電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

カラーパレット

「クジラのかれ‥有川浩」

2018.06.21

元気ですか?浮上したら、漁火が綺麗だったので、送ります。春はまだ遠いですが、風邪など引かないようにきをつけて。

相変わらずの短いメールに、写真が添付されてきた‥

と、物語ははじまります。

彼は、自衛官で、潜水艦隊です。実際かなり
エリートでなければ、勤まりません。

話はそれましたが彼は任務上、家族、彼女にも行き先は言えません。まして、潜水艦では、メールも届かないし、届いたとしても、返事できず。

次に連絡がくれのは、いつだろ?彼女はそればかり考えます。海外かもしれない‥

たまに、浮上してきたメールも短い。でも、愛情いっぱいです。

なかなか会えない彼、悩んでる時はぜひ、読んでみてくださいね。

 ミリヤ先生先生の最近の記事

「ひとりじゃなかよ 西本喜美子」

2018.07.20

「オンナ塾 IKKO 」

2018.07.13

「鎌倉」

2018.07.04

「カラーセラピー」

2018.06.29

「恋しい人」

2018.06.27

 他の先生の記事

うの

5月5日ゾロ目、己巳の日

2024.05.05

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る