電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

キララのブログ

射手座 新月 引き寄せリーディング

2021.12.04

12月4日(土)16:44 日食16:34 【ボイドタイム12月5日(日)14:09~20:32】  
タロットから見る射手座の新月「節制 (Temperance)」です。

節制といえば「調和」「調整」です。
ちょっと苦くて苦手なエスプレッソをミルクと調和して「カフェラッテ」にして飲みやすくするような、眠りたいのに眠れないからココアに洋酒を少し入れてリラックスしてみるような・・・そんな感じでしょうか?
自分の感情や相手の感情。自分都合ではなく、相手の気持ちも取り入れていくような。そんな流れになります。仕事や勉学、ダイエットや考え方の固定概念を一旦解除して、スパイスとして取り入れてみるといいかもしれません。
白紙に書き出して、アファメーションして潜在意識の書き換えをしておくといいかもしれません。

おすすめの食べ物 くるみやアーモンドの入ったミックスナッツ

eynumber  2  1  8

keycolor  ピンク

keyperson 蠍座 牡牛座 双子座

12月の満月は19日(日)13:36 双子座 コールドムーン(Cold Moon)です。


今日のリーディングが誰かのお役にたてますように

 祈星来(キララ)先生の最近の記事

お月様からのメッセージ

2022.07.14

5月1日新月(部分日食)

2022.05.01

星に願いを☆

2022.04.21

4月牡羊座新月3択reading

2022.03.31

乙女座満月 星読み&3択リーディング

2022.03.18

 他の先生の記事

うの

4月24日満月ピンクムーン

2024.04.24

音舞(ネム)

音舞オススメ♡パワーストーンの浄化方法②

2024.04.24

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る