電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

「癒しの庭」

春の長谷寺

2020.05.03

はじめまして!
青蓮と申します。

いよいよ気温も上がり、春らんまん…
いかがお過ごしでしょうか。

とはいえ、今年は出かけることもままならず。
過去に撮った写真を見ながら、気分だけは「お出かけ」しています。

今回の画像は、奈良県にある長谷寺(はせでら)です。
西国三十三か所観音霊場の札所(ふだしょ・御朱印をいただくお寺)であり、歴史の古い寺院です。

「花の寺」としても有名で、境内には四季折々の美しい花が咲き乱れています。
本来なら、この時期はボタンの花がきれいなのですが…今年はぼたん祭りも中止とのこと。
また来年を楽しみにしたいと思います。

今後少しずつ、私が見た風景などをご紹介しますね。
美しい風景や花は、心を癒してくれます。

心おだやかに。
本日も過ごしたいと思います。

 青蓮(ショウレン)先生の最近の記事

祈祷を始めました

2020.05.13

 海

2020.05.06

「水のある風景」

2020.05.04

 他の先生の記事

うの

4月27日 自分に向き合う

2024.04.27

音舞(ネム)

ゴールデンウィークこそ運気アップ!に繋げましょ♪

2024.04.27

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る