電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

占いライフ

占いは癒し

2018.09.01

占いに何を求めるかは人により違うと思いますが、私は癒しだと思っています。

離婚を経験し、ズタズタになり痩せ細った経験があります。そんなとき、支えてくれたのはタロット占い師さんでした。

あの時にあの占い師さんがいなければ、今、私はここにいたか分かりません。

経験上、確実に言える事はタロット占いは当たると言うこと…
結果を覆す事は並大抵の努力ではありません。
過去からの流れで既にその道に進む素地が出来ているからです。

しかし、過去の過ちを改善できたら?
そう未来は変化を見せる可能性がありますね。
もう遅いかもしれません。新たな道を探すべきかもしれません。
でも、やって損はないのです。諦めるのはその後でも良いのですから!

そんなお悩みを真剣にお聞きします。

ご縁があり出会った方をHAPPYに!

 megumi(メグミ)先生の最近の記事

カモワンタロットをご存知ですか?

2018.09.18

禅タロット

2018.06.07

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る