電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

澪の占い日記

『人生の設定変更』はカンタン❤️

2019.05.09

いつもありがとうございます♡

澪です♡



『設定変更』って
ほんと〜にカンタンで、しかもあっという間に
現実が変わっていくんです♡


例えば
あなたの幸せの設定が
彼と付き合うこと
彼と結婚すること
彼と復縁すること


だとしたら、凄くハードな設定です。


だって、自分以外の他人や外側の状況が
整わないと『幸せ♡』って思えないんですから。


これが
『あなたの幸せ外側次第』の
苦しい在り方。


それを自分次第で『幸せ♡』を感じられる設定に変更するんです。


例えば
幸せとは=息をしていること
に設定すると


毎朝起きた時に
(息してる〜!幸せ♡)と思える。


と言っても
そんな風に思えません‼︎
ってなりますよね?


しかも そう思い込もうとしたら
苦しくなる。


そう思えないのに
無理やりポジティブシンキングしても
葛藤から歪みが生まれてしまいます。


だ・か・ら
❤️ただ 設定を変えるだけ❤️
でいいんです。


そう思えなくても
設定の上だけで
言葉の上だけで
そういうことにしてしまうんです♡


そうすると いつの間にか
思考が変わり
感情が変わり
思い込まなくても
自然とそう思えるようになってきます。


そう思えるようになってくると
いつもあなたの放つものが
(幸せ♡)になるから
現実にも(幸せ♡)と感じる出来事が
どんどん起こるようになる仕組み♡


ね、カンタンでしょ?

 澪(レイ)先生の最近の記事

『願いが叶わない』のは『今』を生きてないから

2019.05.06

なぜ現実は変わらないのか?

2019.05.04

本気で幸せに生きるには『真理』を知ること❤️

2019.05.03

あっという間に人生が変わる『もうひとつの目線』について❤️

2019.05.02

【新時代の幕開け】令和に願いを放とう❤️

2019.05.01

 他の先生の記事

音舞(ネム)

音舞の母〜参拝編①

2024.04.20

うの

4月20日毘沙門天の使い寅の日

2024.04.20

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る