電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

IRIA先生のブログ

願いを叶える塩まじない

2022.02.17

まず、塩まじないは基本的に白魔術であり、誰かを不幸にさせるものはNG、マイナスのことを願うのは危険なので絶対にやめてくださいね♪

☆塩まじない☆
トイレットペーパー等の紙に今叶えたい願い事で阻害している事や消してしまいたい事を紙に書いて、塩をひとつまみして、燃やす→燃やせない場合はそのままトイレに流す。例えば、✕「就職できますように」ではなく◯「就職が決まらない」

他にもたくさんございますので、是非聞いてくださいねσ(*´∀`*)

 IRIA(イリア)先生の最近の記事

『ハロウィンの楽しみ方♪とちょっとしたお知らせ♪』

2022.10.30

『ハロウィンの伝統的な占い♪』

2022.10.15

『秋・冬の恋愛運UPへの秘訣♪』

2022.10.01

『良い1年だったと締めくくるために出来ること。』

2022.09.25

『たまには自分を甘やかす日を♪』

2022.09.15

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る