美嘉(ミカ)
霊視、霊聴
鑑定料金
300C/分→255C/分

5分無料
鑑定OK
2026.02.23

こんにちわ。
3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?
行楽地などにご家族で過ごされている方も多いと思います。
今日は魂の観点からみた家族についてフォーカスしたいと思います。
この世に生を受けてくる源は、父と母から遺伝子を受け継ぎ誕生しますね。
魂自体は、この父・母の元に。と決めて生まれてくるそうです。
え?そうなの?と思いますよね。自分では、もっと恵まれた環境に生まれたかった。
もっと美男美女に生まれたかった。
もっとお金持ちの家に生まれたかった。
などなど。
自分で決めてきたなんて認めたくないこと
沢山ありますね。
しかし、その家族という帰属関係には、
実は過去世にも関係している場合が多いです。
ソウルメイトやソウルグループです。
今世、何を学びたいのか?何を体験したいのか?どんな感情を得たいのか?
一つの魂が意図して降りてくるのです。
数時間しかこの世に誕生して亡くなる魂も意図しているのです。
ということは、ご自身は何を意図してこの人生を選んだのか
考えてみると、今まで気づかなかったことに気づく瞬間があるかもしれません。
ほんの少しの時間でもいいので、自分の魂のテーマはなに?と
考えてみてください。
感想や気づきがあれば、ぜひコメントいただけたら嬉しいです。
良い休日を。
霊視、霊聴
鑑定料金
300C/分→255C/分

5分無料
鑑定OK
15%OFF タイムセール 終了まで:00:41:54
霊感、前世、守護天使
鑑定料金
240C/分→216C/分

5分無料
鑑定中
10%OFF タイムセール 終了まで:00:41:54
PAGE TOP