電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

IRIA先生のブログ

『天使の存在を感じる時』

2022.03.15

可愛い星のみなさま☆彡

前回天使の事に触れましたが、肉眼で見る事は出来なくてもその存在は感じる事は出来ます、というか普段からふとした時に起こる事象でも。
日本では聞き慣れないかもしれませんが、アメリカでは天使が宿る、天使を感じるという事はとてもよく信じられている存在です♪

例えば会話してる時急に無言になる、この時に「天使が通った」と使った事はございませんか?そうです、そんなふとした時に天使の存在を感じる事ができます( ◜ᴗ◝)

よくある事でいうと「エンジェルナンバー」なども有名なお話ですね♪

産まれた曜日ごとの守護天使はそれぞれ違うのもご存じでしょうか?

日曜日=ミカエル
月曜日=カブリエル
火曜日=カマエル
水曜日=ラファエル
木曜日=ザドキエル・サキエル
金曜日=ハニエル
土曜日=カシエル

それぞれ特徴や役割が違います、可愛く素敵な皆さまがこの守護天使を感じ、そして守られている、力になってくれていると少しでも伝われば幸いです☆彡

そして守護天使からのメッセージを皆さまにわたくしから是非伝えさせてくださいね♪

 IRIA(イリア)先生の最近の記事

『ハロウィンの楽しみ方♪とちょっとしたお知らせ♪』

2022.10.30

『ハロウィンの伝統的な占い♪』

2022.10.15

『秋・冬の恋愛運UPへの秘訣♪』

2022.10.01

『良い1年だったと締めくくるために出来ること。』

2022.09.25

『たまには自分を甘やかす日を♪』

2022.09.15

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る