電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ココロ想うままに

ガラスの靴

2018.06.01

6月に入りましたね!
梅雨の湿った空気を吹き飛ばすような
涙雨ではなく恵の雨になれるような
心晴れやかになれることを
探したい一か月です。

お洒落は足元からと言う言葉を
以前聞いたことがあります。
本当のお洒落さんは
靴選びに神経を使うそうです。

確かに靴にまつわる話って
よく耳にし目にもしますよね。

"とびきりいい靴をはきなさい。いい靴は履き主を素敵な場所に連れて行ってくれる"
by 花より男子

“たったひとつの靴が
人生を変えてしまうことだってあるの”
by シンデレラ

まだまだ沢山あるようですが
アニメやドラマから知る言葉は
スッーと心に入ってきます。


退屈な毎日だなぁと感じている時
ネットで調べてみたり
街に出てみたりして
素敵な靴をみつけてみませんか(^-^)

 礼妃(れいひ)先生の最近の記事

ひまわり

2018.08.05

花火

2018.07.27

ルビー

2018.07.20

プルメリア

2018.07.12

星に願いを

2018.07.06

 他の先生の記事

うの

5月2日 毘沙門天の使い寅の日

2024.05.02

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る