前世とご縁

2018.08.25

地球上には何十億もの人間が住んでいますが、人と人との関係ほど運命的で不思議なものはありません。

普通の人が一生の間に直接関わる人間の数は驚くほど少ないのです。

同じ時代、国に生まれ、同じ学校、職場にいるだけでも不思議ですし、まして肉親になったり、親しい友人として付き合ったり、恋人、結婚相手になるなど、まさにあなただけに用意された特別の環境と言わざるをえません。

神秘学では、多くの魂は進歩のために過去世と同じ環境を選んで転生するとも言われています。現世であなたに何らかの関わりを持つ人との間には過去世でも何らかの関係があったと考えられます。

確かに理由なく虫の好かない相手、会ったとたんに恋に落ちてしまう相手、、中には初対面なのに何処かで会った気がする。他人なのに姉妹のように似通っている相手。テレパシーを感じる相手。なぜか頭の上がらない相手、妙に助けてくれる人、結ばれる人、好きなのに別れてしまう人など人間関係は一見、理不尽に満ちています。

普段、何気なく接している親しい人々とは前世からの呼び起こされたご縁なのかもしれませんね。そう思うと自然と周りに感謝の念が湧いてまいりますね。現世では来世に向けて出来るだけ善い種まきをしたいものです(^-^)

ちあき

 千亜樹(チアキ)先生の最近の記事

失恋のショック、復縁待ちで辛いときに、、、

2018.06.12

 他の先生の記事

11月3週目の運勢

2018.11.08

瞬(シュン)先生

notitle

2018.09.22

朋花(トモカ)先生

「何が本当で何が嘘なのか?」

2018.09.18

凛凪(リンナ)先生

占い師一覧へ戻る