電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ミスティ―のブログ

★本日の霊視オラクル・4/15★

2020.04.15

こんにちは。ミスティーです。

トップページでコメントしている一言オラクルを
ブログからも発信しています。

今現在、世間一般たくさんの方に当てはまる開運法として視ていますのでご参考に☆ 

では、参ります。

★本日の霊視オラクル★ 

1枚目:地(ペンタクル)のペイジ「学究的」「頼りになる」「辛抱強い」「立身出世」

このカードは

「こんな世の中だからこそ、今後はこのような気持ちを持って何事にもトライしなさい」
というこれからの生き方を表すメッセージです。

機会を逸してはいけません。

仕事が休みになり、彼彼女とも逢えず、何もすることがない、と思うのもチャンスがどんどん遠ざかっていきます。

一言でいうならば

「楽観的だけれども、頭の良い現実的な人」

こんな人が男女問わず、出世もし、恋愛も結婚もうまくいく、という全体的なものに対するメッセージです。

日々家にこもり、自分ではどうにもならない事に関してループして鬱々とするのはやめましょう。

今はまさに勉学に財を投資するチャンスです。

いつも通っている教室が休みになってしまったら、オンライン学習でもなんでも良いのです。途中になってしまった英会話、資格試験の勉強。

こんなもののテキストが本棚にしまいっぱなしになっていませんか?

世間のこと、仕事、自分の趣味、何でも良いのです。身近な「なにか」に対して研究する気持ちを持ちましょう。そして、それに対して科学的、学術的な知識を深めましょう。

そうしていくことで、日々、自分に対する自信が湧いてきます。

自分が生きる知恵を持っていることが、人からの信頼を得て幸せな未来を手にすることのできる鍵となります。

さあ、コロナ終息後のために、今からできることをしていきましょう。

2枚目:運龍

この絵札はとても良い札。とにかくツキが回ってきて、何をしてもうまくいく暗示です。
といっても、何もしないで運がよくなるわけではありませんよ。

1枚めの勉強、まさに自宅学習を日々頑張ってしていったあなたには、ご褒美としてちゃんと神様は返してくれるものがありますよ。

やりたいことを躊躇して、できていなかった方。この機会にトライしてみましょう。

きっとうまくいきますよ。


小さな成功が次の成功を呼び寄せ、どんどん大きな成功を呼んでいきます。

人に喜ばれることをしましょう。成功の鍵は、一日一善。

★暴飲暴食をしない。胃腸に優しい生活を 
★卵型のものやアクセサリーが吉。卵料理もOK 
★ラッキープレイスは神社。散歩がてら自分の健康、家族みんなの健康を祈りましょう

感謝★
--------------------------------------------------------------------------

主に平日の日中、夕方まで

恋愛だけではなく、皆様の様々なお悩みを伺わせていただいています。

「私のことをインスピレーションで観てください」

といわれたので、視て差し上げたら

「生年月日も言わないのに、なんでわかるんですか?」

と、驚き嬉しそうに言われました。

「お声を聴いていると次第に伝わってふわっと視えてくるのですよ」

と正直にお答えしました。

今、在宅勤務になった方、休校中の方、主婦の方。

普段いない時間に家にいる方はチャンスですよ。

一人一人、まるで状況が違いますから、丁寧に明確に視てまいります。


ぜひ、お電話くださいね。


★皆様へのお願い★

★ サイコメトリー・霊視リーディングです。得意な占術として、十種類以上のタロットとオラクルカードを状況によって使用しております。

霊視での対面鑑定では集中して心眼を使うため、最低でも30分、しっかり観る場合は60分を頂いています。

5分間で終わる鑑定はしておりませんが、途中になってもよろしければ「5分でお試しお願いします」と先にお伝えいただき、相性を見るためにお使いください 

★ 時間の管理はお客様の方でお願いし、時間が来て切る時も、最低限のマナーとして「もう時間なので」と一言お伝えくださいね★ 


-------------------------------------------------------------------------------

★ 不倫の恋も先におっしゃって頂けたら結果が正確になりますよ。それが原因で批判するようなことはないので、どうぞ安心してお電話くださいね。

恋愛以外の内容でも、数分間お時間をいただくと遠隔のお電話でも、お客様との相性やお声の波動が合えば、お相手のことは手に取るようにわかります ★ 

-------------------------------------------------------------------------------

★ 例え悪い結果が出ても、電話を切らないでください。どうすれば開運するか、状況を変えられるか、覆して幸せに導くリーディングをします。

そのためにも、心残りないように、たくさん質問してくださいね ★

-------------------------------------------------------------------------------...

 ミスティー先生の最近の記事

4/8の霊視オラクル 総合・健康運

2020.04.10

4/7の霊視オラクル・金運

2020.04.07

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

占い師一覧へ戻る