電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

Cumin先生のブログ

バレンタインデー特別メッセージ

2023.02.14

本日はバレンタインデーですね☆

リーディングしました☆


①②③


から選んで↓をご参考ください☆
































①プライドとという境界線が大事

複数いる中であなたは何をもってそれを選ぶか。

それはあなたのプライドを持った時にわかる。

自分を愛すことでわかる。

この争いの要素のある状態で選ぶのは

あなたがあなたを愛すを選びましょう。

























②相手は変えられないことを学ぶ

今どういう時を生きてるかは人それぞれ違います。

時を変えるということはできません。

変えられることは時ではなく

過去の行いを振り返って見つかる癖です。

今はうまくいかなくても変えられない時を

そのまま見ること。

そのまま見ることでいずれ過去を振り返って

見つけた癖が今とつながり受け入れることができます。

それが今を変えることになります。

同じ時でも今を変えられる。

このスキルをつけることです。



























③始まり


終わりと始まり、
そして自分の日常に責任を持つという

2つの要素が発生。

これはリニューアルというメッセージです。

今までを改善。

これからよくしていく、いい方向に進む。

新たな出会いではなく今までの

出会いや付き合いを改めて責任をもって

進んでいこうという重要メッセージ。












こんな感じになりました。


本日はかなり複雑ですけど成長と変化、変革、

を受け取ってるということです。

3月に冥王星が水瓶座に移動しますが、

この影響は大きいと感じています。

今はこの何でもうまくいってほしいというより

変革、変わる、変わりたい、今までの自分を変えたい、

というほうがあなたのためになります。

水瓶座は占星術、海、電気、愛の在り方、帰属的意識

などに見えないところで変革、豊かさ、愛、の星が入ります。


なので見えない潜在的な変革になる。


自分を変えたい場合、思ってることを書くと

変えるところと変えたいところがつながり

タイミングが合ったときに変えられます。

これが変容を簡単にできる方法。


ため込むことが苦手な人は、毎日思ったことを書いておくと

変えたいことと変えるのスピードがあってきます。

変革の波。

今変えたい変えるのずれがどれくらいあるかの

鑑定可能です。


こういう難しい、一人じゃ変えられないことを

鑑定し導くことも得意としてますので

是非ごそうだんください☆

 Cumin(クミン)先生の最近の記事

MESSAGE

2023.08.09

SUMMER

2023.08.04

please choose one

2023.06.26

性、命、財産

2023.06.13

MESSAGE

2023.06.02

 他の先生の記事

うの

3月29日龍神辰の日

2024.03.29

占い師一覧へ戻る