電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

夢と現で読み解く幸せ…☆

相応しいカードとの出会い...☆

2018.07.30

こんにちは。
由衣佳です。

しばらくの間お休みを頂きまして
お待たせ致しました。

言葉で上手く説明しようと思うと
とても難しいのですが、

ここから心機一転、
「新しく移り変わるナニカ」を
飲み込んでいく事でしょう(o^^o)♪

流行だけ、伝統だけでは
乗り切れない時代です。

思い付きだけ、いつも通りには
行かない事と思います。

そんな今これからに相応しい、
オラクルカードを購入致しました。

優しく強く
「溶け合う」事を意識して参りましょう。

私自身にも、
ご相談者様にも馴染んでいきます様。

由衣佳でした。

 由依佳(ゆいか)先生先生の最近の記事

何もかも失った時ですら...☆

2018.07.15

尽くさず与える、愛と自由...☆

2018.07.02

占いジプシー、依存症...!?

2018.06.06

本質は、常識を超える処に...☆

2018.06.04

カードの御告げ、夢が導く幸せ...☆

2018.05.24

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

音舞オススメ♡パワーストーンの浄化方法②

2024.04.24

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る