電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

IRIA先生のブログ

『自分自身をヒーリングするという事』

2021.12.23

先日は白魔術とは?という簡単な内容をお話しました( ◜ᴗ◝)

ここ2日間お休みを頂き自分自身を浄化、いわゆるヒーリングといわれるものですね❤をしてきました。

なぜヒーリングが必要なのかというと、いくらこちら側で白魔術をかけても相手の方がパワーが強ければ跳ね返って来てしまうからなんですね…

とある国では白魔術は正社員として雇用していたりします、大事な式典に晴天を確保したり、黒魔術にかけられた人を元に戻したり、日本の文化からしたら考えられない事ですがこれは実際にある事で法律でも守られています。(୨୧ ❛ᴗ❛)

白魔術は愛や幸福を司るものであるが故に目に見えないものですが、見えないお相手にどのように伝えるか、それは『言葉』です『言葉』は脳に届くイリュージョンと言われています、少し哲学的になってしまいましたが、そのイリュージョンの効果を得る為には自分自身の心のケア、自分自身の力が必要になります♪

例えば地球を感じる…裸足で地面を歩いてみる、こんな事でいいのです☆

是非皆さん試してみてくださいね♪

 IRIA(イリア)先生の最近の記事

『ハロウィンの楽しみ方♪とちょっとしたお知らせ♪』

2022.10.30

『ハロウィンの伝統的な占い♪』

2022.10.15

『秋・冬の恋愛運UPへの秘訣♪』

2022.10.01

『良い1年だったと締めくくるために出来ること。』

2022.09.25

『たまには自分を甘やかす日を♪』

2022.09.15

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る