電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

神音(カグネ)

神音の奇跡と幸運メッセージ

神音(カグネ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

【めっちゃ簡単!書いて運勢をかえてみる】

2024.08.10

こんにちは。
神音(かぐね)でございます。

今日は手相と開運のお話です。
手相って本当に不思議なんですよね・・・
その人を表しているのが手のひらです。

手のひらってタナゴコロとも言いますね。
タナゴコロもいい言葉というか
きちんと考えられた単語だなと思います。

心が手のひらに表れている的なイメージが
よく伝わってきます。

豊臣秀吉が天下取りの相がなかったので
手のひらを切って相を自らつくったというのは
たしか有名な話・・・のはず。。。

切るのは痛いので
わたしがおすすめしているのは
書くことです。

実際に手のひらに
書きます。

散財してしまう人は
手のひらの丘といわれるところが
薄かったりするので、
できるだけ手を丸くする時間を作っても良いです。

線を書くと不思議とそうなっていくので
本当に不思議なんです。

そういえば、
わたし、、、
繊細さん線あったのに今あまり繊細じゃなさそうな線なことに
気づきました笑
細かい線だったのに笑

このように年齢とともに神経が
図太くなってしまったわたしのような人間は
相にも表れるということです。

お顔のシワも
眉間にシワをよせて難しいことを
考えたりする人ってそのような人相にもなったり・・・

刻まれるってことですねぇ・・・!

手相で開運!
おすすめです!!簡単なので!!
是非おためしあれ!!

神音(カグネ)

神音(カグネ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 神音(カグネ)先生の最近の記事

【人間関係に疲れたときのリフレッシュと向き合い方】

2024.09.14

【風水で金運アップ!開運招福】

2024.09.13

【9月9日】

2024.09.09

【こんな人周りにいますか?】

2024.09.06

【占いの起源のお話】

2024.09.04

 他の先生の記事

うの

9月19日 彼岸の入り

2024.09.19

マリア

第六十二話

2024.09.14

咲百合(サユリ)

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

ブログ一覧にもどる