く視てくださいました! 明るくお話してくださったので、何だか未来に対してワクワクできました^_^ ありがとうございます!!!

かえで2020-10-16

すごい!

ほんとに先生のゆってたようになっててびっくりしました笑 気にし過ぎとのことで、、もし次かりに何か言われたらちゃんと話してゆってみます

ゲスト2020-10-13

ハッキリ

明確に回答を下さる方でした。今後の幸せに期待して前を向きたいと思います。ありがとうございました。

あきこ2020-10-10

美玲先生

ポイント不足で切れてしまい申し訳ありません。また改めてお電話させていただきます。  美玲先生とお話出来て救われました…泣いてしまいすみません…またよろしくお願い致します。

ゲスト2020-10-09

ありがとうございました。

先生、元気出ました!一時的な元気じゃなくて自分の持って生まれた性質からの考え方を教えて頂き、明日からの踏ん張り方などもわかり元気になりました(^^)ありがとうございます!

匿名2020-10-09

ありがとうございます

分かりやすく素早く鑑定ありがとうございました 超納得でしたぁ! とりあえず前向きにほかも考えつつがんばります

あゆ2020-09-30

ありがとうございました。

素早い鑑定でした。とても優しく落ち着いた雰囲気の先生でした。アドバイスありがとうございました。

2020-09-29

先ほどは

ありがとうございます。とても話しやすくストンと現実的なアドバイスが、うれしかったです。ありがとうございます。

れん2020-09-29

ありがとうございました!

素早く的確な鑑定をありがとうございました!ちゃんと自分を着飾ろうと思います!笑 また電話します!

れいな2020-09-28

素敵な先生です!

わたしのことも褒めてくださって、彼とのアドバイスも具体的なもので、相談してよかったです! 長期戦かもですが、頑張ってみようと思います! またご相談させてください!ありがとうございました!

りさ2020-09-23

的確な

ご鑑定だったと思います。ありがとうございました!またお願いします

ゲスト2020-09-17

ありがとうございました。

お写真ではピリッとしたイメージだったので緊張してお電話しましたが、とても優しい先生でした。 鑑定は的確に納得しました。また相談したい先生でした。今度はお仕事の事も聞いてみたいと思いました。

ひで2020-09-15

とても話しやすい先生でしたぁ

彼と中々会えてないので先生へどんな状況か鑑定を依頼しました。そしたら明るくて楽しいから大丈夫と聞いてとても安心致しました。 仕事で忙しいと聞いただけでも安心。また何かありましたら宜しくお願いします

あやっち2020-09-15

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました! アドバイス等ありがとうございました! 早速試してみます!視て頂いて、当たっていたの良かったです。また宜しくお願いします

ゆう2020-09-15

ありがとうございました

喧嘩の多い彼について見てもらいました。 口が災い、に納得してしまいました…。 相性も良くないようなので、今後どうするか少し考えてみようと思います。 ありがとうございました!

ワルフ2020-09-12

ありがとうございました

的確なアドバイスだったと思います。ありがとうございました。

いおり2020-09-12

ありがとうございました!

ハキハキとした口調で客観的に観て下さいます。すごく元気になる鑑定をしていただきました!抱え込まないことの大切さをしみじみと感じました。先生に電話してよかったです。

ゲスト2020-09-12

ありがとうございました!

複雑な恋愛についてみて頂きました。彼の気持ちや私自身の気持ち、今後についてポンポンお答えしてくださいました。ラッキーカラー等もお話してくださり、参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!

リサぴょん2020-09-12

すごく癒されました。

下の名前と生年月日を言っただけですごくサクサクみていただけました。ご縁が深いっと言ってもらえて良かったです。ありがとございました。

みほ2020-09-10

的確な答えでした

納得しました。丁寧な話し方に癒されました。ありがとうございました。

ようこ2020-09-10

ありがとうございました。

すごく視えてらっしゃって、他にいるでしょと言われてドキッとしました!常に綺麗を意識して頑張ります!

まさ2020-09-09

先生鑑定流石

先日は鑑定有難うございます。前向き婚活していきます。又つまづいた時は又宜しくお願い致します!

ミユ2020-09-07

ありがとうございました。

運勢や彼の性格について色々とお話を伺えて良かったです。向き合ってみたいと思います。

あい2020-09-07

すごく見えてる先生です!

ずばり言ってくださるし、ここまでの先生珍しいと思います。もやもやされてる方には、おすすめです。答えを導いてくださいます!

みかん2020-09-06

ありがとうございました

運気など見ていただき、思考が前向きになれました!ありがとうございました

ようこ2020-09-06

すてきな先生です。

この度はありがとうございました! とても当たっていてふにおちる結果でした。 ヒーリングもとてもありがたかったです。

リンゴ2020-09-04

ありがとうございました。

出会いについて短い時間内で視て頂くことが出来ました! 今月から来年の1月まで 良い流れとのことで期待しています。

ユウカ2020-09-03

ありがとうございました

親身になって鑑定して頂いてるのが とても有りがたかったし お優しい先生だと思いました  鑑定も当たっていました 本当にありがとうございました

匿名.2020-09-01

ありがとうございました

次回は生年月日をよく聞いて再度先生に見ていただきたいです。ざっくりとしかわからない同僚の生年月日からでも、彼女の色気あるタイプとドンピシャで見ていただきすごいなと思いました。

ぴょん2020-08-31

ありがとうございます!

話し方も落ち着くし話しやすかったです!ありがとうございます!もう少し待ってみます!

ユキ2020-08-31

ありがとうございました

彼とのご縁があるとのこと、安心できました。 今じゃなくても戻れる日を信じて、運気のいい今年をムダにしないよう過ごしたいです。 ありがとうございました(^^)

美春2020-08-30

彼との事

彼の性格見抜いてました。 でも彼が好きなのでこちらからきっかけ作ります。ありがとうございました。

みわ2020-08-30

ありがとうございました

早い鑑定とメッセージありがとうございました!私の心の奥にある悩みまでお見通しでした。一度自分と向き合ってみたいと思います。

午後ティー2020-08-29

ありがとうございました!

先生にお話し聞いて頂き心が楽になりました!話しやすく、的確にアドバイスして頂けます。アドバイス通り頑張ってみます!またご報告させて頂きます。今日はありがとうございました!

みなこ2020-08-29

ありがとうございます!

来年当たりを目処に はなしをだしてみたいとおもいます! ありがとうございました!

みかん2020-08-29

ありがとうございます

今日は初めての鑑定をありがとうございます。 柔らかい話し方の先生でとても癒されました。 結果が出るまでは少し時間がかかるようですが、あまり考えすぎないようにして気長に待とうと思います。

ゲスト2020-08-29

当たっていました

私の職業や資質をピタリと当てられ驚きました。またその資質を元にしたアドバイスがとても分かりやすかったです。

つえる2020-08-29

短時間でみて頂き

ありがとうございました。 少し話ただけで、彼の性格や状態まで スラスラ話して頂きました。 疲れている彼に優しくします。 ありがとうございました。

トモミ2020-08-29

ありがとうございました

良い結果でよかったです。こまめに連絡してみます!10月に変化があるとのことなのでもう少し頑張ってみます。

ゲスト2020-08-29

感動しました

美玲先生、ありがとうございました!凄く明るくて話し安く自然といろいろなことを伺ってしまいました。しかも凄く当たってる!現状とか彼の性格やこれまでの出来事などその通りです!しかも、アドバイス頂いたことを早速試してみたら先生の言う通り変化ありました!本当に驚きです!!また是非みて頂こうと思います!本当に感動と驚きでした!

なおこ2020-08-29

とても視えていらっしゃいました

鑑定頂き、ありがとうございました。とてもお優しい先生でした。何をどうしたらいいのか、、と漠然と暗闇中にいた私に、背中を押して頂きました。助言を大切にいたします。ありがとうございました(^ ^)

しい2020-08-28

ありがとうございました

5分鑑定で色々視てくださり、途中、涙腺が緩みました。鑑定していただき、ありがとうございました。

みちこ2020-08-28

ありがとうございました!

ケンカした彼との復縁について鑑定していただきました。戻れますか?このまま別れてしまいますか?という質問をしただけなのに、あなたが迷ってるんじゃないですか?と言われて、びっくりしました。その通りでした。冷却期間、じっくり考えて結論出そうと思います。ありがとうございました!

ひろみ2020-08-28

ありがとうございました

とても優しい鑑定士さんでした。短い時間でお願いしましたが快く話を聞いてくれました。

ゲスト2020-08-28

嬉しかったです。

素早い鑑定ありがとうございます。 お話している最中から見えていて、全く時間の無駄がありませんでした。先生、とてもお優しく、喋りやすかったです。 また、お願いします。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら