電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

IRIA先生のブログ

『好きな夢を見れるしゃぼん玉』

2022.02.07

以前ブログで書かせて頂きました好きな夢を見れるしゃぼん玉のお話です( ◜ᴗ◝)

とあるリラクゼーション店が開発した『睡眠用しゃぼん玉』

現在は予約で1ヵ月待ちの状況のようですが、20万人以上の夢の調査を行った結果
この睡眠用しゃぼん玉を使うと悪夢の発生率が83%低減されたと結果が出ています。

夢カートリッジという物を購入して恋愛、空を飛ぶ、旅をする…等好きな夢のタイプを選べます。

しゃぼん玉を見ながら眠りに落ちる、一見何て事ないように思えますが質の良い睡眠を取るという事は
鬱症状や不安からの解放、もちろん健康にも繋がります。

わたくしは『白魔術』という占術で皆様とお話させて頂いておりますが、常にしゃぼん玉を発生させた状態で
皆様と繋がっております、それはなぜなのか…しゃぼん玉は睡眠以外にもたくさんの効果がございます。

次回はそれに触れて行きたいと思います♪

ブログを読んで知りたいな?と思った方がいらっしゃったら是非その話も聞いてくださいね☆彡

皆様に素敵な夢が降り注ぎますように…

 IRIA(イリア)先生の最近の記事

『ハロウィンの楽しみ方♪とちょっとしたお知らせ♪』

2022.10.30

『ハロウィンの伝統的な占い♪』

2022.10.15

『秋・冬の恋愛運UPへの秘訣♪』

2022.10.01

『良い1年だったと締めくくるために出来ること。』

2022.09.25

『たまには自分を甘やかす日を♪』

2022.09.15

 他の先生の記事

音舞(ネム)

音舞の母〜参拝編①

2024.04.20

うの

4月20日毘沙門天の使い寅の日

2024.04.20

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る