電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

藍(アイ)

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感タロット

タイプ 近未来から読み解く

ただいま離席中です

藍(アイ) 先生



141


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

23時00分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日も皆さまとのご縁に感謝しながら鑑定させて頂きます。宜しくお願いします♡  恋愛・仕事・家庭・運勢など様々な相談に対応しています。 霊感にて前世からのご縁と相性、霊感タロットではお相手の気持ちを読み解きます。簡単に現状をお話ください。5分鑑定ではザックリした鑑定になりますが始めにお伝えください。鑑定結果が悪くても潜在意識の再設定をさせて頂くことで未来は良い方に変化していきます。ネガティブな思いを吐き出していただければ浄化しつつ、望む未来へと変えられるようにお手伝い致しますので、よろしくお願いいたします! ◇視えにくい場合は誕生日を聞くこともあります。 ◇WiFiの状況により繋がらない場合があるようですので不具合がありましたら、メッセージをお願いします。

得意な占術

霊感

霊感タロット

前世

守護天使、宿曜占星術

オラクルカード

エンジェルカード

パワーストーン、遠隔ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、金運、過去、未来

先生からメッセージ

片想い・不倫・復縁など恋愛の問題ならどういった問題でもご相談ください。

前世からのご縁と相性を紐解き、複雑な恋愛の解決の糸口を探していきます。諦める前に、一度ご連絡ください。
恋愛のみならず、お仕事やご家庭での問題など、カウンセリングの視覚もありますので、皆様のお気持ちに寄り添いながら、お話を聞いていきます。

どうして彼の事が気になるのか?なぜ、あの人と関係がうまく行かないのか?不倫の関係は今後どうなるのか?どちらの彼と一緒にいれば幸せになれるんかなど、ご縁から今後の展開や対策をお伝えします。どんな些細なことでも、ご相談ください。

もやもやスッキリしない、明日からの活力が欲しいなど、なんでもお話してくださいね!

コメットからの紹介

前世からのつながりを読み解く事で、恋愛関係の糸口をつかむことを得意とする高次の能力者です。

人の相性の本質はどこにあるのか?縁という見えない糸を探し続け30余年、幼少期からすでに鑑定を行っていたくらい長いキャリアと、密教宿曜占星術との出会いにより相性、縁の必然性を解読し、エンジェルカード、オラクルカード、パワーストーン、ヒーリングなど縁を見極め深めることへ飽くなき探求を続けてこられました。

”縁の代弁者”としてこれまで数えきれない人の相性・ご縁を導き、「人の付き合い方が分かった」「自分を変えることができた」「彼の態度が良くなった」など多くの声を頂き、温かみある人柄も相まって反響をいただいてきました。

良縁、機縁、因縁や腐れ縁というように、意味があって運命的につながる関係、二人には一体どんな縁が隠されているのか?その縁の先に見える未来は?この機会にぜひのぞいてみてはいかがでしょうか。


04/26(金)
23:00-24:00
04/27(土)
0:00-0:30
15:00-19:00
20:00-22:00
23:00-24:00
04/28(日)
0:00-1:00
8:00-12:00
14:00-18:00
04/29(月)
8:00-12:00
13:00-15:00
04/30(火)
21:30-22:30
05/01(水)
21:30-22:30
05/02(木)
22:00-23:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★名無し 2019-08-07
深い鑑定でした
先ほどはありがとうございました。短時間でしたがとても深くまでみてくださり感謝です。好きな人との前世からの縁を鑑定してもらいましたが、凄いです。とても府に落ちました。一緒になろうとすると邪魔が入ると言っていましたが、実際に間際まで行ったのですが、そのとたん相手は転勤になりました。ただ今世で精神的に学び合うことでカルマが解消されるとのことでしたので頑張ります
レビューを投稿する
かな2024-01-21

ありがとうございました。

深く話していただいてありがとうございました。また、よろしくお願いします。メッセージもらえたら嬉しいです。

ふくちゃん2024-01-14

ありがとうございました!

先ほどは、藍先生に鑑定して頂けて良かったです。 先生の未来予知とアドバイスのおかげで、心が落ち着き、前向きになれました。諦めずにがんばります。本当にありがとうございました!

ハナ2024-01-02

ありがとうございます!!

詳しくありがとうございましたm(__)m 前向きに活動できそうです!!また宜しくお願いします。

匿名2023-12-02

ありがとうございました

先程はありがとうございました。 彼の本質…?もともとの本性…?を知れて 対策を一緒に考えてくださいました。 つらいですが、、アドバイスを活かして頑張ります!

ふみ2023-10-08

とても安心します!

藍先生、初めての鑑定ありがとうございます✨彼が私の事、特別に思ってくれてて良かったです。仕事をたくさんしてる彼なので、なかなか会えないし会えても少しの時間ですけど、ずっと彼とは繋がっていたいです。彼を支えてあげたいと思います。

もと2023-08-13

ありがとうございました!

しっかり話ができて的確にみてもらうことができたので、胸のつかえも取れました!ありがとうございました!

ユウ2023-08-11

ありがとうございました!

先程は鑑定の鑑定ありがとうございました。モヤモヤする事があって相談しましたが、短時間で無駄なく鑑定頂けました。相手の性格や出来事も当たっていたので、知りたかった事が分かりとてもスッキリしました。先生に相談して良かったです。また相談したいです!

理ゑ琴2023-06-27

ありがとうございました。

短いお時間の鑑定でしたが満足の行く結果を頂けありがとうございました。アドバイス実践してみます。 素敵な先生で気持ちが楽になるお力の強い先生だと思いました。感謝ᥫᩣ

あさ2023-05-04

はじめての鑑定でした。

すごくすばやい鑑定で、予定外の別の方との出会いについてもみていただきました。なるほど!と納得です。またなにかあればお願いしたいです!

さらり2023-04-22

ありがとうございました

正直かなり精神的に辛い時にお電話させて頂きましたが、冷静に、でも優しく教えて下さいました。 落ち込むと客観的に判断できなくなるので、とても助かりました。

けいちゃん2022-10-08

5分なのに盛りだくさん安心の鑑定

的確なので5分が余りました。 確認したいことがズバリ確認できて 安心感に包まれました。 そして誠実。 ありがとうございました。

2022-09-26

どうもありがとうございます。

藍先生に見て頂いて、時間が経ってから当たっていたと思う事がありました。 ヒーリングもして下さるのか、先生とお話すると落ち着きます。 お人柄も信頼のおける先生です。 どうもありがとうございました。

ゲスト2022-08-22

さくさく鋭い

あーやっぱり…という結果でしたが、それを電話をしてすぐに回答くださいました。微妙な関係なんて難しいと思うのに…背景も含めなるほどと思う内容でした。すごいです。アドバイスを参考にがんばりたいと思います。ありがとうございました!

ゲスト2022-08-06

とても安心出来る鑑定結果でした。

彼とはやっぱり前世からの縁があるという事を聞けてとても嬉しかったです。彼の気持ちが収まるまで時間はかかりそうですが、ゆっくり待ってみたいと思います。ありがとうございました。

ゲスト2022-07-09

今鑑定してもらいました。

復縁と人間関係で悩んでいたんですが、今鑑定してもらって今の現状を知ることが出来て心が落ち着きました。

みき2022-06-11

先程はありがとうございました☆

藍先生〜先程もありがとうございました!納得いかなかった事がありましたが、親身に相手の状況をお伝えしてくださり、腑に落ちる彼の性格や状況を答え合わせ出来ました。それによって何をしたら良いのか?時間はかかるけどの…向き合い方〜色々と再確認が出来ましたし、努力してみても良いかもって☆希望が持てられました!わたしはわたしですし、相手は相手の気持ちや日々があります。一度わたしもお付き合いの仕方を改めて向き合ってみたいと思いました〜^ ^。ゆっくり様子を見て今を楽しんで行こうと思います☆藍先生〜ありがとうございました☆

ゆう2022-06-11

初鑑定ありがとうございました。

藍先生。昨日は初鑑定ありがとうございました。相手の気持ちをみて頂きありがとうございました。嫌な態度をとってしまい、とても後悔していたので、素早くみていただけて有り難かったです。次に会う時は、柔らかく明るく接することができるように心掛けていきたいと思います。ありがとうございました。

ゲスト2022-05-04

ありがとうございました!

とても参考になりました!彼女の考えている事とか、当てはまっていてすごいと思いました! またの機会にも占わさせていただきます!

れい2022-04-17

とても優しくアドバイスをして下さる先生でした

とても優しくアドバイスをして下さる先生でした。 頑張ります!ありがとうございます!

ゆか2022-04-13

ありがとうございました

優しい雰囲気の先生で前回に続きまた相談しました またゆっくりよろしくお願いします ありがとうございます

name2022-02-16

ありがとうございました

とても丁寧に見ていただき、優しい先生で癒されました。少ない情報の中色々当たっていたと思います。

もも2022-01-30

優しい先生です

とても丁寧に見てくださいました。優しく、どうしたら良いか、そしてどうなっていくか細かに説明してくださったので頑張ろうと思えました。背中を押してくれる先生です。ありがとうございました。

ゆか2021-11-06

ありがとうございました

すごく的確に説明していただき感謝します またよろしくお願いします

ななみ2021-08-08

前世

自分の前世と守護天を見てもらったのですが、今の自分にも当てはまるので当たっているのかなと思います。 もっといろんなことを見て欲しかったなと思います

なな2021-07-24

気持ちが楽になりました。

別れた彼とのことで、ここ数日毎日泣いて過ごす日々が続いており、とても苦しくて辛かったのですが、先生にお話を聞いてもらって、とても気持ちが楽になりました。電話が繋がってからの声のトーンと話し方がとても優しくて、不安定な私でしたが、安心して話すことができました。彼の心情や、これからどうするのがいいというアドバイスも、時期も添えて丁寧にお話して下さいました。先生のおっしゃったように、頑張ってみようと思います。最後の応援していますの言葉にもとても励まされました、本当にありがとうございました。また悩んだ時はお電話させていただきます。

鈴木みき2021-07-03

とても誠実な

先生でした。情報も的確にたくさん教えて頂き、またつまづいたらお願いしたいと思いました。 写真通り優しい先生です。 ありがとうございました。

めぐみ2021-06-20

凄いです

名前も言ってない彼の性格凄い当てて ビックリしました また相談する時は宜しくお願いします 今日はありがとうございましたm(_ _)m

ゆずき2021-06-19

親切な先生でした!

具体的な時期まで教えて下さりありがとうございます!彼とのご縁があることが分かったので、これからも時間はかかるかもしれませんが、頑張ります…!

みい2021-05-15

転職、出会いなど

転職、出会いなどを見ていただき簡潔にご説明くださいましてとても満足です。 また、節目に来たら相談させてもらいたいと思います、ありがとうございました

しほ2021-05-12

ありがとうございます

彼の性格がとても当たっていて驚きました。少し離れたところで、頑張ろと思います!

あきりん2021-05-05

ありがとうございます

この度は鑑定ありがとうございました。 親身に話を聞いていただき前向きになれた気がします。話した後はすっきりしました!ありがとうございました^^

なの2021-05-03

ありがとうございました!

天使のような先生でした…!優しく包まれるような鑑定で、かつ結果もテキパキと教えてくださいます!

えみ2021-04-17

ありがとうございました!

守護天使さんからのメッセージをきくことができたりと、とてもためになりました!いろんなアドバイスを参考にして幸せになりたいと思います^ ^テキパキと五分の間でみてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

みかん2021-04-01

こんばんは!

レビューが遅くなりすみません。 先程は鑑定ありがとうございました^o^ 凄く不安な時期だったので、相談して安心する結果だったから落ち着きました^o^ またよろしくお願いします^o^

ゲスト2021-03-14

鑑定を終えて

すごく優しく親切にしてくださりありがとうございました。心がすっきりとした気持ちです。不安もありますが頑張ってこうと思いました。

えりか2020-12-15

ありがとうございます

ありがとうございます! わかりやすくて、力になる言葉をくれて、優しく良い方です!

匿名2020-12-04

当たってます

仕事の悩みでしたが、どれもこれも当たってます。アドバイスも的確でした。

ゲスト2020-11-21

ありがとうございました!

今の主人の状況、すごく当たってました。 アドバイス通り心がけて信じてみます。 ありがとうございました!

ゲスト2020-10-28

ありがとうございました!

とても的確で内容は当たっていたと思います! 今後彼と復縁できるように頑張りますので、また何かあればよろしくお願いします!

2020-10-24

本当にありがとうございました!

凄いです!5分でも前世を見ていただきました! 本当に満足です!頑張ってみます!

かりん2020-10-16

鑑定ありがとうございます

とても丁寧な鑑定ありがとうございます!アフターメッセージも頂けて嬉しかったです

ゆー2020-09-30

ありがとうございました

すばやく話を理解し、占って欲しいことを分かっていただける気持ちのいい鑑定士さんでした。

なな2020-09-11

素敵な先生でした

穏やかでお気遣いを下さるとても素敵な先生でした。失礼なお願いにもお優しい対応で、こちらも柔らかい気持ちになれました。連絡がくるとのことで嬉しくています。ありがとうございました!

まい2020-09-10

付き合えました!

7月、先生の鑑定をはじめて受けさせていただきました!とても優しいお声で安心したのを覚えています。 もともと好きだった人と将来などの先が見えないことで悩んでいました。他の人も視野に入れようとしていたとき新たに気になる男性が出てきて、お二人のこと見ていただきました。 二人の男性の性格や状況などドンピシャで当たっていて、さらに先生は『今好きな人との関係を9月までに終わらせないと、新しく気になる人との関係は進みが遅くなるかな。真面目な男性で9月前後には付き合えそうですよ』とお話があったので、先の見えない彼とは8月前半で終わりを告げました。 そしたらほんと不思議とトントン拍子で、気になる彼との関係が進んでいき、なんと8月後半に付き合うことになりました!!!将来のことも真剣に考えてくれる彼で今とても幸せです!! 本当に先生の後押しのおかげだと思っています。 本当に本当にありがとうございました(ToT)

みかん2020-09-06

ありがとうございました

とても見えていると思いました。  先生の意見を参考に動いていこうと思います。

まあ2020-08-26

優しい先生です

細かい情報を伝えなくても色々見てもらえました。とても心に染みる内容でした。 すごく悩んでしまうので、辛かったんですが電話切ったあとは少し楽になれました。 ありがとうございました(o^^o)

れも2020-08-11

優しい先生でした

短い時間なのに、それでもこちらの気持ちに添った鑑定をしてくださいました。先生のアドバイスのおかげで安心できました。時間にもう少しゆとりがある時に、またご相談させてください。ありがとうございました。

あかり2020-08-09

とてもよかったです。

聞きたいことをしっかり 答えてくださりよかったです。 彼とうまく行くように頑張ってみます! ありがとうございました

りょこ2020-08-02

ありがとうございました!

失礼ながら5分鑑定をお願いしたのに、快くしかも短時間で丁寧にみていただけました。 うれしい結果でしたし、先生の優しい話し方に癒されました。 弱気にならず彼を待ちます。ありがとうございました。

あつみ2020-07-26

ありがとうございました

アイ先生、本当にありがとうございました。ほんとに彼ってその通りの人で、分かってはいても気持ちが止められない状況でした。だからもうほんと、前を向いて別の人探していこうと思います。 このどうしようもない気持ちを聞いてくださり、スピーディーで深く、温かい鑑定に感謝しております。また宜しくお願いします。

まの2020-07-17

初鑑定ありがとうございます

やはり彼とはしばらく距離をおくことにします。深いご縁を感じてる彼なので、自分でも色々考えたいとおもいます。

はな2020-07-03

ありがとうございます!

すごく丁寧に話を聞いてくださってありがとうございました!ずっと前に鑑定していただいた通りの今になっており、それからのことも、参考にさせていただきたいと思いました。また何かありましたら、よろしくお願いします。

2020-07-03

ありがとうございます

初めての鑑定ありがとうございます!短時間でとても納得でした!!

ひとみ2020-06-20

すごく優しい先生

彼の気持ちをきけて嬉しかったです! しばらく様子見て2ヶ月間楽しみにまっていようと思います(^^)ありがとうございました!

あーちゃん2020-06-17

ありがとうございました

とても話やすかったです!優しさが声から伝わりました。ありがとうございました。

あん2020-06-02

ありがとうございました。

先程は鑑定していただきありがとうございます。バイトのことで悩んでていましたが、先生がしっかり占っていただけたおかげで少しは心が楽になりました。あと1.2週間待てば出勤できるようになるとのことだったのでそれまで待ちたいと思います。

しい2020-05-28

鑑定していただき、ありがとうございました。

復縁について、みていただきました。数日経ってみて、先生の仰られたことが、本当になりました。本物の先生だと思いむした。ありがとうございました!

みかん2020-05-24

友人関係について。

なんとなく気持ちがざわついて、友人に何かされたわけでもないが、不安になってしまい、電話しました。手早く見ていただけて、感謝しています。うまく付き合っていきたいと思います。

ようこ2020-05-16

優しい〜!

初鑑定ありがとうございました。寄り添ってくれる感じでいやされました。

みちこ2020-05-16

彼との復縁について

短時間で、しっかり鑑定して頂けて、本当にありがとうございます!待ってみます!

ゆりえ2020-05-16

ありがとうございました!

とても素早くみていただき びっくりしました。 彼の状況がすごくよく分かりました。 お電話してよかったです! ありがとうございました!

ひろみ2020-05-09

ありがとうございました。

久しぶりに相談させて頂きました。 よくわかりました。 ありがとうございます!

マリ2020-05-04

ありがとうございました!

無料時間内にもかかわらず、不安を解消できる結果が得られたので、大変嬉しかったです。またよろしくお願いします。

のの2020-04-29

ありがとうございました

優しい先生で癒されます。鑑定も当たってました。ありがとうございました。

ゲスト2020-04-24

ありがとうございました!

前世を見て頂きました。 とても興味深く、それが今に繋がっているんだと納得しました。 ありがとうございました!

Aya2020-04-18

ありがとうございました

彼の気持ちが分からなくて、悩んでいましたが、私への気持ちが残っている事や、彼とは、縁があるとも教えて頂きました。 少しだけ、自信がつきました。 返信が来るのは、まだ先のようですが、頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。

ルル2020-04-11

ありがとうございます

彼とはやっぱり価値観が違うのでイライラさせられることも多い為に、関係性を見直す形にしようと思います。ありがとうございました!

りんご2020-04-07

普通には良かったけど

相手の行動からこうかな?!とかはあったがどうなのかな?!ということについて教えて貰えて、うーーん今となってはどうか分からないなと思いつつ、なるほどなと思えたと思います

ちさと2020-04-04

ありがとうございます

鑑定ありがとうございました! 教えてもらった時期を意識しながら生活してみます!

もちひろ2020-03-21

ありがとうございました!

すこしの時間でしたが、いい話が聞けました。 頑張ってみます

まりん2020-03-17

冷静な判断ありがとうございました

とてもあたってるところがいくつかあって、たしかにそう感じる面が多々ありました。わかります。ありがとうございました。

しーちゃん2020-03-14

ありがとうございました。

夏頃ということだったので、それまで自分の好きな事をしてみます!

とも2020-03-13

納得のいく内容でした!

納得のいく内容でした。 先生ありがとうございます! 電波が悪く途切れ途切れに聞こえなかったのが残念でしたが、また電話します。

2020-01-17

ありがとうございました

時期など詳しく教えて頂きました。 優しく寄り添っていただける 鑑定で癒されました。

午後ティー2020-01-07

ありがとうございました

先生お話しを聞いて頂き丁寧な対応でアドバイスして頂きありがとうございました!気持ちが楽になりました。 アドバイスを活かして頑張ります

りゃん2020-01-02

ありがとうございます

2回目の鑑定お願いさせていただきました。 彼と喧嘩して不安でしたが安心できました。

りさ2020-01-01

ありがとうございました!

自分の性格で長年悩んでいた自分の性格についてと、気になっている彼についてご相談させて頂きました。 とても優しい雰囲気とお声の先生です。性格の悩みですが、霊視して下さり、物凄く見抜かれていて、とても良いアドバイスも頂けました。 すごくスッキリしました、ありがとうございます! 恋愛については、彼の気持ちやご縁などをお伺いしたのですが、霊感タロット?なのか分かりませんが性格の時とは違い、タロットで見て下さいました。 正直、個人的にタロット等はあまり好きではなく、性格のところは何も言わずとも感じとって下さったように、視て頂きたかったなぁ(>_<)と思ったのが本音でした。 先生も個性は様々で、できるできないや得意不得意もあると思いますので、仕方ないのかなあといった感じでした。 性格のことは全部見抜かれていて、たくさんアドバイスを頂いたので、感謝です!今後に活かしていきます。ありがとうございました!

ちい2020-01-01

ありがとうございました!

彼の性格の複雑さがとても当たっていて驚きました。 頼りになるし、彼の気持ちも私の気持ちも汲み取ってくれて、もう少し頑張ろうと思えました。 とても優しい先生だと思います。 ありがとうございました。

なつき2019-12-30

今年は大変お世話になりました!新年もよろしくお願いいたします

藍先生のニ度の鑑定に励まされた一年でした。次男の良さを教えて頂き、彼の進路を決める際に大変参考になりました。また彼に八つ当たりされても彼は私のことを好きでいてくれると教えて頂き、それを励みに彼を見守る毎日でした。昨日のレースでは好成績でとても嬉しくて涙が溢れました。 新しい年も悩んだり困ったりすることと思いますが、そんな時は藍先生に相談出来ると思うと、とても心強いです✨

なおこ2019-12-03

素早く鑑定いただきました。

仕事の悩みを相談させて頂きました。ありがたい言葉を頂け、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

ともき2019-12-01

ありがとうございました!

すごく不安で重たい気持ちで電話しましたが、気持ちが楽になりました。前向きなお言葉ありがとうございます。途中で途切れてしまい申し訳ありません。

ハル2019-11-16

ありがとうございました。

早いし当たっていたと思います。無料内でありがとうございました。またよろしくお願い致します。

匿名2019-11-14

ありがとうございました

先日は鑑定とメッセージありがとうございました! 不安で仕方がなかったのですが、相手の気持ちや状況そして少し先の未来が分かり安心いたしました。 頑張っていく力がもらえました。 ありがとうございました。

ゲスト2019-11-04

初めまして!

先程相談させていただきました! 暖かい言葉、ありがとうございました。 なんだか、ホッとしました! 彼に会うまでに下準備して頑張ります!✨ また報告のお電話させていただきますね!

ゲスト2019-11-03

藍先生、嬉しい!

そうだったらいいなぁ〜と思っていたことを藍先生に言っていただき、ドキドキしました。 そして、彼がそう思ってくれていたらとても嬉しい

みほ2019-10-23

ありがとうございました。

彼の気持ちと今の状況を視ていただきました。とても手早く視てくださり、彼の状況にはちょっと驚きました。でも、附に落ちることばっかりでした。彼との縁は深いと言っていただきました。彼との縁を大切にしながら、彼との生活をゆっくり待ちたいと思います。

みほ2019-10-23

ありがとうございました。

彼の気持ちと今の状況を視ていただきました。とても手早く視てくださり、彼の状況にはちょっと驚きました。でも、附に落ちることばっかりでした。彼との縁は深いと言っていただきました。

ゲスト2019-10-20

初めての鑑定

先程はありがとうございました。彼との将来のことで見て頂きました。私自身に不安があるかと言われた時は当たってると思い、驚きました。正直、このまま彼とのお付き合いを続けて良いのか、彼を信じて結婚はできるのかと不安に思っていました。私の周りは結婚ラッシュということもあり、私の中で少し焦りがありましたが、先生のお話を聞いて安心しました。

なべ2019-10-13

ありがとうございました。

ポイント不足で途中で申し訳ありませんでした。 彼の気持ちや対策を教えてくださって、モヤモヤしていたのが軽くなりました。 また視て頂きたいです。

はな2019-10-13

鑑定ありがとうございます

はじめての鑑定でしたが、話しやすくてホットできた鑑定です^_^ 彼や、我が子について、素早くわかりやすかったです^_^ ありがとうございました^_^

ゆう2019-10-12

ありがとうございました!

彼の気持ちと今後を見てもらいました。 「ご縁が深い」と言ってもらえて不安やもやもやがなくなりました。 彼との縁を信じて、仲良くできるように頑張っていきたいです。 ありがとうございました。

ひろみ2019-10-06

ありがとうございました。

久しぶりにみてもらいました。先生が縁が深いと言っていたずっと連絡なかった人から連絡がきて先生に相談しました。今後のこと不安ですが一つずつクリアしていきます。ありがとうございました。

あきみ2019-09-29

ありがとうございます!

先程はモヤモヤしていたけど、 みていただいてスッキリしました。 まだまだ出てくる可能性はあると思いますが、 信じて突き進んでいきます。

ひと2019-09-28

ありがとうございました

優しくサクサクみていただきました。モヤモヤが晴れたような気がします。もっと素直に相手に伝えてみようと思います。ありがとうございました

2019-09-22

ありがとうございました

短い時間で的確にありがとうございました。 モヤモヤが少し晴れました。 また時間があるときにゆっくりお願いしたいです。

ゲスト2019-09-21

少し気持ち安定しました。

ありがとうございました。 何か言葉って難しいですね。 もう少し頑張ります。

さえ2019-09-19

鑑定ありがとうございました

先ほど鑑定していただきました。短い時間の中で素早く鑑定していただき、聞きたいことをすべて教えてくださったのでとても助かりました!丁寧にみてくださってありがとうございました!

2019-09-16

とりあえず安心できる結果でした。 ありがとうございました!!!

けい2019-09-15

ありがとうございました。

短い時間で聞きたいことに対しての答えがきちんともらえました。 優しい口調で話しやすい先生でした。

Tom2019-09-03

ありがとうございます。

運気の流れで今年動いてみます。 今年以上に来年は悪いというのが気になりますが、頑張って生きていきたいと思います。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら