電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲百合先生のブログ

(既婚者との恋愛を成就に導くマインド)

2023.03.16


素敵な皆さま♡こんにちは
いつも私のような者にお話くださいまして本当にありがとうございます。



先日は愛娘の卒業式と確定申告でお休みをいただいたのですが、その間もたくさんのメッセージをありがとうございました。



ご鑑定と心理カウンセリングとレイキの仕事の合間に拝読させていただきます。本当にありがとうございます♡



さて本日は、日頃ご相談いただく中で既婚者のお相手と将来結婚する為にはどう接していけばいいかというご相談を非常にたくさんいただきますので


今までご鑑定やカウンセリングのクライエント様15000件以上の中で実際に成就された方々に共通されることを綴らせてくださいませ。


ではでは♡本日も素敵なお客さまのY-kiさまにご了承をいただきましたので綴らせてくださいね♡



Y-kiちゃんは初めてのご鑑定の時には何も悪いことはされていないのにまるで罪悪感で御自分を罰するような周波数を放たれていらっしゃったのですが(泣)



何度も私のご鑑定を受けてくださる中で既婚者の彼との未来について幸せをコミットメントしてくださり日々葛藤の中で努力されている素晴らしい女性です。



お相手を体感させていただくと、まず入ってきたのは
「可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いめちゃくちゃ可愛い」



そりゃそうです。Y-kiちゃんとお話していると分かりますもの♡勿論ご容姿も本当に愛らしく可愛らしくて素敵だから♡彼を虜にしてしまうのは当然のことでしょう。



Y-kiちゃんは彼の立場を考えつつ、、、言葉を選び彼に伝えていらっしゃる、、、



だから彼が不安を感じさせられることがないんです。これ、実は既婚者との恋愛において絶対に意識した方がいいんですよ。



勿論、ご鑑定中は特定論にてお伝えしますが(お相手が飽きてきているorまだ好きかどうか等で)既婚者の男性が恋愛をしている時、ほとんどの方が貴女の事を全力で愛することはできないと思っているんですよ(でも心のジャンルにはできないってのは無いんですよ、つまり全力では愛さないと設定しているということ)



でも、まあ、それも仕方ないからそれに対して相手が(彼と付き合ってる貴女が)自分と別れたいと言い始めても、、まあ、それも仕方ないと思っている方がほとんどなわけですが、、



ただし、彼女がご主人とセックスするのはいいけど、、(シングルの彼女ならば彼氏or他の男性)



でも、本音は他の男性とセックスするのは辛い、、、っていう独占欲が入ってくる方は非常に多いんですよ




まあ、若干、、歪みのある男性ですと寝取られ願望をお持ち方もいますが、、、



ほとんどの男性が、この独占欲を刺激してくれる彼女がいいなと思っています



つまり、彼のこの独占欲を上手に刺激できる女性は彼から必死になられます。




ではどうしたらいいか?それは貴女の不安を相手に伝えないようにすること。




何故なら
「やっぱり奥さんのところに最終的には戻っちゃうのよね?」とか
彼の独占欲が萎えるパターンで一番多いのが、彼が仕事やご家族の事情で忙しくなった時に
「ラインとかあまり送らない方がいい?」とか



これ実は不倫恋愛に関してはあまりオススメではありません。何故なら、刺激や独占欲や癒しが欲しくて不倫恋愛をしているので、彼女が不安を感じているのが分かると、他の男性にとられてしまうかも!という独占欲が刺激されなくなるから。つまり、貴女がどこか他にいってしまうかも、、という心配がなくなってしまうから。




ただし、気をつけていただきたいのは
だからといって他にも男性がいるから平気よ!とやってしまうと嫌われます




理由は彼に対する配慮が足りないから。



勿論、最初からセックスが目的の動物的な不倫を楽しまれてるならば問題ないですよ。




でもそうではない不倫恋愛の場合です。



彼にしてみれば最初から奥さんがいるのは分かってるわけで、
なのに、奥さんをライバルに感じて不安を伝えたりどっちが大切かなどと聞いてしまうと、自分が不安なのを彼のせいにしているのでNGなんです、、、




ですから、やはり自分一人の時間を楽しめる自立型女性になることが大切。




さらに言うと、私のクライエントさまの中で不倫恋愛から実際に成就された137組の方々に共通していることは、ご鑑定中に私の言葉の本質をしっかり理解され、成就するための新しいマインドをインストールされたこと。そして人間の脳はどうしても楽な方に戻ろうとするので、毎日意識して私がお伝えした成就マインドに書き換える努力をされたこと。それにより彼から圧倒的一番!の座を獲得されたわけで、当然といえば当然なわけです。




その段階にいっていただくためにも、何より大切なこと。それは自分を信じるということです。つまり自己肯定感。




これがつまづいておられると必ず彼に不安をなにかしら伝えてしまいますので、そのために過去の出来事に対する記憶や思い込みを全て疑っていただくブロック外しをさせていただきます。





人間の記憶というのは、その時の自分の心の状態によって改ざんされたりすることはよくあるからです。




不倫恋愛を自ら選んでしまう方の心には必ずブロックがあります。




勿論貴女の気持ちが一番大切ですので、彼とどんな未来が欲しいかでかわってきますが





彼と成就するためには自分で自分を苦しめてしまう心のパターンを手放していただきます♡



すると、これができた方は勝手に彼から求められ勝手に成就されていきます。本当です。





貴女は我慢してませんか?





何故不安なのでしょうか?




幸せにしかなれないのに。





これからも心から応援しています。

 咲百合(サユリ)先生の最近の記事

患える者たちへの対処法

2024.02.19

(喜びのエネルギー)

2024.02.17

愛され体質になるアサーション

2024.01.29

(2番めになる人と圧倒的1番になる人との明確な違い)

2024.01.19

(パートナーが冷たい時の対処法)

2024.01.18

 他の先生の記事

うの

2月21日人生を軽くする

2024.02.21

ルイーズ

今日は2月19日(月)雨水(うすい)の日

2024.02.19

茉途衣(マトイ)

第三十四項 不空羂索観音菩薩(ふくうけんじゃくかんのんぼさつ)

2024.02.18

占い師一覧へ戻る