電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

山吹(ヤマブキ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 声波動

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

山吹(ヤマブキ) 先生



75


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

9時30分-11時30分
13時30分-15時30分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

声の波動から様々なお悩みの本質を読み取ります。貴方の声は、環境や経験によって形成された人格的特徴や心理状態も伝えてくれます。 【今週のひとこと】一見、不本意な出来事の中には、気づきや予兆、転換を伝えるメッセージが込められていることも実は多いのです。◇◆◇電話が繋がらない時は、お手数ですがサポートデスクまでご連絡をお願いいたします。※待機時間のご希望がありましたら、メッセージにてお知らせください◇◆◇恋愛、仕事、人間関係、進路のお悩み、独りで抱えておられる問題も、深層心理に向き合い、真の適性を見極め、潜在能力の開花をお手伝いいたします。環境改善は、貴方自身の内なる力を信じ、本当の想いと向き合い、心を豊かに整えることから始まります。

得意な占術

声波動

波動リーディング、波動修正

思念伝達

ヒーリング、オーラ

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、心、人生、進路

先生からメッセージ

人の声には様々なものが現れます。

性質を反映するもの、心身の変化に応じて変わるもの。

それらを深く感じ取り、在りたい方向へと進む、あなたに秘められた力が最大限に発揮できるよう鑑定いたします。

様々なお悩み、ご決断への迷いが、より良い結果へと繋がるよう、心を込めてお手伝いいたします。

コメットからの紹介

声波動から様々なものを導き出す独自占術にて活動を行なっていらっしゃる先生です。

先生は以前より友人、知人、仕事関係と幅広くご相談を受けることが多く、その理由は、相談者様からの口コミ、紹介にて徐々に拡大していったようです。

評判を得てきたのは、声の波動を受け取り、そこからお悩みの原因や問題点などを読み取っていく力にあります。

また、その能力をもって、相性であったり適性などを見ていくリーディングも評判を広めた理由でしょう。

恋愛などの悩みはもちろんのこと、ご自身の性質や特性を充分に把握されていない方、このまま進んで良いのか、それとも新たな道を模索した方が良いのかなど、ご自身の分岐点にてお悩みされている方は是非一度先生の導きに触れてみてください。

山吹先生のブログはこちら



03/29(金)
9:30-11:30
13:30-15:30
03/30(土)
12:00-14:00
03/31(日)
12:00-14:00
04/02(火)
9:30-11:30
13:30-15:30
04/03(水)
9:30-11:30
13:30-15:30
04/04(木)
9:30-11:30
13:30-15:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
もも2024-03-14

凄い先生です!

ヤマブキ先生、素晴らしいです。優しいし、鑑定は早いし的確だし!何かに迷ってる方、是非是非ご相談されてみることをオススメします!!

ふくちゃん2024-02-14

ありがとうございました。

山吹先生に視て頂く機会は、今回で2回目だったのですが、今回もテキパキと鑑定が素早くて感動しました。 先生からのお言葉を励みに、諦めずにがんばっていきます。本日は誠にありがとうございました!

ゲスト2024-01-23

アフターメッセージありがとうございます。

少し話しただけで情報が多くてびっくりしました。先生から話される言葉が腑に落ちることばかり。今後の件ではそうなるためのアドバイスまでいただき感謝いたします。ありがとうございました!次お相手と食事に行けたらすぐに先生にお話したいです。その時はよろしくお願いいたします。

レインボー2024-01-14

ありがとうございます。

的確なアドバイスありがとうございます。色々とみえていると思います。参考になりました。

匿名2024-01-08

ありがとうございました!

彼の事だけではなく私の事まで凄く視えていらっしゃり私が気をつけてる事を教えて頂きありがとうございました!先生のおっしゃる通り私は彼に嫌われないように接していました。また離れて行ったらどうしようと言う不安が常にありラインの返信が遅いだけでもう終わりなのかなとネガティブになっていました。しかし今日の鑑定で彼を信じようと思いました。先生とたくさんお話し出来て安心しました!またいつもアフターメッセージ本当にありがとうございます!!

匿名2023-12-12

ありがとうございました

別れたいと言われた彼の本心が聞けて良かったです。 戻ってきてくれるというお言葉を信じて…。 今は大人の対応をしてみようと思います。 アドバイスが聞けてよかったです!先生にいい報告ができますように…!

明穂2023-11-24

的確

感情論ではなくテキパキと伝えてくださいました。 分かりやすく、短時間で解決して良かったです。ありがとうございました。

あけみ2023-08-15

ありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。 先生の鑑定通りだと思います。 彼はすぐに余裕がなくなるタイプです。 暑さで体力が落ちているのかな?と 思ったりします。 またお願いします。 ありがとうございました。

みつき2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 私のこと覚えたてくれてびっくりしました。 先生は優しくて、でもはっきりおっしゃってくれて、暖かい先生でした。 たくさん聞いていただき、ありがとうございました。

らむちゃん2023-07-22

正論

やっぱり自分の行きたい方に行くべきだなって 気付かせてくれる鑑定でした。 心の動く方を選びます ありがとうございます。

みか2023-06-02

親身になってくれる先生

初めてレビューを書きます。 別サイトでも山吹先生に占っていただいたのですが、こちらのサイトでも電話をした際にすぐ気付いてくださり、この先生はきちんと視えている先生なんだなと思いました。 彼と私の性格も詳しく話していないのに分かっていて、不安で先生に連絡した時に優しく背中を押してくれた信頼できる先生です。あともう少しだけ頑張ってみようと思います。またお電話させてください。

まいちゃん2023-05-03

詳しく説明してくださる先生

私が、相談したかった事を淡々と説明してくださり前向きに向き合って話をしていこうと思いました。相手の事もよくわかっていただいてたので、説明ませずスムーズに心が整理出来ました。相談して良かったです。ありがとうございました。

さやか2023-05-02

ありがとうございました

恋愛がちょっとめんどくさくて、仕事に夢中だったんですが、今一度関係性を見直してみたいと思います。ありがとうございました。

ゆき2023-05-01

鑑定ありがとうございました。

1月の3日に鑑定をして頂きました。私はその頃、不安しかなかったです。家を出て旦那からのしつこいメールやLINEがつづいていました。 離婚もできるかな?その時の私の状況や彼の事も先生に相談させて頂きました。 先生のみえた未来と今現在ですが、状況は先生の鑑定通りすごく良くなりました。 2月中旬に旦那と離婚できました。その間彼は私をずっと守って支えてくれました。今もかわりません。 8月には彼に会う約束も出来ています。 あの時すごく不幸でしたが今は幸せです♪ また鑑定を宜しくお願いします。 ありがとうございました。

Mm2023-04-16

凄い先生でした

この度は初鑑定をありがとうございました。本当にお声だけで、こんなに分かるの?!というくらい分かって頂けて、細かい説明もしていないのに、私の立ち位置や職種まで分かって頂けて凄いの一言です。今回は仕事の上司の件で相談させて頂きましたが、ものすごく心強いアドバイスも頂けて嬉しかったです。今度は恋愛の相談をしにお電話したいと思いました。ありがとうございました。

はな2023-04-14

すごい先生でした!

私からは何の情報も無いのに、詳しく説明してくださり今後の私の希望も聞いてくださったりと手早く色々とアドバイスしていただきました。 結果はどうなるかはわかりませんが、先生のおっしゃっることは腑に落ちることばかりでした。 声だけでこんなにもわかっていらっしゃるのがとても不思議でした。 先生、またご報告させていただきますね ありがとうございました。

匿名2023-04-04

ヤマブキ先生

ヤマブキ先生、鑑定をありがとうございました! とてもお優しく、二人の関係性についてお話しくださいました。 色々アドバイスもメッセージも頂き、前に進むことができました。 本当に感謝しています

めぐ2023-04-04

ありがとうございました

占いそのものはもちろん、1伝えたら10わかってくださるようなコミュニケーション能力に助けられ、スムーズに知りたいことを教えてくださいました。ありがとうございました!

ゲスト2023-04-03

ありがとうございました

仕事と職場の人間関係についてみていただきました。当たってたと思いますし詳細が理解できました。

ゆーり2023-03-26

声の波動で

気になる相手とのことを声だけで占ってもらいました!!鑑定もとても早く、テキパキと答えてくれました。相手との波長はよいとのことで、私のペースで連絡取り続けようと思います。ありがとうございました。

かな2023-02-17

先生、すごい!

本当に、良く見えておられる、先生で、彼の特徴ズバリでした、優しい先生で、私の気持ちわかってくれたので、嬉しいかったです、又お願いします

えみ2023-02-03

的確で物事の本質を良く捉えられている先生

今まで色々方に話を聞いてもらいましたが、山吹先生のおっしゃることには無駄がなく、アドバイスも的確なものばかりでした。 少ない情報から性格や心境を教えてくださりましたが、どれも頷けるものばかりでした。 また、私の性格についてもよくわかってくださり、温かい気持ちになりました。こんなに優しく、納得できるアドバイスをくださった方は初めてなので感謝しています。

あち2023-01-28

優しい先生

話をよく聞いて下さい安心しました。 ありがとうございました。頑張ります。

ひるこ2022-12-08

声からこれほどわかるとは…!

声から鑑定されるということでぜひ見ていただきたく思いお願いしましたが、あまりに当たりすぎていてドキドキしました。私が今好きな人以外は受け身ばかりの恋愛だった…etcお伝えしてないのにたくさんいい当ててくださり、的確なアドバイスを頂けました。お優しく心の温まる鑑定をありがとうございました。

かいと2022-11-03

ありがとうございました!

的確なアドバイスで、気持ちが楽になりました! 今後どの様に過ごして、どの様に話しかけていけば良いのかわかりました!

ミー2022-10-29

びっくりしました。

職場での人間関係の悩みについて、ほんの少ししか伝えてないのに相手の性格、状況、周りの人達の考えをスラスラと話され、どうしてそんなに細かい事まで分かってしまうのか当たり過ぎていて、悩んでいるのに思わず笑ってしまいました。そしてこの先どうなるか、どう対処していけば良いのか、注意点、等聞き入ってしまいました。本当にスッキリしてこれからまた頑張ろうと思えました。ありがとうございました。

2022-10-06

素早くてわかりやすい!

とても素早い鑑定で、丁寧で、落ち着いているけどテンションが低いわけではなくしっかりこちらの話を聞いてくれていることが分かる素敵な先生でした!情報量も多く無駄は話はしないところも私は合っていました!是非またお願いしたい先生です(^^)

らら2022-09-28

口コミ以上でした。

先生の鑑定を受け、百聞は一見に如かず。この言葉に濃縮しているます。 なるべくしてなった鑑定士さんだと思います。

のり2022-09-07

ありがとうございました!

ハキハキとお話ししてくれるので私としてはとてもありがたかったです!

ゆうこ2022-09-01

ありがとうございました!

彼のことでご相談させていただきました。今の状況や思っている事、これからどうしたらいいのかを的確に教えてくれました。すごく優しくお話ししてくださって、落ち込んでいた気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございました。

なお2022-08-15

ありがとうございました

短時間でしたがとても鑑定が素早く、彼の性格的な部分も当てはまることばかりで彼を捉えてらっしゃると思いました! 情報量が多く、無駄な時間のない鑑定でした。 相談できて良かったです、ありがとうございました!

オレンジ2022-07-17

的確、早い、鋭い

彼の気持ちを見ていただきましたが、とても鋭く的確に当てていただきました。質問してもすぐ答えが返ってきて、腑に落ちることが多かったです。周りの状況もよく見えていてびっくりしました!おすすめです

ゆき2022-07-02

ありがとうございました!

なんでこんなにわかるんだろうとびっくりしました! 鑑定も素早く的確でした! ありがとうございました!

ゆう2022-06-11

ありがとうございました

初鑑定ありがとうございました。 彼の気持ちをきけてよかったです。他に好きな人はいないとのことなので、話しをする時間を増やしながらゆっくり関係を作っていきたいと思います。 ありがとうございました。

ミナ2022-06-10

とても優しい先生です。

深夜に友達との喧嘩でなかなか眠れなく、相談させて頂きました。 泣きながら話してしまいすみませんでした( ; ; ) でも先生の優しい声で癒されました! そのあともぐっすりと眠れました( ; ; ) ありがとうございました。

さくらこ2022-06-10

ありがとうございます

アドバイスとても心に響きました。 休むように働きかけてあげることが大事ですね

チヒロ2022-05-31

この間はありがとうございました!

この間はありがとうございました! 先生の優しいお声で元気づけられました!

しー2022-05-26

素早く的確

昨晩はありがとうございました! 短時間でききたいこと、アドバイスいただけて満足です。ありがとうございました^_^

ユウユウ2022-05-22

相談して良かったです!

初めての鑑定でした。声の波動から、、、と言うのになぜか惹かれて視て頂きましたが すごく的確で 無駄がありませんでした。ずっと忘れられない彼の事も ようやく素敵な想い出として 今   彼候補?の彼と 楽しい時間を共有して行きたいと思います。ありがとうございました!

みかん2022-05-19

山吹先生

とても可愛らしいお声で、でもしっかり見ていただきました。 ありがとうございます。 片想いの人からの連絡がもらえるかをみていただきましたが、私としてはとても嬉しいお答えでした。 子供みたいなところも大好きなので、頑張って彼の趣味の話で盛り上がるように勉強します。 今日はありがとうございました。

もも2022-05-18

素敵でした

素敵なお声で優しく語りかけてくれて、安心できました。そして、鑑定も優しく諭すように話していただいたので、すんなり受け入れる事が出来ました。

ゲスト2022-05-18

ありがとうございました

不安だったことをみていただきました。一時的なことだと聞いて安心しました、ありがとうございました。

あい2022-05-05

すぐに視ていただけました

ありがとうございました、 彼の気持ちが手に取るように見えられる先生なのかな、と思いました。

なこ2022-05-04

よかったです

スラスラよく見てくださってありがとうございました。 好印象とのことで一安心しました。

匿名2022-05-01

ありがとうございました。

素敵なお人柄の先生で親身に聞いてくださいました。今回はアドバイス通り自分の直感に従って時期を待とうと思います。ありがとうございました。

みゆ2022-04-30

お優しい先生です

状況を説明して視ていただきました。とても丁寧なお話し方で、優しい先生でした。なかなか難しい関係ですが、メッセージは送ってみます。会えたらいいなと思っています。ありがとうございました。

ゲスト2022-04-29

すごかったです!

先生はズバリでした! 私の性格を当てられた所が、いつも私が気にして直したいと思ってた部分なのでびっくりしました! 自分が心地よく楽しくいられる様に自分で作っていきます!ありがとうございました!

ほし2022-04-21

ありがとうございました!

優しいお声の先生で親身に鑑定してくださいました。 嬉しかったです。ありがとうございました。

ゆーちゃん2022-04-20

ありがとうございました!

久しぶりに長めに話したいなと思った先生でした。 望んだ結果より遠くはありますが、 結果もスピーディーなので300コインくらい出せちゃいそうです。

ゲスト2022-04-19

ありがとうございます

彼との状況、くわしく先生には伝えていなかったのですがすべてドンピシャで驚きました。 鑑定も早くて、またみていただきたい先生です。

ゲスト2022-04-19

ありがとうございました!

鑑定の早さに驚きました。私が思っている事すべて、先生に見透かされてしまいました。 現在の彼との状況、くわしくは伝えていなかったのですが先生の鑑定ドンピシャでした。

ちーちゃん2022-04-15

ありがとうございます!

色々納得の行く話をきくことができました。 また、違ったスタイルの鑑定だなと思いました。ありがとうございます。

かよ2022-04-12

鑑定ありがとうございました。

初めての鑑定ありがとうございました。 彼も私に興味があって進展していくと言っていただきうれしかったです。私の声の波動から私が周りの人からどう思われてるか教えていただきました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら