電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ココロ想うままに

新月

2018.05.15

いつの頃か新月の日に
願い事をノートに書いて
祈れば願いが叶うって話が
私の目や耳に入ってきました。

好奇心旺盛な私は
直ぐに実行してみて
一か月間楽しみにしていようと
思っていても 悲しいかな
つい うっかり忘れてしまいました。

次に迎えた新月の当日になって思い出し
前に書いたことを読み返して
願いが叶っていたことに びっくりしました。

それからは もちろん 新月の日
願い事ノートを書くようになりました。

いろいろ調べていくうちに
ボイドタイムという
何をしても上手くいかない
魔の時間帯がある事を知って
折角 願い事をするのなら
その時間帯を避けるようにしようと
今でも実行しています。

この頃 雑誌やネットなどでも
星座や新月そしてボイドタイムを使った
願い方など目にするようになってきて
いろいろ試してみようかなと
楽しみが増えました。


丁度 今夜は新月です。
月に願ってみませんか(*^▽^*)





 礼妃(れいひ)先生の最近の記事

ひまわり

2018.08.05

花火

2018.07.27

ルビー

2018.07.20

プルメリア

2018.07.12

星に願いを

2018.07.06

 他の先生の記事

うの

5月2日 毘沙門天の使い寅の日

2024.05.02

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る