電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

茉途衣祈祷塾

第二項は、「風の時代と竜神祝詞」

2023.02.11

コメッターの皆様、こんにちは。
茉途衣です。
「茉途衣祈祷塾」第二項は、「風の時代と竜神祝詞」というお題でお話させていただきます。

風の時代が本格的なものになって参りました。
生き抜くためには、勝ち抜きたいものです。
ChatGPTの発表により、Googleひとり勝ち時代が終盤を迎えそうです。
AIドクターも話題となり、指示待ち族のホワイトカラーが職業を失う時代の到来で、ムーンショット計画がまた第一歩を歩めました。
世界の人工知能で最大のビックデータとして君臨していたグーグルですが、マイクロソフトによって、個人のビッグデータ作成が可能となり、クローンの作成が可能性を高めたのです。
なので、マネージャー→下請けの仕組みが、無くなります。
マネージャーが全ての構想をひとりで完結出来る時代なのです。
ですので、マネージャーしか必要がなくなるのです。
それにより、失業者が増え、働ける人=知識人というまた格差が生じることになるでしょう。
PCの事務やプログラマーなどで平均的な知能の人は仕事を干されてしまう時代になります。
そして、個人がビッグデータを構築する環境をもっているのか、技術を持っているのかが問われます。
なので、30万以上クラスのゲームPCを持っていて、かつそれを使いこなせるのかのPCスキル、が問われます。
以前、ガラパゴス携帯からスマホになった経緯がまた振るいにかけられるのです。
これにより、個の精神レベルが明らかになり、今でも簡単に出会えはするものの、信頼関係を築きづらく、恋愛が難しい環境の中、もっともっと激しくパワーバランスが問われ、心理戦で戦えるか否かを問われ、次元上昇、金銭格差、経験値格差、精神格差により、恋愛や結婚も今よりもある意味簡単になり、ある意味難しくなっていきます。
しっかりと生活改善、体力、勉強をしている人としていない人で、勝敗がはっきりしていきそうです。
まずは、ゲーミングPCとChatGPTをゲットすることが必須です。
がっつりと勝ち残っていきましょうね。

そして、龍神祝詞です。
ハピラジ火曜日にデビューさせていただきます。
合わせて、教科書変わりにしていただけたら幸いです。

龍神の位置付けですが、
八百万の神々を自由に信仰出来るのは、日本のみです。
そんなにたくさん神様がいる国なんてありません。
大体は、神はひとりなのです。
茉途衣教は、せっかくそんなにいろいろ使っていいなら全部使い放題になることを目標に占術呪術宗教を勉強して、見境なく神々を味方にしちゃおうというなんというかちょっとだけ利他から外れた自分勝手な無宗教で自分勝手なガリ勉による開運です。
で、龍神祝詞というのは、読めるとかっこいいです。
龍神という神様も、弁財天の巳(みい)様よりも大分強いのであろうけれど、なんだろう、みいさまは、弁財天のペットの白蛇ってイメージでして、龍神や荼枳尼天(おいなりさま)は、神々の仲良しの友達で顔が広い人気者的なイメージです。
なので、龍神様にお願いしたら、たちどころに神々を集めて会議を行われて、こうしよう、という神々のマネージャー的なイメージで、なんでも叶います、という位置づけに、茉途衣の解釈ではいます。
特に、金運や恋愛運と天気(雨)にめっちゃくちゃ強いイメージがあります。

★★★★★龍神祝詞★★★★★

高天原に坐し坐して
たかあまはらにましまして

天と地に御働きを現し給う龍王は
てんとちにみはたらきをあらわしたまうりゅうおうは

大宇宙根元の
だいうちゅうこんげんの

御祖の御使いにして
みおやのみつかいにして

一切を産み一切を育て
いっさいをうみいっさいをそだて

萬物を御支配あらせ給う
よろずのものをごしはいあらせたまう

王神なれば
おうじんなれば

一二三四五六七八九十の
ひふみよいむなやことの

十種の御寶を
とくさのみたからを

己がすがたと変じ給いて
おのがすがたとへんじたまいて

自在自由に
じざいじゆうに

天界地界人界を治め給う
てんかいちかいじんかいをおさめたまう

龍王神なるを
りゅうおうじんなるを

尊み敬いて
とうとみうやまいて

眞の六根一筋に
まことのむねひとすじに

御仕え申すことの由を
みつかえもうすことのよしを

受け引き給いて
うけひきたまいて

愚かなる心の数々を
おろかなるこころのかずかずを

戒め給いて
いましめたまいて

一切衆生の罪穢れの衣を
いっさいしゅじょうのつみけがれのころもを

脱ぎさらしめ給いて
ぬぎさらしめたまいて

萬物の病災をも
よろずのものの やまいわざわいをも

立所に祓い清め給い
たちどころにはらいきよめたまい

萬世界も御親のもとに治めしせめ給へと
よろずせかいもみおやのもとにおさめせしめたまへと

祈願奉ることの由をきこしめして
こいねがいたてまつることのよしをきこしめして

六根の内に念じ申す
むねのうちにねんじもおす

大願を成就なさしめ給へと
だいがんをじょうじゅなさしめたまへと

恐み恐み白す
かしこみかしこみもおす


★★★★★意味★★★★★

(様々な神々がいらっしゃいます)高天原にいらっしゃって、天上の国にも、地上の国にも、姿をお現しになる龍王(龍神様)は、この宇宙の創造主のお使いであらせられ、様々な存在を生み出し、育て上げられた、支配主であらせられる王(神)ですので、十種の御寶(天孫降臨の際、ニニギノミコトがアマテラスオオミカミから受け取られた天上世界の宝物)に姿を変え、自由自在に天上界、人の世界、死者の世界を自由に治められる龍王神を奉りて、六根(5感+意識の根幹)もすべて、龍神様にお仕え申し上げます。愚かな心を戒め、人々の罪穢れをお祓いください。様々な病苦や災難をお祓いください。世界を創造された神様が治められるようにしてくださいと、お祈りを申し上げまして、私の心の底から申し上げるお願いを成就させてくださいませと、恐れ多くも申し上げます。

龍神祝詞は、毎日のお祈りにとっても最適で、オールマイティな神様ですので、是非奏上できると便利です。雨が降って傘がない時など奏上すると、電車から会社の徒歩タイミングだけ止んだり小雨になります。是非龍神祝詞を読んで、思い通りの人生を強く歩めるようになりましょうね♡

茉途衣

 茉途衣(マトイ)先生の最近の記事

第三十六項 孔雀明王 (くじゃくみょうおう)

2024.03.10

第三十五項 一字金輪仏頂 (いちじきんりんぶっちょう)

2024.02.25

第三十四項 不空羂索観音菩薩(ふくうけんじゃくかんのんぼさつ)

2024.02.18

第三十三項 馬頭観音菩薩(ばとうかんのんぼさつ)

2024.01.28

第三十二項 大随求菩薩(だいずいぐぼさつ)

2024.01.21

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る