当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

声の導き

願いのゴールへのアプローチ

2022.08.04

みなさま、いつも大切な時間とご縁を頂き、ありがとうございます。

今回は、願いを叶えるまでの取り組み方について、お話ししたいと思います。

まず、恋愛、仕事、学業など、叶えたい願いの達成=ゴールに到達するまでには、いくつかの節目があります。

登山に例えると、無理なく山頂に辿り着くには、経験に応じたペース配分や、途中の休息なども考慮して、行程を決めますよね。

願いにおいても、いきなり最短距離で山頂に立つのは難しいように、自分に合ったルートを選び、3号目、5号目、などの節目を意識しながら進んで行くのです。

また、急な天候(環境)変化に対応する柔軟性や、実際に登り始めてからも、臨機応変に、進むペースを調整出来る判断力は、ゴール到達の成功確率を高め、スピードアップも促進します。

具体的には、転職して就きたい仕事がある場合、まずは今の環境での役割をしっかりこなす(基礎固め)、新たな仕事を探しながら、活かせる知識を学ぶ(経験の積み増し)、など、節目となる中間目標を具体的に持ち、着実にこなしていく、ということです。

熱意を持って取り組み、時間の有効活用が出来る人ほど、良いご縁も引き寄せます。

今すぐにでも叶えたい願い。

そのゴールに向けて、自分にふさわしいルートを計画、実行することから、新たな可能性に気付き、さらに行程を充実させていく。

この、計画→実行→更新のサイクルを続けることで、気持ちの余裕も生まれ、ゴール到達の実現を、より確かなものにすることが出来ます。

叶えたい願いとゴールまでの行程、まずは具体的にイメージしてみましょう。

貴方の願いも、早く叶いますように。

山吹

 山吹(ヤマブキ)先生の最近の記事

選ぶ言葉の力

2022.07.28

声音のコントロール

2022.07.21

声に秘められしもの

2022.07.11

 他の先生の記事

加奈女(カナメ)

《あなたのせいではないですよ》

2022.08.10

リーザ

結ばれない選択

2022.08.08

咲百合(サユリ)

(愛しにくい人を癒し恋愛成就する方法)

2022.08.03

IRIA(イリア)

『魔法と魔術は違います♪』

2022.08.03

占い師一覧へ戻る