電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

キララのブログ

3月うお座 新月reading

2022.03.01

Hello!きららです。
3月3日 2:36 ~ 魚座新月になります。
【ボイドTime6:44 ~ 9:51】
魚座はタロットにすると月。
妄想、空想、クリエイティブなどの意味があり、魚座は海王星が支配星な為、繊細な感性を持ち、夢見る星座魚さんだからこそ、スピリチュアルやファンタジーの星なのです。神秘的な宇宙のイメージがあります。引き寄せや夢ノートを書いてみるのも近道かもしれませんね。

3月の月は別名ワームムーンといいます。虫の嫌いな方はほんとごめんなさい。芋虫の月なんですね。春になるとじめーんの中かーら芋虫でたよ。にょきにょきみたいな。感じですね。

そんなわけで、新月の引き寄せカードリーディングです。

悩んでいたことが、なんらかの急展開を迎え、慌ててしまったり、ついていけないことがありそうです。一旦落ち着いて整理整頓をすることが必要となりそうです。
しかし、その急展開は、〝 いい報告〟や"いい流れ”になることが多いので、リラックスできる場所に行ったり、信用できる人に話を聞いてもらうといいかもしれません。アファメーションの1つに『どんな展開にも落ち着いて対応し受け入れることができました』と記入するといいかもしれません。

ラッキーナンバ 4・2
ラッキーカラー 黄色・青

荒々しかった惑星の逆行の嵐も、4月29日までは順行で比較的動きやすい時期になっております。
これを機に、クリエイティブな趣味をしてみるのもいいかもしれません。道が開けたり、開花したりするかもしれません。


次の満月は18日。おとめ座の満月になります。


よかったら参考にしてみてください。今日のリーディングが誰かのお役にたてますように☆彡


信じる者は誰でもhappyになれる
have a nice day☆。.:*・゜

 祈星来(キララ)先生の最近の記事

お月様からのメッセージ

2022.07.14

5月1日新月(部分日食)

2022.05.01

星に願いを☆

2022.04.21

4月牡羊座新月3択reading

2022.03.31

乙女座満月 星読み&3択リーディング

2022.03.18

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

占い師一覧へ戻る