電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

夢と現で読み解く幸せ…☆

尽くさず与える、愛と自由...☆

2018.07.02

こんにちは。
由衣佳です。

尽くし過ぎて振られちゃう。
与える愛とは何ぞや?











わたしも昔は
よくわかりませんでした!笑











少しばかり伝える、教わる事は出来ても
なかなか感覚だけは教えられない事もあり、

一人一人が
違う素質を持つ事まで踏まえてしまえば

ブログで書くのは
難しい事なのかもしれません。









ですが男女、年の差問わず
シンプルに言える事があるとすれば、

わたしの為に、あなたの為に、を
思い切ってやめる事です(^^)♪

2人で、お互いの、幸せの為に、
尽くしてみましょう!

大事なもの、
好きなもの、
信じているもの、

奪わない、否定しない。
ただ触れて認めるだけでも良しです。

ご自身を犠牲にしてまで
時間やお金を、手間を尽くさずとも

実は
自由を、余裕を、癒しを
与える事ってできていたりするんです。

そんな種類の「尽くす」も
たまにはアリなのではないでしょうか?

1つになる事だけが
愛なのでしょうか?なんて。

由衣佳でした(^^)♪

 由依佳(ゆいか)先生先生の最近の記事

相応しいカードとの出会い...☆

2018.07.30

何もかも失った時ですら...☆

2018.07.15

占いジプシー、依存症...!?

2018.06.06

本質は、常識を超える処に...☆

2018.06.04

カードの御告げ、夢が導く幸せ...☆

2018.05.24

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る