電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ミスティ―のブログ

4/8の霊視オラクル 総合・健康運

2020.04.08

こんにちは。ミスティーです。

毎朝コメントしている一言オラクルを
ブログからも発信しています。

今現在、世間一般たくさんの方に当てはまる開運法として視ていますのでご参考に☆ 

では、参ります。

★本日の霊視オラクル★ 

1枚目:風(ソード)の3「深い悲しみ」「時間をかけて癒すとき」「自他ともに許すこと」

この言葉に当てはまるあなた。

失恋で苦しんでいる、病気や誰かとの離別で立ち直れない、人間関係でトラブルが…
この悲しみはどうやって癒せるの?

この対策として、ツインでこの絵札が出てまいりました

2枚目:STAY POSITIVE(プラス思考で健康を守りましょう)

このカードが出てくるのは、当たり前のことではあります。楽天的でいることが、あなたの健康には一番。病気からも守ります。それは、希望に満ちた人は注意深く自分や家族の健康に気を配り、予防ができるからです。

不安や悲しみに苛まされているのに、「いきなりプラス思考になれといわれても…」
「辛くて何もやる気にならないの…」と、思いますよね。

病気の予防をしながら希望を持つにはどうすればいいの?

今、世の中で起きている現実を受け入れましょう。

★ 以下が開運ポイントです。

●愚痴をいわない ●前向きな言葉を【選んで】話す ●信頼する、もしくは信頼できる人から情報を得る ●奇跡を願う

一番最後、近くに病気になった人がいたらその方が治癒するように、そして自身が健康であることに感謝し、祈るようにしてくださいね。お寺でも神社でも教会でも、あなたの好きなように祈って良いですよ。感謝★
--------------------------------------------------------------------------

毎日、主に平日10~17時、恋愛だけではなく
皆様の様々なお悩みを伺わせていただいています。

先ほど「私のことをインスピレーションで観てください」
といわれたので、視て差し上げたら

「生年月日も言わないのに、なんでわかるんですか?」

と、驚き嬉しそうに言われました。

「お声を聴いていると次第に伝わってふわっと視えてくるのですよ」

と正直にお答えしました。

今、在宅勤務になった方、休校中の方、主婦の方。
普段いない時間に家にいる方はチャンスですよ。

一人一人、まるで状況が違いますから、丁寧に明確に視てまいりますよ。


ぜひ、お電話くださいね。


★皆様へのお願い★

★ 霊視での対面鑑定では集中して心眼を使うため、最低でも30分、しっかり観る場合は60分を頂いています。5分間で終わる鑑定はしておりませんが、途中になってもよろしければ「5分でお試しお願いします」と先にお伝えいただき、相性を見るためにお使いください ★ 時間の管理はお客様の方でお願いし、時間が来て切る時も、最低限のマナーとして「もう時間なので」と一言お伝えくださいね★ 

-------------------------------------------------------------------------------

★ 可能であれば、お相手がどなたかが、ぶれてしまうことがあるので、お相手の下のお名前やニックネーム、イニシャルなど、特定できるお名前とその方のお歳をお聞かせください。不倫の恋も先におっしゃって頂けたら結果が正確になりますよ。恋愛以外でも、遠隔、お電話でもお客様との相性やお声の波動が合えば、お相手のことは手に取るようにわかります ★ 

-------------------------------------------------------------------------------

★ サイコメトリー・霊視リーディングです。得意な占術として、十種類以上のタロットとオラクルカードを状況によって使用しております。例え悪い結果が出ても、電話を切らないでください。どうすれば開運するか、状況を変えられるか。覆して幸せに導くリーディングをします。そのためにも、心残りないように、たくさん質問してくださいね ★...

 ミスティー先生の最近の記事

★本日の霊視オラクル・4/15★

2020.04.15

4/7の霊視オラクル・金運

2020.04.07

 他の先生の記事

うの

3月29日龍神辰の日

2024.03.29

占い師一覧へ戻る