電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

Cumin先生のブログ

023/4/21/昨日の金環日食から一日立って

2023.04.21

(2023/4/21/昨日の金環日食から一日立って)


昨日の金環日食は見た方いらっしゃいますか?

私は見れませんでしたが普通に太陽がいつもより

光が強い感じがしました。

新月ですが満月くらいの強さを感じました。

昨日の新月は3月の新月と同じ牡羊座新月。

牡羊座というエリアで新月が2回起こることに何かしらの

メッセージがありますね。

陰陽五行は森羅万象を占術にした統計学ですが

水や火にフォーカスされてる新月かと思います。

月、太陽、地球。

月は陰
太陽は陽
地球は水

これが3つ並ぶ。

新たな始まり、特に自身の体や健康の新たなサイクル、

形成にフォーカスされている。

また牡羊座なので栄養と飲み物を見直し、

自分の体を健康にするものに変えていくことは

タイミングだと思います。

このタイミングでということが神秘であり

この現象を敬う行いかと思います。

変化の中信じるものは何か

これが今回の牡羊座の始まりが象徴してると思います。

自身の健康と栄養とともに

これからの変化をともに進んでいきましょう。

 Cumin(クミン)先生の最近の記事

MESSAGE

2023.08.09

SUMMER

2023.08.04

please choose one

2023.06.26

性、命、財産

2023.06.13

MESSAGE

2023.06.02

 他の先生の記事

うの

4月27日 自分に向き合う

2024.04.27

音舞(ネム)

ゴールデンウィークこそ運気アップ!に繋げましょ♪

2024.04.27

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る