電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

澪の占い日記

あっという間に人生が変わる『もうひとつの目線』について❤️

2019.05.02

いつもありがとうございます♡

澪です♡


『人生の設定変更』をする上で
一番大切な
♡全ての感情は喜びである♡
という真理。


私たちは肉体を持っていますが
本当の私たちは魂です。


この魂は
自分とは どういうものなのか?
知りたい!感じたい!
と この世に生まれて来ているんです。


楽しい
辛い
嬉しい
悲しい
苦しい
辛い

良い悪い関係なく
感じることが喜び♡

『私』を感じさせてくれるものは
どんなことでも喜ばしい♡

つまり
♡全ての感情は喜び♡なんです。


だから
どんなイヤなこと、辛いこと、苦しいことを
感じたとき、

(あっ、これも私の魂は喜んでるんだった)
と、自分目線から魂目線に切り替えてみてください。


苦しさを感じて喜ばせてた。
辛さを感じて喜ばせてた。
不満を感じて喜ばせてた。
怒りを感じて喜ばせてた。


それに気づいたら
本当にその感情で喜ばせるのは好みか
自分に聞いてあげてくださいね!


起こること全てに必ず
ポジティブな要素と
ネガティヴな要素があります。


100%ポジティブはないし
100%ネガティヴもない。


そして どちらを見て どう感じるかは
自分で選べます。


だったら
どの感情を感じて 自分の魂を喜ばせるか?
好みの感情を感じるだけ♡

その感じたことが
宇宙に放たれて 現実創造されるんですよ♡


あっという間に
自分好みの世界にワープ♡

 澪(レイ)先生の最近の記事

『人生の設定変更』はカンタン❤️

2019.05.09

『願いが叶わない』のは『今』を生きてないから

2019.05.06

なぜ現実は変わらないのか?

2019.05.04

本気で幸せに生きるには『真理』を知ること❤️

2019.05.03

【新時代の幕開け】令和に願いを放とう❤️

2019.05.01

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る