電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生 愛の言の葉

言葉の力

2023.03.06

素敵な皆さま♡こんばんは♡
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます。



さて本日は素敵なお客さまのYさまにご了承いただき、お相手を癒す言葉の力について綴らせていただきます。



野球が大好きでレポーターさんとして時にアナウンサーとしても活躍されている本当にお美しいYちゃん



初めてお電話してくださった時に彼女を密かに想う男性達の思念を感じたのですが、それが一人や二人ではなく、、、また同性からのやっかみも入ってきて、とても霊格の高い方だとすぐに分かりました。



Yちゃんに憧れ密かに恋い焦がれる男性達、、、
霊視をさせていただく度に彼女があまりにも美しく優しく癒しの存在であるのが男性たちから入ってきました、、



そしてお相手から入ってくる印象と思念を感じながらYちゃんのエネルギーにふれさせていただくと納得することばかり。



Yちゃんはお相手が本当は彼女に会いたいのに
“こんな俺じゃYとつり合わない、、、”
と連絡ができず、、、結果お約束した日にお会いできなかったにもかかわらず怒りもせず、その日は気分を変えるためにお友達と積極的にお出かけになられていました




これがモテる女性の秘訣なんです




聞けばYちゃんのお友達からは
「私なら鬼電する!」とか
「なんで連絡しないの!って言う」
とか言われたそうですが



Yちゃんの周波数からは素敵なものしか入ってこないんですよ



“彼の立場なら、、、”
とお相手の気持を想像してさしあげていらっしゃいました



だから彼の心の中にはYちゃんがいらっしゃる、、、



今はもう男性に追いかけさせる!なんて古典的な恋愛メソッドは一切通用しない時代なんです



何故なら草食、絶食系マグロ男子が圧倒的に増えていることと



自分に自信がない男性に
怒りの感情をぶつけて伝えても彼には怒りしか伝わらず




“やっぱり俺じゃ無理、、、”
となるから



しかも、、、
人間が勝手に決めた善悪や自分だけの正しさで相手を攻撃したりバッシングしたりすると


それまで徳を積んできたことも全てゼロ❲無し)になります




何故なら高次の存在は貴女が発しているものを叶えてくださるから




多くの方がお相手が約束を守らなかったらキレて怒りで攻撃しまくりますが、




私はそのような方にはよくお伝えします
「貴女が相手から愛を奪わなくてもいつまでも愛されるためには貴女が魅力的な人になってください。容姿だけのことではなくです。そして愛され上手になってください」
とお伝えします




すると多くの方が
「そんなことしたら甘やかしませんか?都合よくなりませんか?」
とおっしゃいますが




甘えさせと甘やかしは全く違いますよ





甘やかしてしまうなどと思ってしまうのは見返りを求めているから




そして傷つくならば愛ではなく条件つきの奪うために与えてる愛ですから、必ず終わりがきます




お尋ねしますね





貴女がお母さんになられて赤ちゃんのおむつを
変えるときに



「これだけ世話してあげてるんだから大きくなったらお返ししなさいよ!」っておむつを変えますか?





それと同じです





奪う為に愛を与えてる方は
「こんだけしてあげたんだからそろそろ結婚考えろよ!」
とか見返りを求めてお相手から引かれてしまう、、、





でも、どんなに「おもらし」をしようが怒らずに分かりやすく伝えてあげるとお相手からは
「こんな俺をここまで大切にしてくれるのはこいつしかいない」となります




支配ではないから




Yちゃんのような女神に彼が癒やされているのは当然だと思いました





奪ってしまうなら何が足りてないのか
素敵な貴女が自分の人生を生きてないということ





機嫌など自分でとるものだから





貴女にもできますよ





一緒にいつまでも愛され体質になっていきましょう





これからも心から応援しています

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

嫌な人

2024.04.19

フレイア·マリア―ジュ·レイ

2024.04.17

純粋無垢

2024.04.06

自愛

2024.03.07

患える者たちへの対処法

2024.02.19

 他の先生の記事

音舞(ネム)

音舞の母〜参拝編①

2024.04.20

うの

4月20日毘沙門天の使い寅の日

2024.04.20

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る