電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

祈星来(キララ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 状況から読み解く

今すぐ電話相談可能です

祈星来(キララ) 先生



121


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
0

本日の予定

0時00分-6時00分
9時00分-18時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

保育士から占いライバーを経て占い師になりましたきららです。恋の悩み、お仕事、人間関係などを、ルノルマンやタロット、オラクルを使用し、お悩みに合わせた占術でリーディングをしています。理想の未来に向かうためには『今をどう生きるか』『今何を選択するべきか』『今』の行動しだいで未来は変わって行きます。なりたい未来を実現する為に、一緒に考えてみませんか?短時間でも大丈夫です。リアルで話せないお話でも遠慮なくお気軽にお声掛けくださいね。子育てや保育。配信のお悩み等も気楽にお話ください(*ˊ˘ˋ*)複雑な恋愛は初めに教えて頂けると時短になります♡ ☆恋は一人で出来ますが、恋愛は二人でないとできません。自身にも感情や、心があるように、お相手様にもございますので、互いの気持ちに寄り添う為の『期間』も必要な時もあります。いい恋ができますようにリーディングさせて頂いております。 ☆鑑定後のヒーリングや浄化は、パワーストーンや、ペンジュラムで行っております。鑑定後できれば3分~5分くらいまったりしていただけると効果が高いです♡ いつも心にスペースを♡

得意な占術

スピリチュアルタロット

オラクルカード

ルノルマンカード

ルーン、ペンデュラム

ヒーリング、占星術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、仕事、対人関係、金運、運勢、過去、未来、心

先生からメッセージ

気になる方の気持ちや状況が気になる…

私たちを悩ます大きな原因の一つは、知りえない他人の心のうちや行動などではないでしょうか。

そこを私は各種カードリーディングを織り交ぜて、あなたの「知りたい」をお伝えします。

そして、「知りたい」がわかってくると気持ちも切り替わり、そして次にすべきことなどがわかります。

さあ、あなたを足止めするものを取り除き、次への一歩を踏み出していきましょう。

コメットからの紹介

ネット配信にて多くのリスナーを抱えてきた新進気鋭の先生がこの度当サイトにご参加となりました。

先生は、複数のカードを織り交ぜながらのリーディングを得意とし、それがネットユーザーからの評価を得て、時には賞を受賞するなど実績をあげてこられました。

具体的には、スピリチュアルタロットでお相手様の気持ちを読み、ルノルマンカードで状況を見ていきます。

また、コミュニケーションに関してはオラクルカードを用いてガイドと相談したり、ペンジュラムでヒーリングしながらメッセージを伝えてくださいます。

このように、多彩な使い分けを行うことで、導くべきものをより鮮明に深堀し、あなたの目の前にあるくもりを取り除きながら、新たな道筋を照らしていくでしょう。

寄り添いと笑顔の鑑定を信念に活動し、人気を得てきた先生を是非当サイトにてご体験ください。


04/24(水)
0:00-6:00
9:00-18:00
04/25(木)
0:00-3:00
9:00-18:00
04/26(金)
0:00-3:00
9:00-18:00
04/27(土)
0:00-3:00
9:00-16:00
04/28(日)
0:00-3:00
9:00-16:00
04/29(月)
0:00-3:00
9:00-18:00
04/30(火)
0:00-3:00
9:00-18:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-03-14
ありがとうございます!
ちょくちょく見ていただいています。初めて鑑定を受けた時、体調と恋愛面での質問でしたが、回答が素早く、情報量がとても多かったです。 そして先日体調の事について結果が出て、祈星来先生の仰る通りでした。驚きました。だから恋愛の事も多分その通りなんだと思います。「どうしてこんなに詳細にわかるんだろう?」☆と思うし、先生の鑑定はモヤモヤが残らない鑑定なので、電話を切った後いつもメモしておけば良かったと思います!(笑)でも今回の先生の言葉は今携帯にメモしています。変化があればまたお願いすると思いますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
レビューを投稿する
匿名2024-04-23

ありがとうございます

先生の鑑定はカードのようですが信憑性もあり信頼しています!とても詳しく鑑定していただきました。またよろしくお願いします

ちろ2024-03-30

的確で当たっています…!

今月はどうもありがとうございました^_^。軽蔑してる人の事ですが、自己中でイキリ立たせたくて他者の迷惑考えない嫌いな内面をわかってくれました…。相手は浸かっていたい。早とちりしてるカード。報われなくなる〜など詳しく視ていただけ納得しました!

ゲスト2024-03-12

ありがとうございました

彼氏とのことで見ていただきました。 彼の好きな気持ちが90〜100%あると聞いて嬉しかったです。喧嘩が多くなってきて、彼の中では信頼されていないとか付き合う不安があるみたいなので、それを払拭できるように、しっかり話し合いたいと思います。 ありがとうございました。

リリィ2024-03-10

的確な鑑定

上げ下げなく出た事をしっかり伝えてくださるので自分がどうしなければいけないのか考える事が出来る鑑定をしていただけます。いつも参考にさせて頂いています。ありがとうございます♪

ららら2024-02-07

ありがとうございました。

短い時間でしたが当たってるなと思いました。ありがとうございました。

匿名2023-12-01

ありがとうございました!

時期的なところまで詳しく見て頂けました。 ありがとうございました!

さらり2023-11-10

ありがとうございました!

とても優しくお話を聞いてくださいました! 鑑定結果もすぐで、的確でした! またご相談したいと思います!ありがとうございました!

ナオコ2023-10-29

ありがとうございます。

不安な心が救われました。 頑張って行けます。 感謝致します。本当にありがとうございます。

みん2023-10-06

ありがとうございました

あまり良くない鑑定結果でしたが、自分でもそうだろうなと思っている結果でした。でも、結果を受け止めてガンバっていこうと思います。

りん2023-09-20

ありがとうございました!

途中で切れてしまいごめんなさい。 納得できる鑑定でした!ありがとうございました!

えっちゃん2023-09-14

よく

みえてます。またよろしくお願いいたします。しつかりとみてくれます。

由香2023-08-14

ありがとうございます

楽しいことをしながら彼からの連絡を待ちたいと思います。まずは自分の生活を充実させて、また彼と仲良くなれて、話せた時に毎日が楽しいと言えるようになりたいと思います。 ありがとうございました。

キエ2023-07-25

ありがとうございました!

何度か鑑定して頂きありがとうございました!先生が聞いて下さったおかげで気持ちが軽くなりました^ ^また宜しくお願いします!

aaaa2023-05-07

鑑定ありがとうございました

カードに出てくるワードが 全て彼に当てはまり 話してる側から その話したカードが出たり 面白かったです カードで そんなにピッタリと出るもんなんですね また よろしくお願いします。

匿名2023-04-17

有難うございました!

短時間ですが鑑定有難うございます! 聞きたい事が聞けて嬉しかったです

ゲスト2023-04-03

ありがとうございました

忖度なくストレートにおっしゃってくれるので良かったです。可愛らしいお声の先生で癒されます。

よこよこ2023-03-17

ありがとうございました

もう別れよう!と思った彼のことを占ってもらいました。 ほわ〜んとした雰囲気の先生で、のんびりした気持ちで相談させていただきました。 ありがとうございました。

すいかともも2023-03-08

ありがとうございました!

何度か見て頂いていますが、とても可愛らしいお声で癒される先生で、鑑定中はリラックスすることができます。チャキチャキっとみて下さるのでとても頼もしいです。ありがとうございます。

シオデアヅサ2023-03-03

キララ先生へ

いつもお世話になってる先生で、凄くお気に入りの先生です(((o(*゚▽゚*)o)))優しいし、可愛いし当たるし良い所しかないです(>;<;)いつもありがとうございます。

サクヤ2023-02-20

鑑定ありがとうございました。

お話させて頂きモヤモヤがとれました。自分の事は伝えてないのに体調面をズバリ的中、教えていただいた事を忘れずに行きます。 ありがとうございました。

ゲスト2022-12-18

アドバイスありがとうございました。

拙い私の説明にもかかわらず、的確にご回答いただき、誠にありがとうございました。 彼の気持ちが今もちゃんとあることを知ることができ、安心しました。

ゲスト2022-12-14

恋愛相談

モヤモヤしていた事がハッキリして、どうしたらいいか自分の中で整理することができました。ありがとうございました!自分なりにもう少し焦らずゆっくり、頑張ってみます。

りの2022-12-09

鑑定ありがとうございました!

途中でポイント不足で電話が切れてしまい申し訳ありません!鑑定ありがとうございました!先生ははっきり結果を教えて下さり、結果があまり良くなくて落ち込んでしまっても後から元気づけていただきました!気長に好きなことをして待っています!

えり2022-11-08

ありがとうございました!

恋愛でとても悩んでいたので話せてスッキリしました。彼の気持ちなど思ってることなどを占っていただき自分がどうしたらいいのか分かった気がします。もらったアドバイスを生かしてやってみます。

まな2022-10-26

仕事について

仕事について占っていただきました。 漠然と仕事を辞めたいと思っており、辞めていいのか、自分にあった仕事は今後見つかるのか不安でした。今回占ってもらって、今の仕事を辞めても問題ないこと、今は準備期間であると教えてもらいました。仕事の向き不向きについても教えてもらい、その情報を参考に仕事探しに切り替えたいと思います!

S2022-10-23

当たります

キララ先生の占いは正直当たります! 私結構な占いジプシーで、付き合っている彼の気持ちが分からなくて他の鑑定で彼は私と距離を取ろうとしてると鑑定受けましたけど キララ先生のタロットでは彼はわたしの事大好きですよ!タロット内容詳しくおしえてくださった その通りになって来ていて あの時の鑑定内容が今まさにおきています

りなち2022-09-09

彼との関係について

別れた彼との関係について、とても悩んでおり友達とかには相談できなかったのでキララ先生に相談できてよかったです。ありがとうございました!

匿名2022-09-05

ありがとうございます

きらら先生に鑑定いただき感謝です。モヤモヤのジトジトが、パーっと、晴れてとても気持ちがスッキリしたのと、今後の自分の在り方を学ばせていただきました。また宜しくお願いします。

匿名2022-09-05

ありがとうございました

初鑑定ありがとうございました。お優しい先生で、深夜にも関わらず、しっかり占ってくださって嬉しかったです。知りたいポイントを伝えて下さるので助かりました。また是非ご鑑定いただきたいと思います!

のり2022-07-28

相談してよかったです。

仕事や人間関係について視て頂きました。 とても励みになる言葉をかけてくださり、涙が出そうに、、 頑張る!ではなく、楽しむ!ですね! ありがとうございました(^^)

ゲスト2022-07-25

可愛らしい先生で笑顔になれました!

はじめましての鑑定でしたが、素早く見て頂きました。彼とのことで悩みすぎて、不安になる日々でしたが、あともう少し辛抱します!! 暗い話だったのに、先生が凄く可愛らしくて、久しぶりに声を出して笑った気がします!本当にありがとうございました。1週間後、進展があったらご報告させて頂きます! またよろしくお願いします!

ゲスト2022-07-14

とても明るくて

元気になれる鑑定でしたし当たってたと思います。有意義な時間をありがとうございました!

匿名2022-06-27

レビューをまたします!

ちょっと前に先生に視てもらって、先生は絶対結婚するから大丈夫!と力強く言ってくれました!来週に結婚指輪の下見に行く事も決まり今では色々楽しみしかありません!!先生の言う事は当たります!初心に戻ってと先生に言われた時も、その日に電話で彼に言われた事は一緒にいる事が当たり前だと思ってない?と言われたんです!先生のタロットは本物だと思いました!結婚まであと少しなので楽しみです!あの時はありがとうございましたm(_ _)m✩.*˚

Toki2022-06-24

ありがとうございます。

優しく占って頂きました。 鑑定結果も安心する内容でしたので また機会があればよろしくお願い致します。

ゆずき2022-06-24

ありがとうございました!!

最近付き合い始めた彼の本音が分からず、相談しました。素早い鑑定で、気になることを全部教えてくれました。「こんなに悩むのは好きだからですよ」と優しく言って頂き、安心しました。また何かあったら相談させて頂きたいです。

みほ2022-06-13

ありがとうございました。

ダウンジングで見て頂きました。早朝の鑑定でしたが、素早く鑑定して頂き、ありがとうございました。

ゆう2022-06-11

素敵な鑑定でした☆

キララ先生。先日は初鑑定ありがとうございました。復縁したい彼の気持ちをメインにみて頂きました。彼とは嫌いになって別れたわけではなかったので、どうしても好きな気持ちが消えなくて…。先生にまだ彼の気持ちは残っているし、本当はや私のこと大好きだと思いますよ。って言って頂けたのが本当に救われる思いでした。また無料時間内で今後についてもみて頂けました。年内、もしくはかかって来年にはなっちゃうかもしれないけど復縁はできると思いますと。凄く嬉しかったです!また何かあった時には、みて頂きたい先生です。たくさんカードをきってみてくださり、ありがとうございました。

ゲスト2022-05-22

恋愛について

優しい声で、とても癒されました。 先生に大丈夫と言っていただけたので、彼を信じて支えよかと思います。ありがとうございました。

るみ2022-05-21

ありがとうございました。

先日は鑑定して下さってありがとうございました。彼の気持ちを知ることが出来ました。また不安になってしまった時はお願い致します。

ココ2022-05-12

癒されました(☆o☆)

先生の可愛らしい声とタロットからのメッセージにとても癒されました!またお願いしたいです。ありがとうございましたm(._.)m

ゲスト2022-03-14

ありがとうございます!

ちょくちょく見ていただいています。初めて鑑定を受けた時、体調と恋愛面での質問でしたが、回答が素早く、情報量がとても多かったです。 そして先日体調の事について結果が出て、祈星来先生の仰る通りでした。驚きました。だから恋愛の事も多分その通りなんだと思います。「どうしてこんなに詳細にわかるんだろう?」☆と思うし、先生の鑑定はモヤモヤが残らない鑑定なので、電話を切った後いつもメモしておけば良かったと思います!(笑)でも今回の先生の言葉は今携帯にメモしています。変化があればまたお願いすると思いますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ひろみ2022-01-05

深夜遅くにも関わらず

明るい包み込むようなお声でカードを織り交ぜて 鑑定してくださりました。カードの意味をきちんと説明してくださり焦る気持ちもありますが…… 焦らず長い目でこの先も彼の気持ちを尊重し まだまだ進展していくとのことなので頑張ろうって思えました。本日はありがとうございました。

TA2021-12-01

当たりました☆

今回、2回目の鑑定でした。リピートしようと思ったのは9月に言われた事が当たったから!今、ちょうど中間地点。改めてその続きについて鑑定をしてもらいましたが、既に言われた事が納得出来る内容でした。ありがとうございました!

しーちゃん2021-11-29

2回目ありがとうございました。

1番最初の鑑定は5分鑑定でした。その時見ていただいたことが本当にあとから当たっていて驚きました。その時は恋人探しでご相談させていただいて、きらら先生が良いよ言っていただいた方とお付き合いすることができ本当に毎日幸せです。しっかりとタロットと対話している先生だと思いました。

ゲスト2021-11-24

ありがとうございました☆

とても優しくて、急に相談内容を増やしてしまっても快く受け入れていただけました

なの2021-11-08

ありがとうございました^o^

親切でかつ丁寧に見ていただいて、知りたいことがよくわかりました!頑張ってみます!

匿名2021-10-22

先生に占ってもらってよかったです!

彼と喧嘩してしまってこのまま別れてしまうかもと不安で先生に視てもらいました。初心に戻ってって言われたのと、結婚をすると断言してくれました☆彼と喧嘩してない時に結婚を考えていると彼に言われていたのでカードでそんな事も出るのかと本当にビックリしました!喧嘩別れになると思っていたのですが、結婚のカードが出たので本当に信じてみようと思いました!本当にありがとうございました☆

れいな2021-10-12

良い先生でした

手紙というキーワードを聞いた時、この先生はすごいなと思いました。ずっと手紙をやりとりしていたので、先生の鑑定を信じて、彼に会いにいってきます。 ありがとうございました。

ゲスト2021-09-26

ありがとうございました!

1日心がしんどかった日の夜にお電話しました。ルノルマンの占い結果からどうしたら楽になれるのか、上手く行くのかをアドバイスして頂けて、そちらをやって見ようと思いました。改善方法を教えて頂けたので希望が湧き、前向きになれて良かったです。教えて貰ったこと やってみますね♪今日先生に相談出来て良かったです♪ありがとうございました(^^)

なおや2021-09-23

ありがとうございます

どうしようも無い内容なのに真剣に聞いていただき本当にありがとうございます 心から感謝してます

すうちゃん2021-09-20

優しい雰囲気

ぽつりぽつりと彼の本質をついた鑑定だったと思います。優しい声と雰囲気で癒されました。

りぃちゃん2021-09-17

ありがとうございました!

優しい声に癒されました!カードの説明もして下さり丁寧に教えて下さり嬉しかったです!

まさ2021-09-15

先程はありがとうございました

とても優しい声で素早くタロット鑑定ありがとうございます✨近況報告させて頂きます!

ゆか2021-09-15

ありがとうございました

すごく見た目も可愛い優しい先生という印象を受けました ゆっくりお話しいただきましたが鑑定はすごく早くスムーズで的確に導いていただきました またよろしくお願いします

ゲスト2021-09-14

ありがとうございました

今、色々がつらく感じてしまいますが、心配しなくてよい事まで心配しているのだと思います。状況はすぐには変わりませんが、心の持ちようからよい方向へと向けていきたいです。

匿名.2021-09-14

ありがとうございます

とても詳しく見ていただきありがとうございました。すごく彼の今の状況に納得してしまいました。急がせて申し訳ありませんでした。しかしアドバイスはちゃんときいてかなりよく分かりました。本当にありがとうございます。

匿名2021-09-13

ありがとうございました!

タロットで占っていただきましたが驚くほど当たっていました。鑑定ありがとうございました!

ひとみ2021-09-13

ありがとうございます

これからのことを聞いた時に、とても腑に落ちる結果でした。また進展がありましたらお願いしたいです。

TA2021-09-13

ありがとうございました。

今の現状と出たカードから読み取られる状況が一致していて驚きました!カードの配置と説明をしてくださり、よく理解できました。メッセージもありがとうございました。

バナナ2021-09-13

ありがとうございました。

先生の鑑定は早くて優しくて、とても癒されました。また不安になった時には宜しくお願い致します。

ユウカ2021-09-11

有難うございました

お声が可愛くて話しやすくて落ち着いていて こちらまで気持ちが落ち着きました カードの説明もしてくれて真実味も増し 対面してるかのように楽しかったです とにかく当たっていました アドバイスも的確 凄いと思いました 有難うございました

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら