電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

神音(カグネ)

神音の奇跡と幸運メッセージ

神音(カグネ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

【これが減ると悩みやすい?】

2024.08.03

こんにちは。
神音(かぐね)でございます。

昨日、思い立っていつも参拝する
大好きな神社に日々のお礼をしに行ったら・・・

今まで聴いたことのない
とっても美しい
風鈴をもっと軽くしたような不思議な音が聴こえました。

でも当たりを見回しても
そのようなものはなく、
今までも何回も参拝しているのに聴いたことがなかったので
神様が応援してくれているんだ!!と
勝手にポジティブに嬉しくなって帰りました。

今日はイライラとか不安になりやすい時に
身体に足りてないかも!な栄養素のお話です。

カルシウムはよく知られていますが、
最近は本当に多くのサプリを見ますね。

カルシウムを身体にきちんと取り込むためには
ビタミンDが必要なのでご一緒にどうぞ。
乳製品もいいですが、
噛む回数が多いものだとイライラの軽減にもなります。

不安とイライラどちらにもおすすめなのは
アミノ酸です。
アミノ酸、最近よく耳にしますね。
GABAとかテアニンとか。

テアニンは緑茶に入っている成分で
もっとも多く入っているのは
玉露です。
でもでも、
カフェインも入っているので
飲み過ぎにはご注意を!

ちなみに悩み過ぎて頭がまわりにくいときは
ドリップコーヒーが良いです。
コーヒーの香りは脳を刺激して
頭の回転も良くなるそうです。

あ、これは仕事で煮詰まったときにもおすすめですよ!
ただ・・・
アイスよりホットの方が、
効果的なのでこの暑い中飲むと、
や、クーラーの涼しいところで飲んでみてください。

わたしたち、
日本人なので『ご飯』も幸福感を満たしてくれるようですし
エネルギー源にもなるんですが
くれぐれも食べ過ぎ注意です。

身体のエネルギー源になるものは
心のエネルギー源と関係しているので
上手に炭水化物も食べてみると身体も心も、
睡眠などにも変化があったりします。

お味噌も日本独特の調味料ですが、
身体を整えてくれるものの一つなので
なんと!即席味噌汁でも良いのだそうです!

即席なら1日1食食べれそうですね!

さて、お祭りが各地で本格化してますが
もうみなさんはどこか行かれましたか?
2024年夏の思い出はどんなものになるのか、
自分でつくってみてもいいかもしれませんね。

神音(カグネ)

神音(カグネ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 神音(カグネ)先生の最近の記事

【人間関係に疲れたときのリフレッシュと向き合い方】

2024.09.14

【風水で金運アップ!開運招福】

2024.09.13

【9月9日】

2024.09.09

【こんな人周りにいますか?】

2024.09.06

【占いの起源のお話】

2024.09.04

 他の先生の記事

うの

9月19日 彼岸の入り

2024.09.19

マリア

第六十二話

2024.09.14

咲百合(サユリ)

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

ブログ一覧にもどる