電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

リーザ先生のブログ~魂の本質~

ふるえあう魂

2022.08.23

みなさま
いつも素晴らしいご縁をいただき
本当にありがとうございます。


ツインソウルや
旦那さんとのエピソードを
ブログに書いてから

読みました!


鑑定中に言ってくださる方が
増えて

本当に本当に
嬉しいです。


とくに

ツインソウルについては
ご質問やご相談が多く

お話を伺いながら
そして
お2人の魂の設定・シナリオを
読み解きながら

アドバイスをさせていただいております。


今日
とても印象的だったのが


世間的なこと
立場的なもの
現実的なもの
先々のこと

全てを頭で理解した上で

とにかく


『会いたいんです。』



この部分
音声ありでお届けさせていただきたいくらい

魂からの声
ふるえ

でした。



ツインソウルであろう2人のエピソードや
体感覚を聞いてる間

私は毎回
内側からなにかが湧き上がってくる感覚に
なるんです。

お2人の魂のふるえが

私の中に流れきている瞬間なのだと思います。


それは

どこをググっても
どこを調べても

得られない
言葉にできない感覚。


それをお伝えすることができる機会に恵まれたこと

なにかに導かれて
ここに真実を聴きに来てくださったこと


自分の経験は無駄ではなかったんだなと


しみじみ

しみじみ

リーザ
噛み締めておりますょ。

(´;ω;`)


魂のふるえを

ぜひ
聴かせてくださいね。



今日も
いい1日を♪

 リーザ先生の最近の記事

秋晴れ京都

2022.10.18

どうせ私なんて

2022.10.10

いつからだって変われる変えられる

2022.09.30

最高最善のタイミングとは

2022.09.15

奇跡が起こる

2022.09.12

 他の先生の記事

うの

4月19日時代の変化

2024.04.19

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る