電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

Cumin先生のブログ

風水の知識~龍~

2023.01.30

龍は幸運そのものを表すと言われており、

水晶と映っていますね。


水晶はエネルギー伝導をするとわかっており、

未だ未知なことがありますが七宝の一つにされてる宝。



龍はそのエネルギーを伝える化身。



また結晶なので幾何学、反射、鏡という知識と


結び付けられて考えられることが多いですね。



水晶はシリカですが、シリカはとんがって


はえてますよね?


私の本による知識とオラクルによる知識が


隆起です。



この龍が隆起とはどこにも書いてないが


私は隆起と受け取ります。


私は環境的要因が運勢を決める一つの要因でもある

ことで環境の鑑定も取り入れています。




風水、天然石の資格もありますので是非ご相談ください。



この知識はさらにハイスピリチュアルなオラクルを入れて


鑑定します。



知識だけではどうにもできないことは


オラクルが教えてくれます☆

 Cumin(クミン)先生の最近の記事

MESSAGE

2023.08.09

SUMMER

2023.08.04

please choose one

2023.06.26

性、命、財産

2023.06.13

MESSAGE

2023.06.02

 他の先生の記事

うの

3月29日龍神辰の日

2024.03.29

占い師一覧へ戻る