電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

IRIA先生のブログ

「白魔術の魔法の言葉♪」

2022.01.25

白魔術とは、天体、動物、鉱物、精霊などの力を借りて、好ましい目的に使われる魔術で、ターゲットにポジティブな効果を与えるとされています。利己主義ではなく利他主義がベースで、具体的には、恋愛成就や病気の治療、雨乞いや豊作祈願などの目的で使われてきました。

つまり自分の幸せより他者の幸せを願う事により、自分自身の運気も上がります(*^ー^)

それでは本日は簡単な魔法の言葉を…この言葉は彼と気まづい、ケンカをしてしまった…などの後にお互いの気持ちを落ち着かせ、ポジティブで前向きになり仲直りできる魔法の呪文です。

「オン・レーカ・トピーカ」

心の中で唱えてみてくださいね♪

 IRIA(イリア)先生の最近の記事

『ハロウィンの楽しみ方♪とちょっとしたお知らせ♪』

2022.10.30

『ハロウィンの伝統的な占い♪』

2022.10.15

『秋・冬の恋愛運UPへの秘訣♪』

2022.10.01

『良い1年だったと締めくくるために出来ること。』

2022.09.25

『たまには自分を甘やかす日を♪』

2022.09.15

 他の先生の記事

うの

4月16日蟹座上限の月

2024.04.16

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る