電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

声の導き

場所との相性

2023.03.26

みなさま、いつも大切な時間とご縁を頂き、
ありがとうございます。

人間関係や仕事の成果など、その善し悪しに、場所との相性も関係していることがあります。

特に目立った理由はないのに、そこに居ると気持ちが安らいだり、心地良く過ごせ、前向きな気分になれる場所と出会うことがあります。

一方で、そこで過ごしていると何故かイライラする、気分が落ち着かないなど、心を乱される場所も存在します。

場所が関係する相性には2種類あり、

① その場所(地域)との相性
② その場所に居る人(達)との相性

今回は①の、場所そのものとの相性が生活や人間関係にも作用してくることについて、お話ししていきます。

相性が良い場所で出会う人とは、良い関係が長続きすることが多く、

反対に、相性が良くない場所では、本来相性が良い相手でも、気持ちがすれ違ったり、些細なことで険悪な雰囲気になってしまうことがあります。

人間関係においては、まず個々の相性が基本にありますが、場所との相性の度合いによっては、相乗効果をもたらしたり、反作用を起こしたりもするのです。

何かを始めたり、頑張る時には、ご自身と相性の良い場所を選ぶと、成功率がより高まります。

また、何故かうまくいかない、成果が出ないと感じる時は、出来る範囲で活動する場所を変えてみると、好転することもよくあります。

住まいや職場などは、簡単には変えられないものですが、場所との相性も意識して過ごすことで、良い流れを更に高めたり、負の作用を低減する対策を取ることも出来ますので、参考になさってみてくださいね。

山吹























 山吹(ヤマブキ)先生の最近の記事

今週のひとこと2月分・まとめ

2024.03.06

今週のひとこと1月分・まとめ

2024.02.10

今週のひとこと12月分・まとめ

2024.01.06

今週のひとこと11月分・まとめ

2023.12.09

今週のひとこと10月分・まとめ

2023.11.11

 他の先生の記事

うの

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

占い師一覧へ戻る