電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲那先生のブログ

お盆に入りました

2023.08.13

皆様こんにちは。
咲那です。
お盆に入りましたね。
私も先程お墓参りをし、父を迎えてまいりました。
生前の父は決して良い生き方はしていませんでしたが、今や仏様。
きっと私達を日々見守ってくれているのだと思います。
お迎えしてからあげたお線香の煙は、らせんを描いて立ち上っています。
仏様が、喜んでいる証拠の煙です。

お盆でなくとも、お墓参りをすることで運気を好転させることができます。
仏様には願いを掛けたりせず、見守りへの感謝を伝えるに留めましょうね。

敏感な方はお盆の間に霊障に合われるかと思います。
また、普段つけているパワーストーンの力が強くなりすぎる場合があります。
いずれにしてもご相談に乗りますので、いつでもいらしてくださいね。

咲那

 咲那(サナ)先生の最近の記事

パワーストーンを浄化していますか?

2023.03.06

ひいおばあさん

2022.11.28

心の滋養とアート

2022.11.23

今日は満月

2022.09.10

 他の先生の記事

うの

4月30日60日に一度の金運

2024.04.30

音舞(ネム)

お不動様へお参り

2024.04.29

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る