電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

Cumin(クミン)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 波動リーディング

タイプ 心理から読み解く

ただいま離席中です

Cumin(クミン) 先生



87


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

14時00分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

◇◆2024年◇◆◆2024年甲辰/三碧木星◆

得意な占術

霊感

波動リーディング、未来透視

過去透視

思念伝達

守護霊

守護天使、運命改善

タロット

オラクル、東洋占星術

西洋占星術

数秘術

ヒーリング、法則読み、エネルギー読み

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、出会い、別れ、気持ち、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、才能発掘、カルマ

先生からメッセージ

悩みを打ち明けていただける勇気と行動に感謝を忘れず、分かってほしいという思いや感情に寄り添い、コトバにならない思いをコトバにすることにフォーカスして、精神的なところを明確にしていくことを最大限にできればと思います。

今起こってる出来事は常にチャレンジであり成長する機会であることを、前向きに、そして、何をすればいいか、ということもお伝えしながら、ユニークな表現も交えて、いい未来へ導けるように 最善最適な鑑定を心がけ、提供できればと思います。

コメットからの紹介

魂と精神のコンジャンクション。

これは魂と精神に分けて考える日本人にとって珍しいタイプ。

先生には過去僧侶だったという記憶があり、気が遠くなるような修行期間を経た魂として今世に生まれてきています。

魂や霊的技術、ヒーリングなどには様々な流派がありますが、先生の流派は完全個人の技であり独自に築き上げられたもので、この流派はエレメントを龍で表すそうなのですが、その龍と似たエネルギーの流派となっているのだとか。

さらに、陰陽五行がほぼ完全と言えるほどに仕組(起源)から理解をされているため、電話鑑定にしてその完成度の高さの恩恵にあずかることが可能です。

また、先生は霊医団とは別に、霊医という立場を持って生まれており、ご相談者様へ霊的エネルギーを使いながらご相談者様の抱える問題と向き合い、さらに流派による問題、個人の問題どちらも瞬時に解読して、集団と個人からのアドバイスを読み解く技を得意とされています。

先生の場合、世界でたった一人という“立場”があり、そこからの視点でしか映らない、霊的な継承、個人の立場、その人の意志を尊重した鑑定を心がけておられ、日本人独特の思想や観点、着眼点とは異なるため、良いか悪いかの二極の判断とはならぬよう配慮して頂ける鑑定内容となっています。

第三の眼を用いて、ご相談者様の魂の形から顕在的な悩みから潜在的な原因までを突き止めたうえで、より最善の結果へ向けて最適な時間でサービスを提供できるように努めておられますので、ここぞという悩みに対して有効なアドバイスを求めるのであれば、是非一度ご相談に訪れてください。

Cumin(クミン)先生のブログはこちら



04/20(土)
14:00-24:00
04/22(月)
16:00-24:00
04/23(火)
16:00-24:00
04/25(木)
16:00-24:00
04/26(金)
14:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-10-17
先程はありがとうございました。
先生の一言一言が思い当たる事ばかりでびっくりしました。凄い先生です。またよろしくお願いします。
レビューを投稿する
ゆゆ2024-01-22

ありがとうございました!

短い時間でしたが的確に復縁に向けて必要なアドバイスをして頂きました!もう少しゆっくりお話を聞きたかったのですがまたご相談させてください!また流れが良くなりステージが変わった頃お願いいたします!

ナカシマシュン2023-12-29

的確な鑑定

的確な鑑定をありがとうございました。 短い時間でしたが、参考にさせていただきます!

匿名2023-12-14

しっかりアドバイス頂きました

私次第ともう少し強気でって言う言葉、受け止めました! ありがとうございました。

ゆか2023-10-02

感謝です

先日、初めての鑑定を受けました。彼のことで連絡が減ってしまったことへの不安から、怒ってしまうことが多くなったので、その悩みを相談させて頂きました。連絡が減ったのは安定してるからだとわかり、彼は前向きな気持ちでいることもわかり、私が不安になることはないんだと安心できました。彼との関わり方も知れて、その通りにしてみたら、私のちょっとしたワガママなお願いも聞いてくれました。あのままだとすれ違いのまま、うまくいかなかったと思うので、ほんとに相談してよかったです。

カオリ2023-09-04

ありがとうございました

彼の特性を細かく教えてくれて、彼がなぜそうこうどうするかどんな時そういう行動するか、彼の考え方気持ちがわかったお陰で、彼の行動がわかってきました。その後、彼と話をしても、彼が素直に自分の気持ちを伝えてきてくれて彼自身も自分に困惑していることがわかりました。彼を正すのは大変ですが彼の魂がそれを望んでいるなら、私は嫌がられてもやらなくちゃならない。先生はそれを教えてくれました。ありがとうございました。

まあ2023-08-31

ありがとうございました。

今まで視てもらった先生方とは全く違う感じの不思議な感覚になるというか、とても聞いてて分かりやすい先生でした。 彼の今の状況ともかもすごく当たってました。 先生のいうように明日から頑張ってみます。今よりも前に進める事を願います。ありがとうございました。

はな2023-08-06

ありがとうございました!

聞きたいポイントを理解してお話しくださいました。自分が何を知りたいのかなども整理できました。ありがとうございました。

みつき2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 まだ会ってもない人との相性を占ってもらいました。 会ってもないのにすみません汗 クミン先生はとても話しやすく、とても惹かれる先生でした。理由は話しやすいだけではないのですが、上手く言語化できないのがもどかしいです。また話したくなる先生です。今度は具体的な相談したいです。 またよろしくお願いします。

りな2023-05-29

鑑定ありがとうございます

これからの希望をもって仕事頑張ります。 短い時間ですみません、 また報告します

ゲスト2023-05-16

さらっと

お話し始めてくださった内容がまさに相手のことで驚きました。今後どうなるかはわかりませんがまたなにか起きた際にはぜひ伺いたいです。ありがとうございました。

みのり2023-03-31

遅くなりました

2月に鑑定して頂きました( ᐪ ᐪ )その時は彼に合わせられるか。彼の気持ちを察する努力が必要との事だったので今は復縁に向けて先生のアドバイスを参考に頑張ってます( ᐪ ᐪ )短い時間でも快く鑑定して頂きありがとうございました!!

メグミ2023-03-30

ありがとうございました。

前向きに導いてくださり、ありがとうございました。 もう少し頑張ってみようと思います。

チナ2023-03-19

心がすごく軽くなりました!

物凄く、周りのネガティブな思いに流されやすく、自分に余裕が無いのに話を聞いてしまったりおせっかいを焼いてしまったり、疲れていました。無気力でやる気が何も起きなかったのですが、先生と話して物凄く楽になりました。 得を積めてるんだよ、成長するために起きている事だ変わらなくていいって言ってくれて涙が出ました。恋人との関係や友情関係全てみえていて本当にスピリチュアルの世界に驚かされました。

すいかともも2023-03-08

ありがとうございました!

以前見ていただきました。びっくりするぐらい当たる先生で、色々と他の先生とは異なった視点から膨大な情報を頂き、悩みを解決するのもそうですがエンタメとして見て頂きたいなというぐらいお話ししていて楽しかった、強烈な印象の先生です。また機会がありましたら、ぜひお願い致します!楽しみにしております!

しー2023-02-18

ありがとうございました!

優しい先生で救われました!ありがとうございます。 好きなうちは頑張ります( ; ; )

ゆう2022-08-26

対応まで

短い時間の中で対応の仕方までアドバイス頂けました。連絡がきた際には、先生が言ってくださったように対応してみようと思います。スピーディーで納得の鑑定をありがとうございました。

ゲスト2022-08-15

とても前向きになれる鑑定でした!

途中でポイント不足により鑑定が終了してしまい大変失礼いたしました。ゆっくりとみていただきましたが納得のいく答えを探しており正解を導き出していただいたように感じます^ ^またぜひお願いしたいです!ありがとうございました!!

みほ2022-08-02

ありがとうございました。

素早い鑑定でした。鑑定結果も嬉しく、そして状況がすごく視えていると思います。

ゲスト2022-07-31

ありがとうございました。

電波が悪くてすみませんでした…。 短い時間でみてもらいましたが、的確に答えてくださいました。経験不足と優柔不断なため判断しきれずにいましたが、今回みてもらってどうなっていくのかが分かってスッキリしました。 アドバイスもありがとうございます。色々と考えてみようと思います。

ゲスト2022-07-22

ありがとうございました

途中電波が悪くなりすみませんでした。今後の未来がよくなりますように。すごく細かく分析していただきすごいの一言です。

りょ2022-05-20

ありがとうございました

ありがとうございました。安心することができる鑑定でした!また、よろしくお願いします

m2022-04-24

ありがとうございました!!

テンポ良く詳しく占っていただけました! 分かりやすく結果を教えていただき、ありがとうございました!

のん2022-04-20

先を見据えた行動を

迷っていることで、どっちに転んでも良いと結果が出て余計に悩むなぁと思っていましたが、先生は理由付けもしながら行動のアドバイスをしてくれました。理由があることで納得できた気がします。来年に向けて…と切り替え頑張ります。ありがとうございました。

匿名2022-02-05

ありがとうございます

とてもお優しくお話しがしやすい先生で ご相談できて本当に良かったです。 またよろしくお願いします!

ゲスト2021-12-27

復縁について

とても優しく相談しやすい先生でした。声も聞き取りやすく丁寧な先生でした。アドバイス通りにしたいと思います。また機会があれば先生にご相談したいです!本当にありがとうございました!

2021-12-14

ありがとうございました

遠距離の彼の事をみて頂きました。相手の気持ちは変わってないのに不安になってしまうのは、過去の自分の行いや今の私の月周りみたいで…なんとなく思い当たる事もあります。少し疲れているとのことなので、しばらく心を休めて今日の先生の言葉を参考にお付き合いを続けて行けたらいいなあと思います。今日はありがとうございました。

しーちゃん2021-12-03

ありがとうございました

体調の面も含めてご心配をありがとうございました。たしかにモヤモヤしていて部分もありましたのでお話できてよかったです。少しでもお話できるように頑張ってみます。

みか2021-11-23

すごい

ありがとうございました。今後の改善策やいろいろどう思っているか教えてくださりすっきりしました!またよろしくお願いいたします。

咲子2021-11-21

ありがとうございました!

自分では気づいてはいない、マスクをかぶっていると言うことに夫は心を開かないということがわかりました。ちゃんと自分の思いを伝えて話し合いをしてみます。

くま2021-11-17

転職

盲点でした。書いてみます。流れが良くなるとのことでしたので。 多角的にみてくださったので発見が多かったです。ありがとうございます。

ゲスト2021-11-16

ありがとうございました。

短く見て頂こうと思いましたが、星の動きの内容も聞いてもう少し聞きたくなり長くなりました。今の自分の状況などがわかって良かったです。ありがとうございました。

たか2021-11-16

ありがとうございました。あ

先生、メール鑑定をありがとうございました。更に詳しく鑑定と、アドバイスを頂き、もう一度お願いいたしました。 本当に申し訳ないほどの鑑定内容と、たくさんのメッセージを頂きました。何度も読み返し、後ろ向きになっていた私でしたが、先生のアドバイスを頂いた様に、もっと高いレベルの方々と話せる様に自分の引き出しを作り、知識を豊富になれる様に頑張ります。ありがとうございました。

鈴木みき2021-11-09

鑑定

ありがとうございました。 おしみなくとても深くみて頂き、又お願いしたいとおもいました。 ありがとうございました。

さゆ2021-11-03

とても丁寧に鑑定してくれました。

ナイーブな問題に分析アドバイスしていただき、今日からアドバイス通りやってみようと思います。 色々な事がわかり良かったです。

アコ2021-11-02

ありがとうございました!

先程はありがとうございました。 はい、先生の言われたとおり最後に聞いた彼とは今のところ恋愛関係になる気持ちはなく友達として付き合いたい気持ちから繋がりました!よい関係が続けてられたらいいです。本命の結果が残念ですがお金の事を別れの時に言われたので当たってて受け止めないといけないのかなと思いました。

ミユ2021-10-29

ありがとうございました!

自分の将来や仕事についてご相談させていただきました。思い当たることや自分でも意外なことをお伝えいただき、前向きになれました。先生にご相談できてよかったです。本当にありがとうございます。

ゲスト2021-10-24

視えてる先生だな〜っと思いました

好きな人を見てもらってる時、別の人がもう一人いない?って言われて、はっとしました! 彼の性格も当たってて、自分でも幸せになれる人ではないと思ってたけど、やっぱりか〜って思いました! 近くに、良い人が現れる結婚のカードが出てるみたいなので楽しみにします。ありがとうございます♪

ゲスト2021-10-20

ありがとうございました

とても深い鑑定をする先生で、問題解決にうってつけです。いろんな角度から問題を見てくれるので頼れますしあたってます!

s2021-10-19

ありがとうございました

落ち着いた話し方なので、こちらも安心して悩みをうちあける事ができました。写真も神秘的な感じですが、現状もよくみえていました。

けいこ2021-10-17

先程はありがとうございました。

先生の一言一言が思い当たる事ばかりでびっくりしました。凄い先生です。またよろしくお願いします。

れいな2021-10-11

先ほどはありがとうございました!

先生に話を聞いてもらえて安心しました。良いキッカケが訪れることを信じて、彼との恋愛を楽しもうと思います!またぜひご相談させてください!ありがとうございました!

匿名2021-10-11

ありがとうございました!

口コミを拝見し、お昼休みに鑑定をお願いしたのですが、なるほどという感じでした! 彼の気持ちは意外でしたが、かなり似ているところがあるので、先生のおっしゃる通りでした。 丁寧に、知的な鑑定で 冷静に聞くことができました。 また宜しくお願いします。

ゲスト2021-10-06

ありがとうございます

優しいお声に涙がでました。自分でもずっと今の状況が続くのではないとわかっていますが、やはりツライので、頼ることで気持ちを保てています。ありがとうございます。

ゲスト2021-10-01

ありがとうございました

鑑定当たっていました!とても勇気の出る言葉をかけてくださりました。ありがとうございました!

まゆみ2021-09-24

ありがとうございます!

最近好きって言葉を言ってくれなかったり、喧嘩したら好きじゃないって言う理由をききました。そしたら変わって欲しいところと、変わって欲しくないところがあって、その部分を詳しく教えてくれたので、気をつけてみます!ありがとうございました!

ひで2021-09-17

とても良かった

初めての鑑定でしたが鑑定内容がとてもわかりやすくてとても当たってました。 今は彼が大変だって事知れて良かったです。 言葉足らずな彼に自分の素直な気持ちを伝えてけるように頑張ってみます。 ありがとうございました^_^

ひとみ2021-09-12

ありがとうございました

職業を当てられてびっくりしました! 時間が足りなすぎたのでまたゆっくりお電話させてください。

ユウカ2021-09-05

有難うございました

鑑定も当たっているしアドバイスも的確又お願い致します 有難うございました

あけみ2021-09-03

ありがとうございます

詳細を占って頂き当たってました。この先どうしたらいいかまで知ることができました、良かったです。

あい2021-09-01

的確なアドバイスありがとうございました

先生ドンピシャです!よく彼のことみえられていて驚きました。 的を得たアドバイスとても腑に落ちたので、実践しますね★またよろしくお願い致します!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら