当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

IRIA先生のブログ

『ハロウィンの楽しみ方♪とちょっとしたお知らせ♪』

2022.10.30

可愛いお星さまの皆さまご機嫌いかがでしょうか?( ◜ᴗ◝)
さてハロウィンの時期でございます♪

前回お伝えしたようにハロウィンは占いが当たりやすい時期でもあります☆彡

そもそも皆さまは何故ハロウィンに仮想するかご存じですか?

ハロウィンには、先祖の霊だけでなく、悪魔や魔女、
さまよえる魂なども死後の世界からやってきます。
人々は、それらと同じ格好に仮装して仲間だと思わせ身を守りました。
魔女や悪霊の仮装やメイクは、現在でも定番中の定番です。
なので、ゾンビメイク等も理にかなっているという事です♪

それではハロウィンの時にする占いの一例をお教え致しますね!
これはリンゴが一つあれば誰にでも出来る単純な占いです。
まず、リンゴを用意して皮を下から上にむいていきます。
そして、一番長く皮をむき続けられた人が、
その中で一番長生きをするそうです。
また、真夜中の鏡の前でリンゴを食べながら髪ととかすと、
鏡に未来の恋人の姿が映るという占いもあるそうです。

リンゴとナイフがあれば簡単に出来る占いですので、是非試してみてください(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

そして私事で恐縮なのですが、今までたくさんの方のご相談を受けさせて頂いて来ました♪本当に感謝でしかないです…

皆さんが苦しくてお辛い中、何とか踏ん張ろう、
何とか壁を乗り越えようとしている中、
自分自身はもっと他に出来る事はないのか、
もっと力になれる事はないのかと模索する日々でした。

そこで自分自身を見つめなおす為、そして更に大きな力を得る為、
暫くの間勉強、より効果的な白魔術を学んでこようと思います♪

一時はお話する機会が減ってしまいますが、また自分自身が成長した時に皆さまとたくさんお話出来たらなと思います☆彡

※たまに出没しますので、またその時はどうぞ宜しくお願い致します( ◜ᴗ◝)

 IRIA(イリア)先生の最近の記事

『ハロウィンの伝統的な占い♪』

2022.10.15

『秋・冬の恋愛運UPへの秘訣♪』

2022.10.01

『良い1年だったと締めくくるために出来ること。』

2022.09.25

『たまには自分を甘やかす日を♪』

2022.09.15

『今しか出来ない事を見つけましょう☆彡』

2022.09.03

 他の先生の記事

うの

11月29日開運2日目

2022.11.29

美沙来(ミサキ)

ホロスコープから指原莉乃さんの性格と運勢を占う

2022.11.22

アルマ

未来を信じてみる

2022.11.22

山吹(ヤマブキ)

貴方を困らせる人との接し方③

2022.11.21

占い師一覧へ戻る