電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

礼のブログ

希望

2020.05.21

おはようございます。

今日は私にとって大事な日。

私には毎日が特別な日なんです。

そして毎日
大自然という神様から
沢山の愛を降り注がれていて色んな事に
気付かされて毎日、学び感謝して
生かされてるんだと愛を感じて日々
精進しております。

私は蝶々や鳥の羽を沢山見ます。
沢山のメッセージを受け取り愛を感じて
毎日が幸せだと…

昨晩グレースオブモナコ公妃の映画を観ました。人格者として本当に素晴らしくて沢山の事を学びました。
全てに意味が在るのです。

皆様の愛や笑顔が沢山繋がると
願って1日誠心誠意
過ごして参ります。



ハイヤーセルフより
魂(こころ)は皆様、赤ちゃんの様に
純粋無垢と伝えております。
幸せはあなたの中に在ると伝えております。

皆様の1日がlove&peaceで
在ります様に。

 礼(レイ)先生の最近の記事

今日と言う日

2020.08.09

皆様にご報告。

2020.08.08

天照大御神

2020.08.07

幸せな

2020.08.06

想ふこと

2020.08.05

 他の先生の記事

うの

3月29日龍神辰の日

2024.03.29

占い師一覧へ戻る