電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

キララのブログ

お月様からのメッセージ

2022.07.14

ちゃお。きららです。

朝方、満月の遠隔ヒーリングをさせていただきました。
メッセージをいただいたのでお伝えします。


本日、山羊座の満月はスーパームーン。バックムーンと言います。鹿の角が生え変わる時期。山羊座の支配星土星。土星は現在、水瓶座にいます。支配星は天王星と土星になります。

古いデータを新しいデータで上書きをする。こだわりはこの際ぽいぽーいとして、自由な考えにしてみると、あたらしい自分に出逢えるかもしれません。

ダイエットや健康に目を向けてみるといいように感じます。暴飲暴食になりやすいので健康食にこだわってみるのもいいです。よかったら行ってみてください。

何かを言葉や行動をする前に1回考えることも必要のようです。


オラクルカードから満月メッセージ。
自分の心を修復してください。
月の光を浴びて、涙が出たのなら途中でやめないで思い切りないてください。直感で何かを思いワクワクしたなら、エネルギーをどんどん受けてみてください。
きっと新しい自分に生まれかわることができるでしょう。

信じる者は誰でも願いが叶う。きららでした。

have a nice day!

 祈星来(キララ)先生の最近の記事

5月1日新月(部分日食)

2022.05.01

星に願いを☆

2022.04.21

4月牡羊座新月3択reading

2022.03.31

乙女座満月 星読み&3択リーディング

2022.03.18

3月うお座 新月reading

2022.03.02

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る