当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

IRIA先生のブログ

『今しか出来ない事を見つけましょう☆彡』

2022.09.03

可愛いお星さまの皆さま、ごきげんいかがでしょうか?( ◜ᴗ◝)

さて、私IRIAはコロナ禍になってから「ヨガ」を習っています♪
ホットヨガ、岩盤浴ヨガ、エアリアルヨガ…
ありとあらゆるヨガ教室を渡り歩いております。笑

一時期は密になる為スタジオ自体が閉鎖したりなど出来ない時期もありましたが、その時はお家ヨガ♪

ちなみにですが、私は本当に運動が大嫌いで運動音痴人間であります。笑

なぜ一念発起したかと言いますと…
ヨガのインストラクターでありながら、
白魔術の世界やサイキックヒーラーのお師匠様のような女性がいまして
その方が3年前に大きな病気をなされたのです…

大事には至らなかったのですが、その女性がヨガに出会っていなかったらこんなに前向きになれなかったとおっしゃっていたのがキッカケで始めました。

もちろん、ヨガをしていたからとか、ヨガのお陰で治癒した訳ではありません。

ですが、大きな手術後、母であり妻であるその女性は家族の前では毅然としており
強い母である為に決して涙も流さず弱音を一切吐かなかったんですね。

そして病室で一人になった時にやっと体が動かせるようになり、簡単なヨガのポーズを取ったら、心がスッーと軽くなり勝手に涙が溢れていたとおっしゃっていました。

そもそもヨガは歴史が古く、初期の内容は仏教の修行の一部でした。
原型は「ハタ・ヨガ」が元になっており、
ハタのハは→太陽
ハタのタは→月
つまり、陰と陽を現わします。
それを統合させたのがヨガ(統合という意味もあります)

自分の中にある陰も陽も見つめ直し、心身のバランスを整える事を目指す事から
仏様のポーズもとても多く使われています。

更にエクササイズ効果もあると言われておりますが、外側だけでなく内臓をひねったり
深く呼吸をする事によって体に酸素を多く取り入れる事から筋肉を柔らかくし女性らしい体作りにも最適♪

お家でも簡単に出来るヨガ、一つだけのポーズでも構いません。
まずは10分瞑想する時間を作り、自分と向き合ってみてください、今何が必要で何を決断するべきか、仏様と会話できる近道でもあります☆彡

お家から中々出れなくて地球全体の空気がギスギスしている今こそ
自分と向き合うチャンスですよ♪

 IRIA(イリア)先生の最近の記事

『2023年の全体運を白魔術で底上げ♪』

2023.01.27

『ハロウィンの楽しみ方♪とちょっとしたお知らせ♪』

2022.10.30

『ハロウィンの伝統的な占い♪』

2022.10.15

『秋・冬の恋愛運UPへの秘訣♪』

2022.10.01

『良い1年だったと締めくくるために出来ること。』

2022.09.25

 他の先生の記事

うの

2月5日開運日

2023.02.05

山吹(ヤマブキ)

幸せを遠ざける5つのD

2023.02.04

Cumin(クミン)

今は目

2023.02.03

咲百合(サユリ)

愛されるには我慢力よりも表現力

2023.02.01

アルマ

2月立春が来ます

2023.01.31

占い師一覧へ戻る