電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

IRIA先生のブログ

どんなものにも命を感じましょう♥

2022.04.05

可愛いお星さまの皆さま、皆さまはお家で草花やもしくはペットなどと暮らしていらっしゃいますか?

もしそうでなくても公園、いつも通る道、どこにでも草花は咲いており、お散歩をしているペットたち、全てに命があります(●’∇’)
当たり前の事ですが、当たり前すぎてただ通りすぎていませんか?

時々でいいので
「あそこに咲いてるタンポポ可愛い」や「あのワンちゃん可愛い」など立ち止まって感じてみてください。

その時こそ天使が通るとき、つまり一度立ち止まれる、小休憩の時間。

毎日毎日忙しく、悩んだり苦しんだりするのをちょっと休みませんか?是非たまには足を止めてみてください(o^-^o)

草花繋がりで1つ
彼の気持ちを確かめる白魔術!
時間はかかるのですが、ワイルドストロベリーには恋を叶える力があると言われています♪ワイルドストロベリーを育ててみてください♪
自分の恋愛運が低下していたり、彼との恋愛に見込みがなかったりする場合は、ワイルドストロベリーは早い段階で枯れてしまいます。

逆にすくすく育てば彼の気持ちはあなただけのもの♥

お試しくださいね(●’∇’)♪

 IRIA(イリア)先生の最近の記事

『ハロウィンの楽しみ方♪とちょっとしたお知らせ♪』

2022.10.30

『ハロウィンの伝統的な占い♪』

2022.10.15

『秋・冬の恋愛運UPへの秘訣♪』

2022.10.01

『良い1年だったと締めくくるために出来ること。』

2022.09.25

『たまには自分を甘やかす日を♪』

2022.09.15

 他の先生の記事

音舞(ネム)

音舞の母〜参拝編①

2024.04.20

うの

4月20日毘沙門天の使い寅の日

2024.04.20

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る