電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

神音(カグネ)

神音の奇跡と幸運メッセージ

神音(カグネ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

めっちゃ簡単!運気の上げ方初級編

2024.08.02

運気を上げる方法をご紹介します。
まずは、自分自身を大切にしましょう。
これはよく言われることですが、
「自分を大切にするってどうすればいいの?」

疲れたら休む!!
まずはここから気をつけてみると良いかもしれません。

食事・睡眠・入浴
これを大切にするだけで、運気が上昇することがあります。
ただ、すでに大切にしているよ!心がけているよ!
という方は次の段階となります。

「休んだら生活できない」
そういう方もいらっしゃるかもしれません。

休み方にも色々あります。
気の持ちようという言葉をこういう時に使いましょう。

何も仕事を休むということだけが『休む』というわけではないです。

少し目を閉じてみる
寝る前に「ふー」っと長い息を吐く
肩の力を抜く
たまには姿勢を崩す
ため息をわざとはいてみる

これだけでも脳は休めます。
そして脳が休んだら身体も休みます。
ちりつもをうまく利用してみるのもおすすめです。

自分を好きになることが、運気を上げる第一歩です。

テンションが高い人って、
運気が良さそうに見えませんか?
たしかに運気が良くても日々の中で「えー?」ってびっくりするようなことや
しょんぼりしてしまうこともあります。

そんな中テンションの高い人は声や笑い声で跳ね除けて
常に前進していたります。
実際運気が良いです。

え、じゃあテンション高くしないといけないの?
いえいえ、無理にそうしなくても大丈夫です。

あなたにトラブルがあったとしましょう。
まず第一声(出さなくてもいいですが)に、

「わぁお!」
とびっくりしてみましょう。
その後はいつも通りで良いです。

人に嫌なことを言われたときも、
まずは「わぁお!」
と思ってみてください。

これ、
実際にしてみると
いつもと気分が違うのがわかると思います。
運気を良くするときは、
ネガティブを跳ね除ける力も必要です。

物は試し。
やってみていただけると
しっかり実感できるかと思います。

今日もありがとうございました。

神音(かぐね)より

神音(カグネ)

神音(カグネ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 神音(カグネ)先生の最近の記事

【人間関係に疲れたときのリフレッシュと向き合い方】

2024.09.14

【風水で金運アップ!開運招福】

2024.09.13

【9月9日】

2024.09.09

【こんな人周りにいますか?】

2024.09.06

【占いの起源のお話】

2024.09.04

 他の先生の記事

うの

9月19日 彼岸の入り

2024.09.19

マリア

第六十二話

2024.09.14

咲百合(サユリ)

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

ブログ一覧にもどる