電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ココロ想うままに

ルビー

2018.07.20

天然石の中から7月の誕生石でもある
ということでルビーの魅力。

キラキラ輝く赤はとても存在感があり
一瞬で目を惹きつけますね。

この赤は人の情熱をかき立てる色であることから、嫉妬や愛への疑念を払う力がある石としてギリシャ・ローマ時代からスピリチュアルストーンとして扱われていたそうですよ。

恋愛に対してポジティブになりたい人、
勇気をもちたい人、積極的に行動したい人に
パワーを与えてくれる石。


自分だけのパワーストーンとなる石は
沢山あるその中で心惹かれ穏やかになれ前向きな気持ちになれる石があなたと波長が合う…
そして その石は今あなたが必要としている石ということです(*^^*)

 礼妃(れいひ)先生の最近の記事

ひまわり

2018.08.05

花火

2018.07.27

プルメリア

2018.07.12

星に願いを

2018.07.06

薔薇

2018.06.29

 他の先生の記事

音舞(ネム)

音舞の母〜参拝編①

2024.04.20

うの

4月20日毘沙門天の使い寅の日

2024.04.20

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る