電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

咲那(サナ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 ミディアムサイキック

タイプ 

ただいま離席中です

咲那(サナ) 先生



90


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

21時30分-22時30分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんばんは! 【5分希望の方は必ず先に教えてください】 現状や未来を見るだけではなく解決策や回避法や引き寄せ方などもお伝えします。 願いを引き寄せるためには努力が必要です。 一人ひとりに合った方法を見つけます。 回り道に見えても、それが一番の近道だったりするのです。 あなたの力になれますように頑張ります。 待機日以外に鑑定をご希望の方は運営さんにお伝えしてください!

得意な占術

霊感

スピリチュアル、カモワンタロット

タロット全般、パワーストーン

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、出会い、別れ、気持ち、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

子供の頃から霊感が強く、視えざるものを視続けてきましたが、カモワンタロットを使うようになってから、その力は更に強くなってきています。

恋愛、結婚、不倫、復縁、更には健康についても得意としており、寄り添いながら鑑定させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

コメットからの紹介

前職は高度な知識を持つ医療従事者として、第一線で人の生死を見守り続けてきたからこそ、精神的な命も救いたいという願いを抱くようになり、類稀なるその霊感を用いた恋愛相談を皮切りに、結婚・仕事・健康問題、終いには数々の家庭問題すら解決してこられた先生です。

もとから先生には霊感・霊視・霊聴の能力が備わっており、人々の心の支えになりえる能力である事を自覚しはじめた頃に、医療の道を目指したことが鑑定師としての始まりでした。いわゆる普通の生活から離れた日常を過ごした時期もありましたが、現実世界と霊的な世界の様々なものを視聴きしている中で一つのカードと出合います。

カードを手にしたその刹那、カードは我々の次元と高次元を繋ぐゲートとしての役割を持ち、ゲートを通して別次元から壮大な意思が送り込まれていること理解し、1枚1枚のカードが持つ意味と目線、そして“その先”に在るものが何かを視る力が覚醒します。

高次元から押し寄せる驚くほどの情報量は先生が処理をしてくださいますので、あなたのご相談内容に対してカードが指し示す目線の先に何があるか、知りたくはありませんか?

どの様なご相談でも、お友達に相談する感覚でお気軽にお声掛けください。ご相談者様の願いを成就させるべく力を振るって頂けることでしょう。


04/26(金)
21:30-22:30
04/29(月)
21:30-22:30
05/02(木)
21:30-22:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-09-06
先生本当にありがとうございました♡
すごく悩んでた時にお電話させていただき、大変救われました( *`ω´)♡! とっても視えていらっしゃり、すごくお優しい先生!また報告させてくださいね(*’▽’*) 素敵なご縁を、本当にありがとうございました!♡
レビューを投稿する
m2024-04-15

スピーディーで背中を押してくださる先生

パワハラを仕掛けてきた人について鑑定いただきありがとうございました。ちょっと違うかもと思うようなことが一つもなく本当にご連絡させていただいて良かったと思えます。パワハラの心理の根底は、「彼自身いっぱいいっぱいで日ごろストレスを抑圧してMAXの状態。怒りと病みの状態で矛先がたまたま私だった」とのことで、めっちゃ納得しました。その人からの最後2通のlineメッセージは、まるで機械ロボットAIが送ってきたようなテキストメッセージで「なんじゃこりゃ(笑)」って思っていましたので、先生が仰った抑圧MAXで気が狂いそうな中で送ってきたメッセなんだろうなと思うと、鑑定後お風呂の中で苦笑してしまいました。数少ない信頼できる先生です。

まき2024-04-08

すごい!

先程は鑑定ありがとうございました。先生に共感して頂いて安心感があります。ポンポンと性格を当てられ、気になる方々にも良く思われているみたいで嬉しかったです。相手の事が気になると父親の影がチラつくと言われビビリました。心まで見られたら隠しようがないです。ありがとうございました。

もも2024-03-07

絶対オススメ!

優しい方です。鑑定も早い、的確、素晴らしいです!ちょっと困ったら絶対またサナ先生に伺いたいです。

りぃちゃん2024-02-20

ありがとうございました٩(*´︶`*)۶

元気になり安心出来ました。鑑定も早かったです。またお願いします。

匿名2024-02-09

ありがとうございました。

初めてお電話させて頂きました。ご縁がつながり本当に感謝です。先生のアドバイス実行しますね。 話易くて優しい先生でした。現実的なお話もすごく為になりましたし、癒されました。又お願いします。先生ありがとうございました。

ゲスト2024-01-17

ありがとうございました。

お話ししやすく、素敵な先生です。 状況としては良いのかなと思えました。またお願いします

れいな2024-01-15

先ほどはありがとうございました!

強欲にならず、焦らず、相手の気持ちに寄り添った「待てる女」を演出します!彼に気になる程度の人がいても、迷っているのであればチャンスはあるので、この一週間でピンときたタイミングで、またLINEしてみようと思います!わたしの考えでは到達できなかった素敵なアドバイスを

ゆう2023-09-21

信頼できる先生です!

混乱して、概況を上手くお伝えできなかった状態でしたが、先生は優しく汲み取って、話を聞いてくださいました。さらにその鑑定も素早く、最中にほとんど終えていらっしゃったようで、意中の相手と会話しているような感覚を覚えるほどでした。 目の前の慌ただしい環境の変化に、自身の感覚を信じられなくなっていましたが、先生のおかげでものすごくクリアになり、また本来の自分に戻ることができました。 やるべきことがスッと明確になり、「特別なことはする必要がなかったんだな」と理解できました。 自分らしく、彼女とさらに関係を深めていきたいと思います。 先生本当にありがとうございました!

ゲスト2023-08-31

ありがとうございました!

落ち着いてお話できる方でした。私の性格見抜いていて凄いなーと思いました✴︎

ケイコ2023-08-01

すごく早いく的確な鑑定、優しく明るい先生です!

先生に2回目のお電話で繋がらせていただきました。 初めて先生にお電話した時は、まだ私が元彼との辛い別れを引きずっている最中の、今彼からのアプローチ、どうしたら良いかとの相談に、「元彼ではなく新しい彼があなたを幸せにしてくれる。でも、彼とは住んでる場所も職場も離れているから、あなたがさみしく感じるところをどうするかね。頑張ってね!」と先生はおっしゃっり、その時も、新彼の事、私は全然話してないのに、なぜそこまでわかるの?ってびっくりしました。そして今彼と交際をスタートしたら、先生の鑑定通り、本当に心から私を大切にしてくれて、今本当に幸せです。でも、これもやはり先生のおっしゃった通り、思うように会えない事に、私がさみしく不安を感じて、彼の気持ちや今後彼は私との関係をどうしていこうとしているのか、先生に視ていただきました。 今回も本当に早く、また、なぜ私が不安になるのか、(過去の恋愛のトラウマと、自分に自信がないからなのですが)私が話さなくても先生からそれをおっしゃって、びっくりです。彼は今は暴走せずに周りを見て、来るべき時がきたらちゃんと私との事を考えてるとの事…先生がおっしゃるならと、嬉しかったですし彼を信じていこうと決めました。最後に!と、先生が「彼との付き合いでこれはやってはダメよ」とおっしゃってくださった事も、彼と付き合い初めの時に彼が私に言っていた「過去にされて嫌だった事」でびっくりしました。 数分という短時間で、私がほとんど話さなくても、ここまで視えている先生、たくさんの具体的内容をありがとうございました。先生からの言葉を励みに、彼との愛を大切に育んでいきます。ありがとうございました。

まい2023-07-03

その流れになってます!

先生に初めて鑑定して頂いて、流れがほんとその通りでびっくりしてます! 返答もすぐだし、はっきり言ってくださるので自信になってます! 今後も宜しくお願いします!!

あやね2023-06-28

優しかったです❤︎

すごくお話ししやすかったです 急いでYouTubeでメイク調べたいと思います笑

さやか2023-06-27

ありがとうございました

情報なしに素早い鑑定でたすかりました。当たってると思います。霊感だけでみて下さる先生はお力が強いんだと思います。ありがたかったです。

よこよこ2023-06-13

ありがとうございました

お写真から「クールなちょっと怖い感じの先生かな?」と思っていたのですが、明るくテンポの良い先生でした。 今日の予定は「5分で軽くアドバイスを」と思っていたのですが、5分ではもったいない感じの先生でした。

しーちゃん2023-06-08

ありがとうございます。

先生がおっしゃっていた事腑に落ちました。連絡を取り合っていることは相方さん達には内緒で、2人で演技をするほどなので、今はそんな秘密の状態を楽しみつつ、信頼を得ていこうと思います。

ゲスト2023-05-25

ありがとうございました。

信じて信じてみます。大事だということ、伝えてみます。辛いけど、見守りつつ、待ってみます。早く気づいて行動に出せますように。

あこ2023-05-23

なっとく

ずばり言われてしまい、胸につき刺さる感じでしたが納得の鑑定でした。 努力をしなければならないですね!がんばっます!

りな2023-05-20

さすがです

素早く、必要な言葉を伝えてくれます。 とっても安心しました。彼とはこの仕事関係でうまく付き合いたいです。

匿名2023-05-18

ありがとうございました

とても お話がしやすく、 とても気さくで、ずっとお話ししていたくなる素敵な先生でした すごく勇気が持てました ありがとうございます

ゆか2023-05-17

ありがとうございました

他の先生も教えてくれないようなヘビーな深いお話しをしっかり向き合って教えていただきありがとうございます 何もかも見抜いておられる様でびっくりしました親切丁寧に早く親身になって教えて頂き感謝します またゆっくりよろしくお願いします

a2023-05-14

ありがとうございました

いただきもののパワーストーンについて、専門でもある先生に相談させていただきました。私や石の性質の話や気を付けるタイミングなど、教えていただきました。悩んでたので聞けて良かったです。ありがとうございました。

M2023-05-10

腑に落ちました

私の気持ちに対してどう思ってくれているのか分かりやすく、とてもリアルでした。 わくわくを高めていきます!ありがとうございました。

あやか2023-05-06

凄く話しやすい人でした。

彼のこのままで良いと。いつの日かまた一緒になれる時が来る日を楽しみに待ちたいです。ありがとうございます。

キラキラ2023-05-04

ありがとうございました

短時間でしたが、とても素早く的確にアドバイス頂きありがとうございました。まだまだ進展の見込みがあるみたいですので頑張りたいと思います。 未来へ繋がる鑑定ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

りんご2023-05-01

ありがとうございました!!

ものすごく感じが良くてとても気持ちが晴れました。またものすごく見えていて本当に色々お話が聞けてよかったです!ありがとうございました!!

みかりん2023-04-30

ありがとうございました

いつも、誠意こめて、みてくださります。こちらの気持ちを受け止めて、つらい時 悲しい時 も、真心で、寄り添ってくださります。これまで何度も助けられました。また相談にいきたいと思います。ありがとうございました。

みみ2023-04-24

凄く良い先生で

凄く当たる感じがしました、やっぱりそうなのかなあって思う結果だったので、凄い視えてるんだなあって思えました。ありがとうございました。

ユミ2023-04-23

ありがとうございました♪

転職について、先生に見て頂きました。 とても具体的に言って下さり、今後の指標となりました♪先生、ありがとうございます。

ゲスト2023-04-21

ありがとうございました!

とても鋭い鑑定でびっくりしました! 話しやすくて優しい先生です。 またよろしくお願いします♡

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら