電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

千亜樹(チアキ)

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感タロット

タイプ 恋愛

ただいま離席中です

千亜樹(チアキ) 先生



77


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

たとえ今が八方塞がりの状況でも必ず道はあります。人にはお話しにくいことなど何でも、お気軽にご相談くださいね。皆さまのお幸せを心よりお祈りしております(^^)

得意な占術

霊感タロット

数秘術

近未来

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、心、人生

先生からメッセージ

どうしても打開策が見えてこない…そんな時こそ気兼ねなくお声かけ下さい。

八方塞がりでも上は空いています、タロットで行動の後押しをさせて頂き、ご一緒に抜け道を探してまいりましょう。

どんな未来も変えることは出来ます、最高のサポートで貴女の人生に光が降り注ぎますように。

コメットからの紹介

数字や声からエネルギーを感じ取り、タロットと数秘術で状況や近未来を高い精度で視通します。

幼い頃から予知夢や危機回避の能力に優れ、おのずと悩める人の相談役として絶大の支持を得ていました。タロットマスターでもある彼女の導く近未来、状況、感情面は特に恋愛や心の変化を読み解く事に優れ、成就につながった実例も多数あり、恋に悩みを抱える相談者にとって頼れる鑑定士の一人となる事でしょう。

どんなに些細な相談でも親身に向き合うお人柄は、苦境から抜け出したい、溢れる感情を止められない、そんな時こそお話しいただきたい先生です。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ あやぼん 2018-07-07
優しい先生でした。
先程は短い時間で切れてしまい大変失礼しました。お声がとても可愛らしくて話しやすい先生でした。鑑定も無駄な聞き取りもなく知りたい事をすぐに答えて下さりました。少しの時間で感じた事は相談者の立場もとてもよく理解して下さっての先生だと感じました。またその後の報告させてもらいます。ありがとうございました。
レビューを投稿する
ミヤ2021-05-18

良かったです。

しっかり回答が出て良かったです。ありがとうございます。丁寧に見てくださる先生です。また鑑定お願いします。

みっきー2021-03-09

ありがとうございます!

優しく思いやりのある先生でしたし、とても的確ですばやく鋭いです。またどうぞよろしくお願い致します。ありがと

プリン2021-01-20

あい

鑑定ありがとうございます!とてもよく見えてる先生だなと感じました!また、何かありましたらよろしくお願いします!

ユウカ2021-01-02

ありがとうございました

鑑定も当たっているしアドバイスも的確で本当に感謝しております 有難うございました

ユキ2020-09-07

ありがとうございます

元彼の気持ちをスラスラ見ていただきました。 早すぎてびっくりしたぐらいです… 安心して待っていようと思います。 ありがとうございました。

なな2020-08-18

ありがとうございました

こちらから質問しなくても時期を明確に教えて頂けました。 目安が分かり頑張れそうです! ありがとうございました

S2020-06-17

将来、離婚

アドバイスありがとうございました前向きに考えます 私の、人生これから良くなる

しい2020-06-06

ありがとうございました

私が知りたい事にポイントを絞った、かなり現実味がある鑑定結果でした。これからは、明るさを重視して付き合いたいと思います!方向性がみえてきて、不安な心が一変しました!

匿名2020-05-30

ありがとうございました。

すごかハッキリ断言してくれたので、心強かったですし、優しい方だったので、共感してくれら先生でした。

リサぴょん2020-05-27

親身で話しやすかったです。

五分以内でとは思いましたが先生がすごく優しく親身になって話を聞いてくれたので長々と話しちゃいました汗すいません。先生のお言葉を信じて待ってみようと思います。

ゆりえ2020-05-13

ありがとうございました!

短い時間でしたが 端的に教えていただき 本当にありがとうございました! 彼の幸せも願いつつ 自分も幸せのために進んでいこうと思えました! ありがとうございます!

あゆ2020-05-10

ありがとうございました

素早く鑑定していただきました。優しい先生です。彼にも気持ちがあること嬉しいですが、少し複雑です。またお電話しますね。

ミユ2020-05-04

ありがとうございました!

丁寧に教えてくださいました。少し自信はないのですが、頑張ります。

はるなり2020-03-14

ありがとうございました

先輩の気持ちを知れてよかったです!先輩の気持ちに驚きました!ありがとうございました

ゲスト2020-03-11

ありがとうございました

サクサクと素早く視て頂けました。嫌われてはいないようなのでそれだけで嬉しいです。このまま頑張ります。ありがとうございました

あや2020-02-15

ありがとうございました

みじかい時間でしたが、見てくださりありがとうございました! わかりやすかったです

ことり2020-01-12

ここで1番の先生です。

仕事のことで見て頂きましたがこんなに鋭く鑑定してくださったのは初めてです。テキパキと無駄のない鑑定でした。 いつもはもやもやとしてしまいますが、今回はしませんでした。 やっぱり自分がストレスに感じてたことは 合ってないからだったんですね。逃げてはいけないことかなと思っていました。 色々と気付かせて頂きありがとうございました。

りゃん2020-01-12

ありがとうございます

スムーズな鑑定ありがとうございます 彼の気持ちを知れて安心しました。 戻れるのを待ってみます。

はち2019-12-29

ありがとうございました!!

彼との復縁を視てもらいましたが、近未来でまた戻ると断言して下さって、落ち込んでいた気持ちが少し晴れました。 2、3ヶ月かかるかもしれず冷戦状態かもしれないうですし、その頃また私の気持ちも変わってるかもしれませんが笑 鑑定ありがとうございました。

匿名2019-12-29

ありがとうございました。

先日は鑑定いただきありがとうございました。 とてもわかりやすくて感謝しております。

あんこ2019-12-02

ありがとうございました♪

早くて的確な鑑定ありがとうございました。 とても話しやすい素敵な先生でした。

あや2019-11-30

優しい

優しい先生でした! 恋愛相談でしたがテキパキとありがとうございました

なか2019-10-05

無料鑑定でありがとうございます

彼の気持ちや状況をとても急いで教えて下さいました。気持ちは前向きで状況的に迷いがあること。それは仕方ないのかなと思いました。ずっといたい幸せにしたいと言う気持ちは信じて自分の幸せも見つめていきます。とても爽やかで優しいお声で的確な鑑定をしてくださる先生でした。ありがとうございます。

匿名2019-09-11

ありがとうございました

先日はご鑑定とご丁寧なアフターメッセージをありがとうございました。とても詳しく観てくださいました。そろそろ好転する時期ですので、楽しみに待ちたいと思います。

匿名2019-08-31

すみません、最後足早になりましてf^_^;

ありがとうございます!鑑定超早かったです。 何だかんだ言ってからが忘れられない自分も疲れるんですが、彼に振り回されている自分に嫌気がさしてきます。先生、一言目に好きだけと付き合うと疲れるって感じと言っていてその通りです。今後、同じ事をやはり繰り返してしまうんです…よね(・_・;?今後の関わり方は、強気で、自分で結論を出せれば…と思います。どうしたらいいか今はわかりませんが汗 先生、短い時間でありがとうございます。

リンゴ2019-08-25

ありがとうございました!

チアキ先生 今日は待機時間が終わる前と電話が途中で切れてしまって すみません。 メッセージも聴けなかった内容をメッセージですぐに送って下さり感謝です。優しい素敵な先生でした!

Kaori2019-08-24

ありがとうございました!

お話ししやすく、優しくい感じの先生でした! ありがとうございました^_^

かおり2019-08-23

会える日を…

現実を受け入れて進むという事は彼にとって厳しいのかも知れませんが、次に会える日が来ると視て頂きましたので、そこに期待を気持ち素直に話が出来れば…と思います。ありがとうございました。

サオリ2019-08-04

ありがとうございました

先が見えませんが、頑張っていきたいと思います。不安が消えませんが、頑張りたいと思います

あい2019-07-18

ありがとうございました

頑張ってみようと思えました!遊びじゃなかったとしれたのが嬉しかったです

るー2019-07-14

ありがとうございました。

短い時間でしたが、可能な限り見て下さりとてもお優しい先生です。本当にありがとうございました。

みなこ2019-07-03

ありがとうございました!

人生について見て頂いたのですが 私的にはいい結果なので良かったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 再婚運もあるとのことで 今の彼とうまくいったら いいなと思ってます(^-^) またよろしくお願いします(^^♪

ゆう2019-06-24

ありがとうございました

とても良い先生でした。 良い方向に進むように努力しようと思います。 ありがとうございました!

しゃけ2019-06-15

明るくて

元気出ました! ありがとうございます!! いつか仲良しに戻って付き合えるまで行けたらいいな

アヤカ2019-05-12

ありがとうございました!

内容はとても良い結果でした。簡単な質問だったのもありますが、テキパキとカードの結果を端的に説明して下さり、不安が和らぎました。

匿名2019-05-06

ありがとうございました

先生の鑑定で、自信を持って、彼は恋愛感情があるということで、嬉しくなりました。 3か月以内にアプローチありますように! 優しい先生でした!

匿名2019-05-06

ありがとうございました!

一つ一つの質問にも丁寧にカードを切って下さり、悪い状況でも柔らかい言葉できちんと伝えてくださるので、受け止めることができました。もう少し様子を見て接してみようと思います。この度は本当にありがとうございました!

ひろみ2019-04-24

ちょっと

電波が悪く、聞き取りづらいところがありましたが、鑑定は当たっていたと思います。

ゆい2019-04-20

鑑定ありがとうございました。

好きな人のことと仕事についてそうだんしましたが、当たっていることや思い当たる節が多くびっくりしました。独立は大丈夫そうとのことで安心しました。またよろしくお願いします。

ライズ2019-04-14

ありがとうございました!

彼の気持ちを的確に教えて頂きました。もう少しお話しできる時間があればよかったです。ありがとうございました!

ゆか2019-04-14

ありがとうございます

途中できれてしまい 申し訳ありません。相手に女性がいることをこちらの先生方の中で初めて当てられました。すごいです。 彼の気持ちも当たっていると信じたいです。他の先生のようにアゲでないことを願ってます。 ありがとうございました

Mieko2019-04-02

ありがとうございました

とても安心出来ました 最近喧嘩が多くてどうしたらいいのか迷ってます またぜひお願い致します

けい2019-03-31

ありがとうございました

いろいろと不安ですがとりあえず6月には良さそうとの事だったので頑張ってみます。

みほ2019-03-17

ありがとうございました

話しやすい先生でした。たぶん当たっていると思います。ありがとうございました。

ゲスト2019-03-03

ありがとうございました。

気さくで相談しやすかったです。 不安な気持ちが、一気に楽になれました。 ありがとうございました。

けい2019-02-10

千亜樹先生へ

先ほどは鑑定ありがとうございました。 私にとっては良い結果が出てほっとしています。 今は辛いですがもうしばらく頑張ります! 先生のお優しい声にも癒されました。 大変ありがとうございました。

あんみつ2019-02-10

わかりやすい

彼とのこと、私に気持ちはあるみたいで良かったです。またなにかあれば宜しくお願いします!

ふー2019-02-03

ありがとうございました。

電波が悪く切れてしまいました。 本当にすいません。 嬉しい結果で前向きになれました。 また頑張ります

チェル2019-01-27

ありがとうございました

初めての鑑定なので、緊張しまくりな上、短時間で急かしてしまいましてすみません!とても柔らかい雰囲気の先生で話しやすい先生で良かったです、悩んでることに対して明るい兆しが見えそうなので、ちょっと元気出ました 良いご報告ができたらいいなと思います!

ゲスト2019-01-26

ありがとうございます

今回はとても悩み悩み苦しんでる毎日の中誰にも言えずずっと自責の念だらけの中に見てもらいました。 私の心の中を優しく包み込むようにお話をして頂きありがとうございます。 またよろしくお願い致します。

sachie2019-01-23

ありがとうございました。

昨日初めてこちらでお世話になりました。 千亜樹先生とても優しくお話を聞いて頂きわかりやすく説明をして頂きました。 心の中が無茶苦茶で頭の整理もつかずしんどかったのですが彼の気持ちや近く起こる事今後の事を見て頂き見通しがついて一先ず安心致しました。 様子の変化を見ながらまた是非相談させて頂こうと思いました。 本当にありがとうございました。

りか2019-01-22

ありがとうございます

5分無料でお試し鑑定したのですぐ切ってごめんなさい。彼が幸せにしてあげたいと言う気持ちが出ていて嬉しかったです。離婚時期は気になりましたが5分で切ったのですみませんでした。また喋りたくなる様なステキな波動を持った先生で鑑定も的確だと思いました。

トモミ2019-01-20

丁寧にみてくださいます

優しく丁寧にみてくださいますありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます。

さくちゃん2019-01-19

ありがとうございました

一つ一つ丁寧にみてくださいました どうすれば良いか分かったので参考にさせて頂きます

いおり2019-01-13

ありがとうございます!

短い時間で申し訳ありません! 的確に鑑定していただき、すっきりしました。ありがとうございます!

きとり2019-01-13

ありがとうございました

仕事について、テキパキと見て頂きました。今後に期待の持てる結果で、明るい気持ちになれました。

パッセンジャー2019-01-09

とてもうれしかったです。

千亜樹先生、本当にであえないと思っていたので、会えるなんていまだにびっくりして呆然としています。 先生、短い時間の鑑定ですばらしい結果を、本当に、どうもありがとうございました。 ただただ、良い意味でびっくりしています。 ありがとうございました。

かおり2019-01-01

チアキ先生先日は有難うございました

さよならした彼の事を見ていただきました。まだ年月は経っているけど、守ってあげたい。手を差し伸べてあげたい、、。。でも出来ないと思ってる。。って嬉しいけど切なくなりました。とても話しやすい先生です。おススメです

はなぶん2018-12-31

ステキな先生です。

無料時間内で視ていただきました。カードを切っている時間は 少し待たされめしたが そのあとは サクサクとみえた事を 伝えてくれて 納得できるような結果で信頼できます。

りな2018-12-26

ありがとうございます

ほっと安心しました。 彼女のことずっと悩んでたのですが、これからたのしみにみておきます

ゲスト2018-12-12

本日はありがとうございました。

先生の明るく元気な声にとてもパワーを頂けました。途中で切れてしまいごめんなさい。丁寧にみて頂けまして感謝しております。彼の気持ちが聞けて凄く嬉しいです。また良い報告をさせて下さい。

ユミ2018-12-11

チアキ先生

素早く見ていただいてありがとうございました。 彼は女性としても見てはくれてるみたいだけど、気が多いという部分がとても懸念に感じてしまいました。 でも私から見ても本当にそう思っていて、 今後付き合えたとしてもその部分に置いてはやはり懸念に思います。。。 チアキ先生、見ていただいて感謝です。 ありがとうございました。

りり2018-12-09

ありがとうございました!

話しやすくて、さくさくみてもらえました。ありがとうございました。

ひろみ2018-12-02

ありがとうございました!

少ししかお話し聞けなくて残念でしたが、なんとなく当たっているような感じでした!ありがとうございました。

ゆりか2018-12-02

分かりやすい

復縁について占っていただきました。春先に可能性がありそうとのことなので、待ってみます。有難うございました。

かよ2018-12-02

優しくハッキリ

優しくも、短時間でハッキリと、聞いたことに答えて下さいました。ありがとうございました。

ゲスト2018-12-01

ありがとうございました

途中で切ってしまいすみませんでした。 まだ今は厳しい状況なのはわかります。 これから彼を本当に好きでいていいのか自分で判断しようと思います。

AiKa2018-11-28

とても話しやすく明るい方でした。

結果がとても良かったです。先生自体のリーディングもとても分かりやすく、はきはきと話される方でとても気持ちが良かったです。

ゲスト2018-11-26

ありがとうございました。

さくさくっと視ていただきました。 長期戦になるそうですが、その間に自分磨きをして、再び彼と戻れるように頑張ります。

りり2018-11-26

短い時間でしたがありがとうございます

休憩時間にみてもらったので短かったですがありがとうございました♡ なんか、モヤモヤしてたのが少しスッキリしました。 可愛らしい声でお話しやすかったです

ふみ2018-09-24

ありがとうございます!

鑑定ありがとうございます!参考になりました!当たってます!またよろしくお願いします!

ほし2018-08-16

ありがとうございました!

途中で電波が切れてしまい、お礼が言えずすみません!すてきな先生でした!アドバイス、参考にしますね!

ゆか2018-08-12

癒される

お話できて楽しかったです。とても。 モヤモヤが吹っ飛びましたー! 手紙渡せるよう頑張ります(笑)

なおこ2018-08-08

ありがとうございました

スピーディーに占っていただけました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

ゲスト2018-07-28

ありがとうございました(о´∀`о)

メッセージがとても丁寧で、分かりやすく頑張ろうと思えました(о´∀`о)

ゲスト2018-07-28

ありがとうございました(о´∀`о)

途中で電波がとぎれてしまい、丁寧に対応して頂きました。3年後にいい報告ができるよう自分磨きに努めます(*´ω`*)

びび2018-07-25

ありがとうございました!

さくさくっと分かりやすく見て頂き、よかったです! 頑張ります!

かずりん2018-07-22

有難うございます

不安だったのですが鑑定を聞いて少し元気になれました 有難うございます

ねこ2018-07-22

ありがとうございます。

手早い鑑定ありがとうございます。 復縁の可能性はあると言われたので信じて待ちたいと思います。 難しいとは思いますが、頑張ります。

ちひろ2018-07-21

ありがとうございました

先生、先日はありがとうございました。短い時間でしたが、色々盛り込んでお話頂けて嬉しかったです。これからボチボチ頑張っていきます!

まみ2018-07-15

ありがとうございました

とても穏やか、優しい先生で話しやすかったです。多くをお伝えしなくてもサクサク鑑定して頂きました。ありがとうございました。

ゆう2018-07-15

ありがとうございました

ランキングを見て初めて鑑定して貰いました。 しっかり丁寧に見てくれて気になっていた事も聞けました。 またお願いしたいです。

かな2018-07-15

彼の気持ち

急いで鑑定してくれてありがとございます またよろしくお願いします 当たってると思います

ゆり2018-07-14

ありがとうございます。

短時間でしたがご丁寧にありがとうございました。 引っ越しできるように頑張ります。

恵美子2018-07-10

先程は、ありがとうございました。

途中で切れてしまい すみません(>_<) 先生が話された 上司と上手く行っていないなど 彼の状況は、彼から聞いていたまんまだったので 不安になっていた気持ち晴れました(*^^*) まだ暫くこの状況が続く様ですが 彼の方が辛いんだと思い 支えて行きたいと思います。 また、不安なったらお電話しますので その時は、よろしくお願いしますm(*_ _)m

あき2018-07-10

ありがとうございました!

丁寧に見ていただきありがとうございました! 時間がかかるのは想像付くので、のんびり待っていようと思います! また宜しくお願い致します!

ちー2018-07-09

ありがとうございました

タロットでの鑑定で、丁寧に優しいお声をかけてくださいました。ありがとうございました。

ヨシナガエミコ2018-07-07

ありがとうございました!

進路について、ご相談しました!早い鑑定で、ありがたかったです!

あやぼん2018-07-07

優しい先生でした。

先程は短い時間で切れてしまい大変失礼しました。お声がとても可愛らしくて話しやすい先生でした。鑑定も無駄な聞き取りもなく知りたい事をすぐに答えて下さりました。少しの時間で感じた事は相談者の立場もとてもよく理解して下さっての先生だと感じました。またその後の報告させてもらいます。ありがとうございました。

ちーちゃん2018-07-07

優しい

感じが良くて優しい先生でした。おススメです。ありがとうございました

匿名2018-07-06

ありがとうございました

短時間でぱぱっと見て下さり、要点もまとめられていて安心してお願いできました。予想だにしない結果で少し嬉しいですが、あまり喜びすぎないようにゆっくり進みます。ありがとうございました。

ゲスト2018-07-04

優しい声

とても優しい声に癒されました。ちょっと今の状況からしてほんとに?という鑑定でしたが、もしその未来があるなら、今の状態よりはよっぽどいいのかもしれないですね。がんばってみます。またお声を聞きたいのでよろしくお願いします。

ゲスト2018-07-04

とてもお話しやすかったです

明るいお声で親身になって聞いていただきました。具体的な期間で状況が変わるとのことで、今は現状維持で自分と向き合ってみようと思います。 ありがとうございました。

まい2018-07-01

ありがとうございました。

仕事上手く決まりませんが、新しいことに決まるようにがんばります。

匿名2018-07-01

2回目見ていただきました。憶えていただいていて、説明もよかったです。ありがとうございます。

ゆき2018-06-30

有難う御座います!

連絡がとれてない事は言ってないのですが スムーズにいかない事は当たってました! 仕事もみてもらえて 有難うございます(^^)

かな2018-06-23

素晴らしい先生だと感じました!

私は彼氏の影響で占い依存に病気に大変な目にあっていたのを先生は今までよく支えましたねと言ってくださいました。5分しかなかったのですがそれが一番の救いです。しかも、占い師の先生でありながら、フォローメールには彼を絶てば占い依存からも抜け出せますし、お金はもっと有意義に使いましょうと。 本当に私のためを思って鑑定してくださる素晴らしい先生だと思います。 好きな男友達のこともフォローメールに嬉しい言葉がありましたので、励みに頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

ma2018-06-20

先日はありがとうございました

彼に会うことができました!ゆっくり頑張っていきます。ありがとうございました。

ゲスト2018-06-20

ありがとうございます。

メッセージでも占い以外のアドバイスをいただいて、丁寧にみてくださってありがとうございました。 参考にしたいと思いました。

ゆうか2018-06-19

よかった!

いきなり切ってしまってすいません! とてもわかりやすい占いでした

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら