当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

キララのブログ

5月1日新月(部分日食)

2022.05.01

Hello!きららです。
5月の月は、Flower moon。沢山の花が咲く時期。別名がcorn planting moon。トウモロコシの種を蒔く時期。ともいいます。

Flowermoonで蒔いた種は、どんな花を咲かせたのか?はてまた、来年の今頃、どんな花を咲かせたいか?どんな自分で居たいのか?考えさせられる時期だなと思います。


自分の庭で花に水をやる女性

満月のもとで土地のよく肥えた菜園が、よく成長した豊富な種類の野菜を見せている

より完全な形をしている蝶の右側の羽

サビアンシンボルを眺めていると、このFlowermoonの時期はやはり、自己対話をして、種を埋め、色とりどりの綺麗な花や、美味しい作物を実らせていくことが大切ではないかと考えました。


オラクルカードからのメッセージ
個人に偏りがちになる流れの中に有りながら、エゴの種を埋めるのではなく、これからの未来を華やかにする種を蒔く為にはどうしたらいいのか?をプランニングし、アファメーションをしていくと道に迷わず進めます。あなたにとって、心が踊る綺麗な物を偉らんでください。なりたい未来を想像し、イメージしてください。それが真実になります。

牡牛座の守護星は『愛と美』金星です。牡牛座は五感に優れていて、マイペースな星座です。美味しい物を堪能したり、無理なくできることから、自分磨きをしていくといいのではないかと思います。双子座に移動する水星が、一旦牡牛座に戻るという“イベント”もございます。過去からの愛のギフトを受け取るような流れの方もいらっしゃるかもしれません。

よかったらアファメーションの参考にしてみてください☆彡

 祈星来(キララ)先生の最近の記事

星に願いを☆

2022.04.21

4月牡羊座新月3択reading

2022.03.31

乙女座満月 星読み&3択リーディング

2022.03.18

3月うお座 新月reading

2022.03.02

2月3択reading&新月reading

2022.02.03

 他の先生の記事

咲百合(サユリ)

(彼から一途に愛される女性の共通点)

2022.05.24

瑛梛(エイダ)

《波風》

2022.05.24

IRIA(イリア)

『ポジティブになれるたった5分間の方法』

2022.05.19

占い師一覧へ戻る