電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

キララのブログ

2022年エレメント別カードリーディング(前半)

2021.12.28

こんにちは!きららです。

もういくつねると おしょうがつ♪♪

あっという間に今年も終わりになりますね。どんな1年でしたしょうか?来年の豊富は見つけましたか?

きららは、work、Life、hobbyの3項目に分けてアファメーションしました。Lifeは"身体を動かして美ボディを目指し、ウォーキングしながら自然を感じる時間をつくること”です(大好きなお餅は我慢です!(>< ))


引き寄せカードリーディング


火(牡羊座・獅子座・射手座)
迷ったり悩んだり辛くなった時は、瞑想して宇宙と大地のエネルギーを頂くことで、高次元から直感を頂き、火のエレメントさんの特徴である『直感力』に上乗せした、直感で、光の速さで解決していくようです。

年末年始のラッキースポット 緑のある所


地(牡牛座・乙女座・山羊座)

何かを始めるなら準備は整っています。用心深い地のエレメントさん。環境が変わることに不安や恐れがあるかもしれませんが、今年地さんの得意な五感をフル活用し、未来予想図を描いて、目標に向かっていきましょう!

年末年始のラッキースポット 水のある所


今日のリーディングが誰かのお役にたてますように(^人^)


信じる者は誰でもhappyになれる
have a nice day☆。.:*・゜

 祈星来(キララ)先生の最近の記事

お月様からのメッセージ

2022.07.14

5月1日新月(部分日食)

2022.05.01

星に願いを☆

2022.04.21

4月牡羊座新月3択reading

2022.03.31

乙女座満月 星読み&3択リーディング

2022.03.18

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る